TOP有閑倶楽部 ≫ たーすーけーてーーーー!魅録~~!

たーすーけーてーーーー!魅録~~!

た~す~け~て~!
魅録の魅力に溺れる~~!!
いや、溺れたぁーーーーー!!!


かっこいい!
がっごえええええ!
かわいい!
ヤバイ!
どうしよーーーー!
うっわ!
ひィ~~~!
(↑体育座りで後ろに倒れるの図)
野梨子って名前になりてぇ~~!
うう、泣ける~~!!

1時間の間、
おそらくこれらの言葉しか発してない気がする(笑)
魅録の表情、声、仕草
どれもこれもがツボ過ぎてえっらい騒ぎ!
上から撮っても
下から撮っても男前っすね~、仁さま。

先週と同じく隣で長女もみてたんですけどね。
これまたうるさいうるさい!

「だめだ、だめだ、だめだ!仁、かっこいいいいい!」だの
「ううううっわぁぁぁぁぁ!」だの
「みたみたみた?今のみた?やっばーい!鳥肌、鳥肌!」だのと
お互い肩パンしまくり(爆笑)
DNA恐るべし・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし、痛いんだよ!こんにゃろ!>長女
伊達にバレーやってないっすね・・・(^。^;;


はふぅ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
参ったな、こりゃ。
興奮しすぎて頭痛い(笑)(どれほど~~!)

役者・赤西仁・・・最高!最強!
表情、声、視線、仕草、佇まい、
どれもこれもが素敵過ぎる!(しつこいか?!)
ほんっとにキラッキラしてるんだものーー!
ま、ま、ま、まぶすぃーーーー!

落ち着け、うん。
落ち着くんだ・・・

まずは編集。
チャプター入れて・・・
リピしまくるぞ~~~~!!

待ってろ!魅録!(笑)

はぅ。。。

魅録、世界一!
仁ちゃん、宇宙一!!

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
おススメSHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!