TOPスポンサー広告 ≫ 1日遅れの【うたばん】感想~♪TOPうたばん(KAT-TUN) ≫ 1日遅れの【うたばん】感想~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1日遅れの【うたばん】感想~♪

昨日はリアルタイムで見られなかったので
今朝、拝見しました~~。

って気づいたらもうこんな時間!
またもや長くなってしまったので
続きを読むに入れます!







うたばん寸前、こちらもディラン・マッケイネタでございまして
本編でも流れた映像でしたね。

「赤西もやってます!」
「赤西も・・・やってます!」

うはは、中居くーーん、お願いしますよ(笑)
でも、めちゃくちゃ後輩チックな仁ちゃんも
新鮮でいいっすねぇ。

ハウドゥドゥ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中居先輩ーーーーー!!
ハウドゥドゥ・・・ってなにーーーーー???(爆笑)
間違うにしても字足らずだよっ!!
ジャニーズにとって大事なyouが抜けてるよっ!!
そりゃ仁も
「はい・・・(笑)」って日本語で言っちゃうよね~(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもさでもさ、困ったようなお顔が
ああ、かわいいいいいいいい!
たまりまーん!
しかもーーーー!
このとき横目チラリなんだよねー。
お鼻をちょこっと触って、クスって笑ってっ!!!
ぬお~~~~~!!カワユーーースっ。

闇金・聖にNEWSにいたろ?な中丸くん。
うはは、言われてみれば・・・
格好がね、NEWSにいても違和感ないかも(笑)
すっごい爽やかですもんね~。
NEWSにいたろ?な中丸くんに対し
闇金てーーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな二人が同じグループ!!
なんて魅力的なKAT-TUN!!(笑)

そうなのか、24歳はおさまりきかないべ?って。
・・・ってか亀ちゃん!
「寝なきゃ!」てヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おさまらないってそっちかい?(笑)

亀ちゃんのディラン。
よくやった!って拍手です~~~。
照れるどころがノリノリで!
ディランさんよりウケてるし!(笑)
ディランさん、タジタジ・・・(爆笑)
そんな亀ちゃんたちをみる仁がね、
笑いながらも恥ずかしそうな顔してるのよね。
なんであなたが照れるのよぅ~~って
頭くしゃくしゃしたいっ。
あーいうの、仁は苦手ですもんね~(笑)
やりきった亀ちゃん、さすがでございます!
嬉しそうだったよね~。

大食い対決
「マッサージチェア希望の赤西さん」
「はい。」←この「はい」が超かわいい!
で、そのチェアが21万円と聞いて
「たっけぇ~~~!!」とおめめクリンクリンな仁ちゃんが
これまたカワユス!!
じゅんのの希望商品、
マカオ旅行の説明を説明を聞いてるときの仁の立ち方!
ザ・赤西仁!な立ち方なの~!
親指をポッケに突っ込んで
腰をちょっとクネってさせてて・・・
バランスいいのよねぇ。
かっこいいわぁ~~~~~。

女子アナさんのひとこと。
「まねしちゃ、ダメだぞ!(にっこり)」発言を聞いたあとの
仁のお顔がすっごいウケるーーーーーー!!
めずらしいものを見ちゃった・・・なお顔っていうのかな。
なになに?この生物??とでも言いたいようなお顔というか(笑)
腰をかがめて、手を後ろに組んで
眉間にしわ寄せ目を細め「ん?」て!!(爆笑)
しかーし、ゆっちが被ってるぅ~~~~!!!

「うめぇ!!」と腹の底から声出す仁がカッコヨス!(笑)
バクバクとリズムよく食べてたよね、最初は(笑)
ほっぺパンパン!
リスの頬袋(?)みたい(笑)
ん~も~~~!かわいい~~~~!
食べるときの姿勢がステキング!
お行儀うんぬんはおいといて!(笑)
男を感じる食べ方にキュンキュンする~~~。
交代したあとも
かなり長い時間お口モグモグしてるのよね、仁ちゃん。
おちょぼ口になっちゃって
一生懸命モグモグして・・・。
かわいいったらありゃしないっ。
でね、気づいたんだけど
仁って飲み込むのが遅いよね??(笑)
他メンバーはとっくにお口の中が空になってるのに
仁はずーっとお口モグモグ。
(映るタイミングによるのかもだけど)
anego女磨きの旅のときも
映るたびにモグモグしてたっけね~~~。
やっぱり好きだわぁ、仁の食べる姿!!

カッパ巻き食べたいっす!の聖。
唇がギラギラ(笑)
おえ~ってなってるし!!(爆笑)

大トロ2カンまとめて食べようとしてる仁ちゃん。
持つ手がビュリホーっ。
でもでもでも!お顔が映ってなぁーいっ!!!残念!
中居兄さんの説明を聞くポヨ顔がかわいい。

カツサンドは完璧に罰ゲーム感覚ですよね?(笑)
おいしそうなのに、もったいないわぁ。
じゅんのの、閃いた!なお顔がキラッキラ!
「残ったやつどうすんの?」
総ツッコミに声が小さくなる王子(笑)
その直前、あきらめかけてる仁に気づいた亀ちゃんのつっこみ。
「お前、あきらめんな!あきらめんなっ!」
叱られた仁ちゃん「ええぁ??ふふふ(笑)」
もはや正気ではなくなってるのか?
笑いが出ちゃってますよ(笑)
このあたりの仁亀会話が何気にツボだったりします。
いっぱい、いっぱいなんだよね、ホントに。
やや放心状態になってますもん。

シュークリーム
甘いのもならいける!というゆっちに
「じゃぁ、いってくれ!」と仁(笑)
シュークリームを手に取るも
「うう、苦しい」なお顔の仁ちゃんが
おかしいやらかわいやら~~!!
じゅんの、中のクリーム吸ってない??
いろんな方法(作戦)を
あみ出してる風な王子がかわいい(笑)
「あと1コココ」・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
噛みまくりな王子の横で
穏やかに笑う仁ちゃんに萌えーーーー!
なんて優しい微笑みなの~~~。

でね、甘いもの得意とアグレッシブに
奮闘していたゆっち。
あっという間に息の悪い魚の目になっていきますよ(笑)
最後はもう、あれ、
本気でリバース寸前だったんじゃなかろうか?
まぁ、ゆっちに関しては、途中からすでに
活きの悪い魚の目になってましたけども(爆笑)
苦しそうなゆっちとは対照的に
バクバク一口でたべちゃうジャイアントくん(笑)
効果音が最高!

ラスト1個!
本気で苦しそうなゆっちをみて
口いっぱいにほお張ってた仁ちゃん、
思わず吹きだしそうになって
口を押さえながらスタスタ歩いていっちゃってるよね?(笑)
で、ゆっちなりに頑張ってるのに
あっさり見捨てて
「僕ら5人組なんですよ!」て!!!(爆笑)
もうね、君たち、おかしすぎるっ。
そういうときの団結力すごいよね?(*≧ε≦*)ぷぷっ

あんだけ苦しそうにして
中居兄さんにまで【爺さん】呼ばわりされてたのに
ボイパしろといわれたら
いきなり、活きのいい魚になっちゃって!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
若干、髪が乱れ、お疲れの様子ではあったけれど
いつもながらの素晴らしいボイパを披露。
が!
「長げぇじゃねーか!」と
みなさんからの総ツッコミ!!に撃沈・・・(笑)

で、ここでの仁がまたかわいいのよねぇ。
食べ過ぎてお腹ポッコリになっちゃったの?(笑)
シャツでお腹隠してるのよぅ~。
まるで乙女!!(笑)
ああ、楽しそう~~~に笑ってる~~!

Keep the faith
短いとか
ハモリがちょっと・・・ん??だったり
おいおい、カメラさーん!だったりもしたけれど(笑)
ガシガシ迫ってくる迫力にうっとり~。
後半、髪が顔にかかって
御髪がお乱れになるところなんざ~、
かっこよくて色っぽくててぇーへんな騒ぎ!

今回のうたばん、
がっつり食べる仁ちゃんも見られたし
楽しかった~~~。
でもでも!次回出演するときは
もうちょっとお話して欲しいなぁ。
大食いもいいけれど
もっとKAT-TUNを掘り下げていただきたいわ。
なーんて思ったりしたうたばんでしたーー。


ああ、また長くなっちゃったよ。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたーーーーー!!!




あ、そうそう。
昨日の報告。
沈黙に耐えられませんでしたぁ(爆)
来年度の役員候補になってしまいました
まぁね、来年はバレーのサポートの方が
今年よりはだいぶ楽になると思うのでね、
やれるときにやってしまおうと
ひきつりながらも笑顔で引き受けさせていただきましたよ。
。。。とかいいながらも深いため息。。。はぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

