TOPスポンサー広告 ≫ うぎゃ~~!!!魅録ーーー!!!TOP有閑倶楽部 ≫ うぎゃ~~!!!魅録ーーー!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うぎゃ~~!!!魅録ーーー!!!

ぎゃーーーーーーーー!!!
ひょ~~~~~!!
うひゃひゃひゃひゃ・・・

もうだめぽ。

ツボ満載。

仁のバック転ーーーー!!
濡れ髪ーーーー!!!


ああ、どーしよーーーー!
かっこよすぎて泣ける。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でさ、でさ、
魅録の無言の演技も最っ高~~~!!

野梨子を心配する魅録。
清四郎を心配する魅録。
心配そうに覗き込む魅録。
清四郎の暴走を止めようとする魅録。

仁って目の演技がすごくリアル。

だぁぁぁぁぁぁぁぁ
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

でもって
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
アクションシーン!
仁のケンカシーンって
かっこよくてセクシーなのよねぇ。
めちゃくちゃ色っぽいのっ。
うう、たまんねっ。

有閑倶楽部原作プレゼントのお知らせ。
横山くぅ~~~~ん!ぐっじょぶっ

鎖骨触ったぁぁぁぁぁぁ!!

「うへゃ~!!バカっ!!」って!!!!

か、か、か、か、かわいいいいいいいいい!!!
こっちが「うへゃ~~~」だっつうのっ(笑)

ああ、どうしよ、どうしましょ?
予告の魅録も最強でございましたけど。。。
仁ファン、心臓鍛えなきゃ!(笑)
なんかもうね、今日は息も絶え絶え(爆笑)
長女と一緒にみてたんだけどね、
隣で娘も「あひゃー!」だの「「うひょ~!かっけぇー!」だの
「と、と、鳥肌!鳥肌!仁かっこいいいいいいいい!」って
うるさいのなんのっ。
ま、母も同じ反応してましたけれども( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お互いの肩をバッシバシ叩きながら
「ヤバーイ!どうしよー!仁がかっこよすぎて泣ける!」って
そりゃもう大騒ぎさ!(笑)

今夜はもうリピしない!(え?)

いや、ね、もうお腹いっぱい。
大満足なんだもん!
リピしたら興奮しすぎて寝られそうもないし(笑)

明日仕事をちゃっちゃか終えて
編集してから
じっくりゆっくり再興奮(笑)したいと思います。

はぁ。。。

仁ちゃん、世界一!!


書きたいことたくさんあったんだけど
全部ぶっ飛んだよ・・・(笑)

もう一回!!

仁~~~~~~~!!
ありがとーーーーーー!!!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(また泣いてる)



有閑倶楽部 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

魅録かっけぇ~~~
編集
今日はどもでした~♪
あれから携帯パカパカしながら何故か照れまくってます(爆)

今夜も魅録にメロメロのもう骨抜きに
されてしまいましたね~~~(笑)
我が家も旦那くんを寝室に押し込んで(^^;)
娘っちとリビングでうひゃうひゃ、アヘアヘ
言いながら、まおりー家と同様でお互い
バシバシ叩きながらの大盛りあがりの鑑賞会でした(笑)
ヨコの鎖骨触りの場面、チャプターつけて
リピしまくりです!
来週も楽しみっ!
2007年11月13日(Tue) 23:31
みのままさんへ
編集
いえいえ~(o^-^o)
携帯いじくってたら、壁紙作る機能を発見したの(笑)
どれにしようか悩まずにすむでしょ?(笑)
うはは!みのままさんちも同じなのねー。
娘っち、我が家の長女と同学年だもんね。
一緒に騒げるのって楽しいよね。
でもうるさいけど・・・(爆笑)
鎖骨は最高~~~!!
2007年11月15日(Thu) 15:29












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

