TOPスポンサー広告 ≫ のちほど~!とか言いながら・・・汗TOP日常 ≫ のちほど~!とか言いながら・・・汗


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のちほど~!とか言いながら・・・汗

もうこんな時間っ( ̄□ ̄;)ハッ!!

帰りに雑誌購入してこようと思ってたのに
行けなかった~~~~!!
うう、明日こそっ。
BOAOが気になるう~~~~。

それから!
帰宅したら届いてましたー。
weeeekとpacific。
これも明日ゆっくり聞こうと思います。

え~・・・とある作業(笑)、頑張ってます。
なんかね、2007年もあと1ヶ月ちょっとで終わりますよね。
もうすぐ師走ですよ!Σ( ̄□ ̄汗…)
ってことで
2006年から2007年の仁を
いろいろと振り返っております。
去年の今頃は振り返るたびに泣いてましたしね(笑)
でも今年はね、ちゃんと振り返られる気がして。
仁が頑張った2年。
ファンも頑張った2年。
記録に残そう!とか思ってね(笑)
すぺさるDVD作ってます。
ちゃんと振り返られるけど
やっぱり泣けるんだな、これが(笑)
みんな、頑張ったよねー、ホント。
乗り越えられたねーって・・・ね。
あ、そうだよ!
去年の今ごろもすぺさるDVD作ってたよ、アタシ。
11月って何か作りたくなるのかもしれないなぁ。。。(笑)
さてと!あとちょっとで完成!のはず。
がんばろっと。

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

感謝!!
編集
去年の今頃はつらかった。
でも、まおりーさんはじめ、お友達のおかげで
つらさ半分だった気がする。
仁ちゃんのおかげでステチな仲間と出会えて感謝v-238
そのステチな仲間のおかげで楽しい毎日を送れる事に感謝v-238
2007年11月08日(Thu) 17:36
じゅんじゅんさんへ
編集
うんうん。去年の今頃は
かなーりきつかったよね~。
日が経てば経つほど寂しさが増していってねー。
どうしようもなく涙が溢れてねー。
でも私もみんながいてくれたから
笑うことができたよ。
幸せすぎる今日この頃。
去年のことがあるから余計に思うよね。
仁に感謝。
みんなに感謝ってね。
これからもよろチクビー(笑)
2007年11月09日(Fri) 22:26












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

