TOPスポンサー広告 ≫ クイーンサイズのベッドーーー!!@カツスタTOPラジオ ≫ クイーンサイズのベッドーーー!!@カツスタ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クイーンサイズのベッドーーー!!@カツスタ

おおおおおお!!!!
同じだぁーーーーーーっ!!

仁が寝ているベッドのサイズと
我が家のベッドサイズが同じーーーー!
いや、それがDOした?って話ですけど
なんか嬉しかったんだものーーーっ。

で!で!
こんな話題を待ってたのよぅ~。うんうん!
大人の会話がチラリと見え隠れしたりなんかして
聞いててニヤニヤしちゃったじゃないかっ(笑)
ベッドサイズどうしよう?の悩みに
彼氏がいたらどっちがいいんだろうね?とかさ
シングルの密着感が好きな人とかいるじゃん?とか
(え~っと、君はどっち?)
絶対落ちないって!と断言しちゃうとか(きゃ~!)
彼氏と決めればいいんじゃないですかね?とかさ
うふふふふふふふふふふふ。
ってことはさ、あのさ・・・ひゃ~~!!
妄想かきたてること言っちゃうもんだから
聞いてるこっちはてぇーへんだわよっ。
てか、確実に
彼氏と寝ることを前提に考えてますよね?
このお二人(爆笑)

それと、【毛】とかさ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぞうさん、ぞうさん♪とか
それを聞いてくぅ~って笑う仁の声が最高!
映像がない分、想像力フル回転(笑)
うひょ~~楽しいーーーーーーーーっ!!!!

いや、あの
こんなときだけ食いついてすみません(笑)
毎日聞いてるし、録音もしてるんですけどね。
感想らしい感想って書いたことなかったっていう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも今日はだまっていられなかったんだもん。
ラジオだしさ、良い子は寝てる時間だしさ
今日みたいな話題、ウェルカムウェルカムだよね。
下ネタ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ 
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


【私信です】
メールをいただいた、いちごさーん。
返信させていただいたのですが
アドレスが違うようでエラーになってしまいます~~。

ラジオ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

おんなじ(笑)
編集
昨日のカツスタは私も妄想炸裂で
聞いていたのよーん♪
我が家も仁さんとおんなじでクイーンサイズの
ベッドだす。ただし、横に寝てるのは娘っち(爆)
仁さんとベッドで密着したいよね~…。
はぁ…。朝一でポパイ見ちゃったもんだから
仕事にならないだす。
恐るべし赤西仁!
まおりーさんも明日は朝一で本屋へれっつらごーよ(笑)
2007年11月09日(Fri) 15:03
はじめましてです
編集
昨日のカツスタ。わたしもニヤニヤでしたぁ。
二人とも楽しそうでしたね(笑)。
端っこで寝てる仁くんの隣に寝たいですよね~♪下ネタ歓迎~!
2007年11月09日(Fri) 15:58
みのままさんへ
編集
うふふ。昨日のカツスタは
待ってましたー!な話題だったわよね。
これぞラジオ!!って感じでね(笑)
あら!みのままちゃんちもクイーンサイズなのね?
って、やっぱりデカイとクイーンを選んじゃうよね(笑)
仁と密着したい!
でもクイーンで暴れたいって気もするけどね(爆笑)
我が家は間に三女を挟んで3人で寝てるわよ(色気のいの字もねぇ~~!)
ポパイ!!!!
明日開店と同時に駆け込むつもりよ。
鼻血出さないように気をつけなきゃ!
2007年11月09日(Fri) 22:30
れいぴーさんへ
編集
れいぴーさん、初めまして。
ようこそお越しくださいました。
カツスタは大興奮の巻でしたよね~(笑)
そうそう!下ネタ大歓迎です。
ラジオなんだし、夜中なんだし、
良い子は寝てる時間だし~~~(笑)
よろしかったらまたぜし!
遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございました。
2007年11月09日(Fri) 22:32












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

