TOPスポンサー広告 ≫ 野球をする仁!!といえば・・・(笑)TOP赤西仁 ≫ 野球をする仁!!といえば・・・(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

野球をする仁!!といえば・・・(笑)

昨日のズームイン、
しっかりすっかり見逃したまおりーですけれども(笑)
お友達サイト&ブログさんを拝見すると
明日のウタワラは野球なんですね?
青汁→電流ときて、お次の罰ゲームはなんなんでしょう?(笑)
容赦ない罰ゲームが、激しく気になる!!
KAT-TUNには申し訳ないけど
容赦ないからこそ笑えるってもんでね、ええ。
楽しく愉快な罰ゲームでどうぞよろしく(*≧з≦*)ププっ

で!野球といえば亀ちゃんですよねー。
我らが仁ちゃんと言えばサッカーなわけで。
でもでも!!
ユニフォーム姿がえっらいかっこよかったみたいですね(うひゃ)
ええ、ええ、確かにユニフォーム姿は素敵でした!
というのも、あれは2004年11月のチャリティー野球。
わたくし観にいってました!!
そこで野球をする仁ちゃんを思いっきりガン見してきたんですけれど
予想通りというか、期待通りというか
ヘタレ仁ちゃん炸裂だったんですよねー(爆)
バッターボックスに立つ姿がオロオロしてるわ、
空振りするだけならまだしも、
くるり~~~~んって一回りしちゃってるわ、
ベンチでは「こ~やって打つの?」って素で聞いてるわ、
守備では、仁が取るべきボールを落としちゃって
「え?今の俺?俺がとるの?」とオロオロしてるしね~(爆)
最高にぷりち~~な仁がいましたっけ。

で、明日のウタワラでも乱闘があるらしいですが
チャリティー野球でもありましたよねー。
これはお約束?!でしょう(笑)
チャリティーのときは
亀ちゃん&長瀬アニキ(アニキンジャーbyマイボス)でした。
最後は胴上げで終わり大爆笑!!

そんなこんなで仁が野球ときいてまず浮かんだのは
へっぽこプリティーな仁ちゃんでした。
あれから2年9ヶ月。
どんな仁がみれるんでしょう~~♪
めたくた楽しみでございます。

というわけで、チャリティー野球の仁ちゃん、そしてPちゃんに
興味のある方はコチラ↓へどうぞ~~。
雄たけび実況レポです~~。
今読み返すとテンション上がりまくりで
ち~~と恥ずかしいのですが・・・(笑)
お時間のある方はぜし!
かわいい~~~仁ちゃんがいますよ~~。

こちらです↓
2004年・チャリティー野球大会・レポ

あ、ちなみにいつもはサイトのREPOページにあり、
REPO→コンサート・その他から飛べま~~す。


久々な気がするウタワラ(笑)
仁のかわいい笑顔がたくさんみれますように!!


あ~~!!!今エンタの神様でだいたさんが仁の名前を出した~!
「KAT-TUNの赤西くんとえなりかずきが同じ年だということが・・・
許せない」
あはは~~!!許せなくはないけど信じられない気がする(こら!)



赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

