TOPスポンサー広告 ≫ Mステーーー!!!(追記)TOPMステ(KAT-TUN) ≫ Mステーーー!!!(追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステーーー!!!(追記)

ひィ~~~~~~!!!!!

がっごいいいいいいっ!!

ガッツリダンス、久々じゃございません?
いやーん、もう~~!
ジャジャジャーン!はっ!のイントロですでに崩壊。
足をぴょんって!ぴょん!って!!!(興奮しすぎ!)
で、亀ちゃんーー!
ナイスでございます~~!!(笑)
歌詞を間違えちゃって
ずっとニヤケちゃってるお顔がカワユス!
そんな亀ちゃんの間違いに
笑っちゃってる仁がも~ね~
ギガントカワユス~~~~!
とぅっとぅるーーーーー!!(崩壊中につき・・・)

ああ、もう~~~~!どうしよう!
かっこよすぎて大変!

でさ、歌が終わったあとも
じゅんのと見つめ合い、微笑み合い~(笑)
萌えーーーーーーー!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

はぁ・・・毎日楽しいわぁ(笑)
ありがとう!
やっぱりこの言葉しか出てこないわ~~~。

仁~~~!!
大好きだぁーーーーーーー!!!

うはは!エンディングの仁亀2ショットー!
ふんわり笑顔の仁ちゃんがぁぁぁぁぁ!
うお~~~~!!!

どんだけ興奮すりゃいいんだ?!(爆笑)





編集してリピリピしたよ~~~!!
はぅ。。。見れば見るほどかっこいい~~!!
でさ、でさ!
ゆっちと上田くんが歌ってるときよ!
仁たちが横1列になって踊ってるのよね!
ダンスもいいし
ガッツリ系(笑)とまではいかないけれども
しっかり踊ってて。
バック時代のKAT-TUNが頭の中をチラリ!
あのね、長女のクラスの子たちは
KAT-TUNがやればできる子なんです!っていうのを
知らないらしくてね。
KAT-TUNはダンスが苦手って思ってるらしく・・・。
それが長女としては
とても悔しいらしいのね(笑)
バック時代のKAT-TUNのダンスみせてあげたいよ!とか
興奮していってたのがつい先日。
まぁ、そこまではいかないにしても(笑)
本日のMステのダンス、なかなかいい感じでしたよね?
6人揃ってるのが嬉しい!
あ、もちろんそれぞれ味付けしてるようですがね(爆)
でもでも!大満足じゃよ!
こりゃ明日もリピの嵐だな♪

胸いっぱいだーー!!

Comment

編集
こんにちは、仁君ちょっと声だし難いみたいで体一杯使って歌っているのとか中丸君の歌いだしの緊張感が伝わってきたみたいで観ていて凄く疲れました。でも、42.195KM走った後みたいに爽やかな疲れでしたv-238かっこいいとか感じたのは番組の後でリピした時にこんな素敵v-10だったんだと感じた時です。来週のHEY×3が楽しみです。
2007年11月17日(Sat) 15:11
Ifさんへ
編集
こんにちはー!
Mステ、歌うことが大好きな仁ちゃん復活!って感じで
ホント緊張で疲れたけど(笑)
清々しい疲れでしたよね♪
HEYx3もめっちゃくちゃ楽しみ~~!!
どんなトークを繰り広げてくれるのでしょうね。
また浜ちゃんにバチコンされるかな(笑)
2007年11月20日(Tue) 12:52












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

