TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUN #36TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUN #36

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #36

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ひィ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !


お腹痛い~~~~~っ!!
ひ~ひ~ふぅ~
ひ~ひ~ふぅ~・・・何か産みそうになるぐらい笑った~!(笑)

さすがOZMAさん。
しゃべり倒しましたよね(笑)

で!で!
仁がいじられまくり~~~~!!
なんでーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ロス組!帰国!ときたもんだ(爆笑)
こ、こ、こら!清六ーー!(笑)

うふふ、でもナイスです!!

でね、もうね~、なんてったって
仁のあの笑い方だよね!!!
最高~~~~~!!!
んっとに楽しそうで、ちょっと距離を置きながらも
しっぽ振ってるワンコみたいなお顔しちゃって
かわいいったらないわぁ~~~!(デレデレ)

で、気になったところというとですね、
OZMAさん指導のダンス?ですよね。
Youたち、ジャニーズですよね?(笑)
あまりにもリズムに乗れてないわ
覚え悪いわで大爆笑なんですけどーーーー!!
どじょうすくいか!?という突っ込みをした人多数だったんじゃ・・・(笑)

昨日の魅録パパの「BIG WAVEがきよったわぁ~!!」に続いて
今日のカツカツもどツボでございましたー。
2日続けて、一人で声出して笑っちゃったよ~~。

ゆっくりリピしたい気持ちは山盛りてんこ盛りなんだが
明日はお仕事→役員決定の話し合い→バレーの当番があるんですよね。
うーん、頑張ろ、アタシ。


仁ちゃーん!!
楽しい時間をありがとね~~~!!!
めがね仁ちゃんもありがとー!(笑)


では!最後に!!


【本気】と書いて【ぽんげ】・・・爆笑!!


Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

