TOPスポンサー広告 ≫ CD&DVD 到着っ!TOPKAT-TUN ≫ CD&DVD 到着っ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CD&DVD 到着っ!

来た、来た、来た!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
今朝、10時前に我が家にもやってきましたよ。

まずはKeep the faithのメイキングPVから。

んも~!今更ですが
なんて愛すべきおバカちゃんたちなんだろう、KAT-TUNって(爆笑)
んっとに楽しそうにお仕事しててね。
心がほんわか。
ニンマリしたり声出して笑ったり
はぅ・・・ってウットリしたり。

PVには入ってなかった
仁の雨に打たれる映像。
これ、最高に美仁さんじゃない?
濡れ髪仁さん、最強伝説健在!(笑)
タオル頭からかけちゃってる仁ちゃんも
めちゃんこかわいいし!

でね、たくさんある胸キュンシーン(笑)の中で
ベスト3に入るのが
ゆっちとお水のペットボトルをやり取りしてるシーン。
肩と口でペットボトルを支える仁ちゃん。
これ、果てしなくセクシーじゃございません??
ペットボトルを置き換えてみてくだっ(笑)

きゃ~~~~っ!!!
妄想しちゃうじゃんかーーー!
ここね、マジでキューンときた(笑)

お宝DVDがまたひとつ増えたっ。
嬉しっ。

さて!お次はついに!ついに!ついにーーー!!
ライブDVDへれっつらGO!

ドチドチ・・・
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

