TOPスポンサー広告 ≫ 横山くんの∞レンジャーに鍋の話@携帯TOP赤西仁 ≫ 横山くんの∞レンジャーに鍋の話@携帯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

横山くんの∞レンジャーに鍋の話@携帯

うふふ
横山くんの∞レンジャーに鍋に行ったことが
書かれてますよ~
鍋=すっぽんですよね?

でね、
仁が(横山くんは赤西って書いてますけどね)
笑いすぎて腹筋がおかしくなるとか
言ってたらしい(笑)
いやぁ~、嬉しいじゃないの~
笑いすぎてお腹が痛くなるほどってね~、
どんだけ笑ったんだろう(笑)
くっくっくって身をよじりながら
肩震わせて笑ってたんだろうなぁとか
想像するだけで幸せな気持ちになれる
カツカツ沖縄編、タクシーの中の笑い方!
あんな感じだったのかなぁ
仁がやる気満々で
めいっぱいお仕事して、
がはははって笑い転げてる。
うう…嬉しいね。
じんわり心にあったかいものが流れる感じ。
いろんなことに、
いろんな人にありがとうの気持ちでいっぱい

田口くんと横山くん。
初主演のドラマに
彼らがいてくれて本当によかった

で!笑っちゃったのが
鍋のお支払!


ぶははっ!
仁だったらしい(爆笑)

ラジオでは、
これでもかってぐらいジャンケン強いのにねぇ、
有閑メンバーでいったファミレスでも
仁が払ったのよね?(笑)で、鍋もでしょ?(*≧ε≦*)ぷぷっ
肝心なときに負ける仁が
ものすごく愛おしい
(笑)

負けず嫌い大王だからねー。
どんなお顔してたんでしょうね(笑)

兎にも角にも仁が笑ってる。
それが何より嬉しい。

いつも素敵なエピソードをありがとう>横山くん

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

