TOPスポンサー広告 ≫ 伝説のBIG WAVE~~~~!!!TOP有閑倶楽部 ≫ 伝説のBIG WAVE~~~~!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

伝説のBIG WAVE~~~~!!!

もう、もう、もう、もう、もう~~~~!!!
魅録ーーーーーーー!
そして魅録パパーーーーー!!!
さいっこーーーーーーーーーー!!!!

まさに伝説のBIG WAVEーーーーー!!(爆笑)

今回の魅録はと~ってもナチュラルで
めちゃくちゃ魅力的な魅録だったなぁ。
もちろん、これまでも
それはそれはもう~えっらい魅力的な魅録だったし
大好きだし、鼻血出るほどストライクっ!なんだけれど
いやぁ、今回はね、ほ~んとに大好きすぎて大変!!
かっこいいっ~~!っていうより
なんていうの?
すんごく自然で、
すんごく穏やかで
すんごくおちゃめで
すんごくかわいらしい魅録満載でしたよね。
先週、予告の女装ですでに崩壊してたんだけど
いやいや、あんなにインパクト大だった女装も
全編通してみたら
他のシーンもツボだらけで
女装に負けてなかった!!!(笑)
あ!!
でも!やたらはだけてたとこは衝撃的だったな(笑)
ブラ?みえてたしっ(爆笑)
たくましい二の腕もたまらんのぅ~♪

千秋に息吹きかけられ
ふぅ~ん・・・てヘナヘナになる魅録、
髪をクチャクチャにされて
思いっきりボサ髪になってる魅録、
椅子に足をぶつけてビスマルクポーズとる魅録、
ケイコちゃんの想いを聞いて
「キスしてやれよ、オヤジ~~!」と泣く魅録(爆笑)などなど。
でね、
魅録パパの千秋ちゃんへの想いを
つぶらな瞳で聞く魅録!!
このお顔がもう~~~たまらんっ。

魅録パパとのシーンは
有閑メンバーといるときの魅録とは違って
しっかり息子の顔!になってますもんね。
役者、赤西仁の実力・・・間違いないっ。
すごいよ、仁!!感動だよ!!

今日はキュン度よりも
じんわ~りしたあったかい気持ちでいっぱいな1時間でした。

楽しい時間をありがとね、仁ちゃん!
そして
有閑倶楽部に携わってるみなさまーー!
ありがとーーーーーー!(うるうる)

はぅ。。。胸いっぱい~~~♪



しっかし!
声はでかすぎだが(笑)、魅録パパ、かっこいいわぁ。
千秋ちゃんもあんなに愛されるなんて
素敵な人なんでしょうね~。
ラブラブなお二人の息子、魅録。
仁のご両親も、とても仲がいいって雑誌などで
よく言ってましたよね。
時宗ちゃんと千秋ちゃんを見つめる目。
魅録と仁が重なってみえたよ♪

で!来週はこれまた、今回とまったく違うテイストらしいですねー。
マフィアチックな有閑倶楽部(笑)
じゅんののビリヤード姿もみられるのね♪
楽しみ~~~~~~!!!


さてと!!
お次はカツスタ、カツスタ。
有閑倶楽部は明日ゆっくりリピします!!



ああ、幸せだなぁ~~ヽ(*^∇^*)ノ



有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

