TOPスポンサー広告 ≫ 音楽戦士にKAT-TUNTOPその他テレビ ≫ 音楽戦士にKAT-TUN

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

音楽戦士にKAT-TUN

昨晩の音楽戦士に
KAT-TUNがVTRで登場しましたぁ。
サクっとレポでございまーす。
んが!まだ放送されてない地域もあるので
隠しますね♪

え~っと場所は・・・
ここはどこなんでしょ?外で椅子に座って
インタビュー受けておりますよ。
植え込みの前ですね(笑)
椅子の高さを変えて前3人、後ろ3人。
画面左から聖、亀ちゃん、上田くん、仁、ゆっち、田口くん。

PVが流れる中、
ロック界のカリスマ、氷室京介が作詞・作曲を手がけている!
ということで話題になっている!とのナレーション。

聖「俺らに合わせて歌詞を書いてくれたりもしてるし
だから・・・なんだろ?俺ららしい曲にもなってる・・・
原点回帰じゃないけど。」
上田くん「KAT-TUN用に作ってくれたんだろうね。」

なんだか、みんな真剣なお顔しております。
仁はちょっとぽえん顔(笑)かわいい~~!!

レポーター「確かにKAT-TUNらしさもあるし
氷室さんの曲、やっぱりコレだな!っていう感じも・・・」

聖「そ!だから~」
ゆっち「イントロ部分なんかも」
亀「ジャージャージャーン!なんか氷室さん風でね」

え~っと、ここね、クロストークっす(笑)

聖「(KAT-TUNとヒムロックが)言いように混ざり合えたなっていう」

レポーター「PVも拝見させていただいたんですけども
かなりカッコイイ仕上がりに・・・」

聖「新しい機材とか使ってたんで!円形のステージでバーっとまわりを
カメラが回るとか、スーパースローとか・・・
大変っていうより新鮮な気持ちでやれた」
ゆっち「わかる」
上田「わかる」
仁「わかる」
ゆっち「わかるよな」

ボソボソとわかる、わかる言うもんだから
聖も「ふっ」って軽く噴出しちゃってますよ(笑)

有閑倶楽部第7話の映像が流れる中
主題歌としてドラマを盛り上げているとナレーション。

仁「曲自体もテンポがよくて勢いがある。(コクンと頷く)」
聖「ドラマには合ってるよね。」
仁「スカっとしてる感じだね!うん。」

あのね、ここもお互いの言葉が被っちゃってますよ(笑)

亀「サッパリ終われる感じ、なんかあの曲がかかって~」
仁「終わりだな!って」といいながら手をパチン!(笑)
亀「スカっとして・・・うん、終われる。」

レポーター「レコーディングに氷室さんは?」

亀「まだお会いできてないんですけど、
ドラマにもリンクしてるような歌詞も書いて頂いてるし」
田口「そうなの?」
亀「そうじゃない?不可能がないんだろ?有閑倶楽部には」
田口「あっ!確かに!」
仁「おっ!そうだ!」
田口「あっそうだ!」


えええええええ!!!!Σ( ̄□ ̄汗…)
気づかなかったんかいっ!!
ちょっとちょっと~~!!
有閑コンビのお二人さーーーん!!
これ、アタシも気づいてたよ。
っていうか、みんな気づいてたよね?
なんで気づかなかったんだろーーーー!(爆笑)
でも、ま、そんなところもたまらなくかわいいんですけどね(笑)

で、あ、そうだ!って言いながら
掌を上に向けて右手でグーしながらポンっと。
そんな仕草を二人でしちゃうあたりも
かわいくて・・・ぐふふ。

すると中丸くんが後ろで
ちょっと上をみて歌詞を思い出している模様(笑)
で閃いた!!ピーーーン!ってお顔して

中丸「あっホントだ、亀すげぇなぁ、お前~~!」って
お目目まんまるにして言ってます(笑)
おーーーい!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ゆっちまでーーーー!!(笑)
上田「かーめーーーー!!」って
同じく気づかなかったらしい上田くんが
驚き&尊敬の思いをこめてるかのように叫んでます(爆笑)
君もかいっ!!(爆笑)
亀「ちょっと待って!普通最初に気づくだろ!!(笑)」(大爆笑)
確かに、うんうん。
亀ちゃんが正しいと思うよ!うん。
ありがと、亀ちゃーん!
っていうかね、みんなちゃんと有閑倶楽部みてくれてるんだねー。
嬉しいなぁ♪


レポーター「視聴者の人にメッセージを」

亀「僕たちもこの楽曲同様勢いに乗ってね、歌っていけたらいいなと
思っておりますので
ぜひ、みなさん!耳にしていただけたら嬉しいと思います!」

仁ちゃん、すっかり亀ちゃんを頼りきっちゃってるお顔してますね(笑)
組んだ足に置いた手がね、すごくキレイ~~~!!

というわけでVTRおしまい~~!!

いやぁ~、みんな気づこうよ!っていうね(笑)
そんな感じでしたけれども(爆笑)
コメントも醸し出す空気も
なんだかとっても大人にみえたインタビューでしたよっ。


しっかし、ファンキーモンキー・ベイビーズのみなさん。
ものすごいことを暴露しちゃいましたよね(笑)
しかもそのときのお相手やシチュエーションまで!!(爆笑)
そっか、みんな16歳だったのか・・・ふんふん。
なんかね、こんな話題をズバズバ言っちゃうあたり
その昔、大ファンだったチェッカーズの面々を思い出すなぁ。
彼らもデビュー当時から
そっち系の話、喜んでしてましたものね(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんなところも普通の男子っていうか
お兄ちゃんって感じで大好きだったんだよなぁ。

こんなお話も聞きたいけれど
ジャニーズには無理な話題なんだろなぁ~・・・(ボソ)


その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

