TOPスポンサー広告 ≫ ヘソあたりまでワイルド&セクシーな赤西仁!@報知TOP赤西仁 ≫ ヘソあたりまでワイルド&セクシーな赤西仁!@報知

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘソあたりまでワイルド&セクシーな赤西仁!@報知

うひょ~~~~っ!
今朝早く、お友達からメールでお知らせいただいて
(いつもありがとうございまーす!>Kままさーん!)
さきほどコンビニに走り買ってきましたよ!
スポーツ報知!130円なり!(笑)

なにがすげぇって記事タイトル!

【ギャランドゥ赤西】(激爆)

HIDEKI・西城を越えたぜ!仁のギャランドゥ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

もう~~ね、仁の草原が素敵すぎる!
密林じゃないのがまたいいのよ~~~~。
(あ、朝からミンモーちっくでずびばぜん)
でね、醸し出す空気がエロス!(笑)
表情、佇まい、すべてがかっこいい!
まさにワイルド&セクシー。
いい香りがしてくるようなのよ~。

記事もね、
おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥを惜しげもなく披露し
持ち前のワイルドさを際立たせる
と。

ひゃーー!さすがポパイさん!
ぐっじょぶすぎる~~~~!!
期待を裏切らない出来ってことですわよね?!(ぶほ~~!)

あ、そうそう、
これは10日発売のポパイの告知記事なんですよね。
ポパイに仁登場~~!!ってニュースを聞いてから
ずっと楽しみにしてたのよね。
5ページですと!
ファッションモデルとして本格デビューですと!!
ひゃ~~~~っ!!!

ああ、マジで心臓痛い(爆笑)

早く濃い濃い・・・じゃない
早く来い来い10日のポパイ~~~♪

ポパイだけに
ほうれん草たんまり食べて鼻血に備えましょう!
ハハッハハッ(カツカツ・沖縄編のカメラマン赤西風/笑)

いやでも、あれは濃いっていうのかな。
爽やかな草原よねー!
密林じゃないわよねー!>ミンモー隊に私信

さ、スペシャまでの間に
仕事と家事を済ませるぞーーーー!
おりゃっ!!

あ!拍手コメいただいた、Mっちさーん。
お知らせありがとね!!

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お知らせさんきゅーです♪
セクシーな草原にぶっ倒れそうなんですけど!(笑)
密林じゃなくて草原だったね!
はぁ~、あの草原を駆け巡りたいわー♪←何か間違ってる
2007年11月06日(Tue) 10:47
ミキさんへ
編集
いやいや、間違ってないと思う(笑)
ブラボー草原!だよね(笑)
仁以外の草原はみたかないけど
仁のだったらね~、
そりゃーもう駆け巡りたーい!!
テンキュー!草原!!(叫)
PV放送のときはメールありがとね。
一人でドチドチしてたのよ~~!!
一緒に叫べて嬉しかったわ。
2007年11月08日(Thu) 00:29












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

