TOPスポンサー広告 ≫ 魅録の魅力、有閑倶楽部に胸いっぱい!(一言追記/笑)TOP有閑倶楽部 ≫ 魅録の魅力、有閑倶楽部に胸いっぱい!(一言追記/笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

魅録の魅力、有閑倶楽部に胸いっぱい!(一言追記/笑)

ああ・・・もう、もう、もう、有閑倶楽部最高ーーー!
魅録最高~~~~!!!

今回もほんっとにほんっとにおもしろかったーー!
テンポもよく、
有閑メンバー6人がそれぞれ大活躍でしたし
もうね、たまんねぇ。
爆笑したかと思ったら、ホロっとさせられ
ドキドキしたかと思ったらまた爆笑させられ・・・
爆笑とスリルと感動のサンドウィッチ大作戦だよ!(へ?)
最後までドチドチさせられちゃったもん。
や~~~!打たれたーー!可憐~~!って
私も叫んでたし!(笑)
まぁ、すぐに弾は外れてて
転んだだけだろうなとは思ったけどさ
まさか魅録に当たっていたとは思わなんだっ(爆笑)
あ~~ん、かわいすぎるぜ、魅録~~~~~っ。


「ごめん・・・ね」
授業シーン
トイレーーーー!!(笑)
こんなところで妄想してはいけません!>自分にっ!(笑)
「出ないんですけど」の背中もたまりましぇんなぁっ。(爆笑)

そんでもって

英語ーーーーーーーー!!
発音キレイーーーーー!!
Splendid!
Excellent!


さすがっ!!さすがだよ!仁ちゃん!
ね、ね、うちの子、すごいでしょ?って
あっちにもこっちにも自慢して歩きたい気分(笑)

香椎由宇ちゃんもさすがでしたよね。
クウォーターの帰国子女ですものね~。
ペラペラなはずですわ♪
って考えたら有閑メンバー・・・
今更ながらすげえ~~~。
国際的だわ!
スウェーデン大使もいるしね!!(笑)

あ~ん!後ろから羽交い絞めされてぇ~~~!!
口押さえられてぇ~~~~!!うお~~!
SATみたいな衣装がと~っても似合ってて
かっこよかった!半そでありがとう(笑)
そうそう!救急隊員もかわいかった~~!!

いやぁ、ホントに、マジで!!
第7話SAIKOUーーーーーー!!

編集さっさかやっちゃって
リピしよ~~~っと。

あ、ゲストのマイク・ハーさん。
たどたどしい日本語に爽やかな笑顔、
好青年ですね~~~~~。
彼のいう「ありがと!」がとても印象的で素敵だったな。
かっこよかったよ~~!>ジェリー&マイクファンの友達に私信




大事な大事な予告を忘れてたっ!

ひィ~~~~~~っ!!!!!!

女装ーーーーーーーーっ

か、か、か、カワユスーーーーっ。(バタンっ)

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

