TOPスポンサー広告 ≫ キレかかった夏休み(笑)&DVD鑑賞TOP日常 ≫ キレかかった夏休み(笑)&DVD鑑賞

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キレかかった夏休み(笑)&DVD鑑賞

実は昨日の夕方から
我が家のやかまし3姉妹、
パパしゃんの実家にお泊りに行っております。
いや~静か、静か!極楽極楽(笑)
夏休みに入ってからというもの
毎日、ぎゃーぎゃーわーわーとうるさいのなんの!
あっちでケンカ、こっちでケンカで
も~いい加減血管切れ掛かってましたから・・・。

同じメーカーのアイスなんだから
誰がどれを食べたって変わらないのに
「私がこれ!」
「ええ!ずるい!!私がこれだよ!」
「なんでいつも○○○が最初に選ぶのー?」
とかほんっと私からみたらくだらないことでケンカ勃発!!
そして誰かが泣く。
私にいいつけにくる。
ンも~~~~!!うるさいんじゃー!こらーー!
自分たちで解決しろってんだ!
あたしゃもう知らん!!

クソ暑い(あら、お下品ですわよ/笑)中で
このバトルがほぼ1時間おきに起こるわけで・・・。

いやね、仲良く遊んでたりもするんですけれどね。
ゲッラゲラ笑いながら3人で
あーだこーだとじゃれ合って・・・。
こういうときは3人姉妹もいいもんだなーなんて
ほのぼのするんだけど。
こんな時間はほんのちょっと(笑)

あと何年、こんな夏休みを過ごせば
心穏やかに過ごせる、爽やかな夏を満喫できるのでしょう・・・。


で!!もう~いやじゃ~ってなってるときに
パパしゃんの実家から救済メールが!!(笑)
「お泊りにこさせていいわよ~っ!!
○○ちゃん(私)もそろそろ限界でしょう?」って(爆)

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
お義母さ~ん!!ありがとう~~!!!
ってなわけで娘たちも大喜びでおばあちゃんの家に
お泊りに行きましたーーー!

何をするわけでもないんだけど
普段、わいわいうるさいもんだから
シーンとしてる部屋に一人っていうのがねー、
落ち着くようで落ち着かない(爆)

でもこんな時間はめったにないのでね。

仕事をちゃちゃっと済ませて
まずは【SIGNAL】のメイキングDVDを拝見。
いやーもう、何回みても仁の笑顔が最高ですよねー。
あ~仁が笑ってる~~・・・って涙でてきそうですもん。
お子ちゃまみたいにはしゃいでるかと思えば
サッと切り替えてダンスに集中したり
アイディアを出してしきってみたり
ツボ満載なんですよねー。
これ観だすと、止まらない(笑)

で、そのあとは
再放送が始まった【ごくせん】みちゃいました(笑)
2話!そんでもってMキさんも好きだという
例のシーン、リピって何度もみちゃいました。
久々にみたけど、やっぱりセクシーだわーーーー。
うつろな目がたまらないしねー(笑)
声もたまんないのよねー。
あぁ、はーやーとーーーー!!!

え~っと
今日は夕方から
ちょっくら飲みに出かけます。(また飲むんかい!)
台風もなんとか大丈夫そうだし・・・(*^。^*)=3
今宵も仁仁、叫んできまーす(笑)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

