TOPスポンサー広告 ≫ ドラザク&ごくせん再放送!に興奮中!TOPドラマ ≫ ドラザク&ごくせん再放送!に興奮中!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラザク&ごくせん再放送!に興奮中!

午前中はドラザク、そして夕方からはごくせん。
仁Pファンにとっては夢のような夏休みだーーー(笑)

ドラザク、たった1年前なのにねー
Pちゃんのルックスの違いにべっくら(爆)
金髪刈り上げで痩せてましたよねー。
ルックス的には今のPちゃんの方が好きです、はい。
金髪もいいんだけど、
もうちょっとやんわり感が出た方が好きなんだよなー。
金髪なら優太@カバチタレ!が絶品でございます、うふ。

で、ごくせん!!
いやー、もうね、仁の演技力(目力!!)と
美しさにテンション上がるわ~~~。
あの頃は毎週土曜日が待ち遠しくてねー。
テレビ誌やワイドショーのチェックにも大忙しだったっけ。
今でもごくせん出演決定~のニュースが飛び込んできた日のこと
忘れないですもん。
あのごくせんに??
しかも仁と亀ちゃんが??
でもってメインの生徒役??
どひゃーーー!!ついにキターーーっ!って
そりゃもう大騒ぎ(爆)
あのドラマに出たら人気急上昇間違いない!って思ってたら
想像以上の大フィーバーで!!
(↑GYMが使うんだもん、死語じゃなくなったよね?/笑)
あの頃は私もふわふわと舞い上がってみてたから
冷静でなんていられなかったんだけど
こうして1年半以上たってから落ち着いてみると・・・
いや、落ち着いてみても(笑)
仁の演技力には脱帽だわ!!(いいもんはいいっちゅうことです!)
そらフィーバーしちゃうわ!
あーん、もう~~~!隼人がかっこよすぎる!!
かっこいいのにアポーだったりするしさ(笑)
ぺたぺた内股走りがかわいかったりさ(笑)
よいしょっておじじチックなことも言っちゃうしさ(笑)
(竜を立たせてあげるときね)
ピースくいくいのあの流し目とかさ
ツボありまくりんこだわさ!
えらいこっちゃだよ。てぇーへんだよ!(爆)
そんなこんなで
吹き矢隼人がみたくなってみちゃった(笑)
どえらいかわいいーーーーー!!!!
でね、父ちゃんとの言い合いもみたくなってみちゃった!
ボサ髪最高ーーー!

というわけただいまごくせん熱沸騰中でございます。



今日はひっさびさにりんとメッセしましたー。
元気だったよ~~!!
仁Pバナシはそんなにしなかったけど(え?)
いろいろ日常話をして楽しい時間を過ごしました(笑)
またメッセしようね!!>りん



で、昨日は仁ファンのお友達と二人で飲みに行きましたー。
濃い~~~仁バナ、KAT-TUN話に
大盛り上がりしたり、うるっときたり・・・(笑)
おいしいお酒をたんまりいただきながらの仁トークは
やっぱり最高でし!!
モヤっとてたことがスッキリして元気になれました!!
ありがとうございましたー!!またぜし!!>私信


そろそろやかまし3姉妹を迎えに行くとするかー。
あともう2~3日一人の時間が欲しかったなーなんて
思ったり思ったり思ったり・・・(笑)
でもこの3日間でリフレッシュできたからね
また明日から母ちゃん頑張ります!!
世の中のお母ちゃんのみなさまー。
暑い夏、子供たちに熱くなりながらも
乗り切りましょうねーーーー!!

ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

