TOPスポンサー広告 ≫ 有閑倶楽部・3話のツボー!TOP有閑倶楽部 ≫ 有閑倶楽部・3話のツボー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

有閑倶楽部・3話のツボー!

またもや、今更感たっぷりで
有閑倶楽部第3話の仁ツボいきます!
お時間のある方は復習のつもりで・・どうぞ!(笑)
それにしても
4話放送前日ってどうよ?(笑)
フレッシュさがないよなぁ・・・いくらなんでもf( ̄ー ̄;)ポリポリ

誤字脱字はあとでこっそり直しまーす。

生徒会室
★「目線もらえますか?」のあとのポエン顔ーー!!
★教頭先生、意外と有閑倶楽部メンバーのファン?(笑)
★結婚観・・・悠理のいう「シェフ」の「フ」の発音が良い!
★「悠理!悠理!シェフ雇えばいいだろ」・・・ごもっとも!
が、しかし魅録ちゃん!
飴が邪魔してカツゼツがレロレロになってるよ(笑)
★「俺・・・は・・・考えたことねぇな。。」
うふふ~、その声とアングルーーーーっ!グッジョブ!カメラくん。
★魅録の後ろ姿。髪のボサ具合が好きだーー!
★「幸せな将来のためなんです~」って力説する校長の横で
あっちみたり、こっちみたりする魅録の横目がかわいいいいいい!
目をバチチさせちゃってるしィ~~~!や~ん♪

★吉野川先輩登場。
「ん?結婚?なんで?」って言いたそうなお顔が素敵ー。
今回は音響効果、グッドですなー。
ヒョイヒョイって音とか、きらきら~って音とか(笑)
コメディーなんだからとことんやっちゃってーー!
★お、魅録の飴、ムラサキだ(笑)
★きゃーーーー!先輩が横に立ったときの目ー!
招待状を受け取るときの顔ーー!
そんでもって受け取るときの手ーーーー!!!美しい!

★「玉司さんのお宅ですか?」相撲取りかっ!?
今にもごっつぁんです!って言いそうな声に爆笑。
★「久しぶりだなー」って言われたときの笑顔ーーー!
★「今度の土曜日です、結婚式。」の前の表情がステキングー!
★いやいやいや、お寿司屋さんでのシーンは
どの表情も好きだなー。
セリフはなくとも気持ちが伝わる演技なさってます。
さすが仁様!!
★清四郎の写真、どアップじゃん(笑)
★電話に出たときの「はい?」
「ん・・・そうだけど・・・なんでぇ?」
きゃーー!声が渋いっ。
渋いのに言い方がかわいいいって
どういうことですかーーー!!(ぜぇぜぇ)
最後の「なんでぇ?!」は男前(笑)

★「おやっさん、どんな具合?」の「具合?」の言い方がカワユス(笑)
★【大作フランジェリコ】( ̄□ ̄;)ハッ!!
内偵捜査ならもっと目立たない名前にした方が・・・
と思わずにはいられなかった瞬間(爆笑)
★「失礼します!」えらい!
★ん?のどアップに、「おやじ?」のどアップ!ひィ~!!!カワユスー!
★「アフロは取ってよ!ねぇ!」に爆笑!!!
そりゃそうだ。息子としちゃ、アフロは許せないだろうよ。
ってか、魅録と魅録パパのシーンって大好きなんだよねー。
いいコンビですよね。間がいい!!(笑)
でもって、部下の二人。
何気にやる気満々の衣装・・・だから・・・派手すぎだって~。
パックリの七三が素敵(*≧ε≦*)ぷぷっ

★おやっさん入室。
「うひょ~~~~い!!」の第一声に爆笑!!
どっから声出してんのーーー!おやっさーーーん!!!(お腹いたい)
★ごくせんで共演したあの方もお元気そうで何より(笑)
★「うちの組を継いではくれないか?!」の一言に
反応でかすぎな捜査中の3名・・・シーーっ!
★「お子さんいらっしゃったんですか?」
敬語ですー、魅録くーん!やるときゃ、やる子です(笑)
★「せめてもの詫びだよぅ~」とおやっさん。(言い方が笑えるけども)
きゃはは!魅録パパが泣いてるぅーーー!
って、えええええ!!
泣いちゃったーーーー!まーた泣いてるよ、魅録ーーー!!
か、か、か、かわい~~~~!!!
親子揃って・・・(爆笑)

★回想シーンの魅録ーーー!
めっちゃくちゃ優しいお顔で男前ーーーー!!
なんだ!あの穏やかなお顔はーーーー!

★男山に「結婚ってなんだろうね?」ってーー!
やだーもーーー!その視線の先にいたい!!(笑)
玉司の・・・えと、あれはなに?紙(笑)を持つ
手ーーーーー!!キレイだよなぁ。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ 
はじく指の長さといったらもうね!!バタっ

★有閑倶楽部室(笑)
ギターいじくる(笑)魅録。
清四郎の「あれ?」って声に
ほっぺをカキカキ、チロっとみるその目がーーー!
くりんくりんだよ!んも~~!!君の瞳は1000%(古っ)

★キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
PINKY魅録ーーーーーー!!
待ってましたーーーーーーーー!!!
メットを外し豪華な建物を見上げたそのお顔っ。
ギガントカッコヨスーーーーー!!!!!
★「あゆみ!」の声に「ん?」って反応。
うう・・・だからーー!そのお顔がたまんないっすー!
★あゆみ先輩を心配する魅録ーーー!
目の芝居が役者魂をみせつけるぅ~~♪
★「また無茶なことを!」という清四郎に
「清四郎くん?!」てーーー!
こ、こ、こ、こらーーーー魅録くーん!
清四郎相手にその悩ましいおめめはなんですのーー!
清四郎くんったら、
あんな視線を間近でみちゃったのに
よくまぁ、ぶっ倒れずにご無事でしたわね(笑)
★うきゃ!腰に手をあてちょっと首をかしげて清四郎をみる魅録ーー!
★「不可能を可能にするのが有閑倶楽部・・・」と清四郎。
「そういうこと!」って魅録がいうんだけども
あーのーさー!いちいち色っぽい目するんだけども、このお方ー!
テレビの前で悶絶・・・ひィ~~~っ!
★清四郎にはあんなピンク目線してたのに(違っ)
大丈夫って顔して
先輩をみつめるときはかわいいモードになるっていうね。
またしてもやられまくりだな、魅録の魅力に(笑)

★「頼んだぞ!のりちゃん!」
きゃ~~~~~~っ!!(大絶叫!)
いい!いい!すっごくいい!!この言い方ー!
のりちゃんになりたい~~~~!
と思った仁ファン多数だった瞬間(笑)

★手を拳銃の形にして「ぶぶぶぶぶぶ」(←ちょっと違うか?)
かわいいのぅ~~~!!
でもって
「外に~、神亀のやつらがいる!」ってこしょこしょ話トーン。
くしゃっとした顔しながら言うのね、これ。
だぁーーーーーー!!!(ジタバタ)

★若干、ドタバタしてる盗人(ぬすっと)走りが
めちゃくちゃかわいい!
ちょっとのけぞる背中も最高ーー!!(爆笑)
★柱からにょきーって真横に顔出す魅録。小突きたい~~!
★あゆみ先輩は「だめだ~」ってあきらめかけたときの魅録が
すっごい好きーーーーー!
「ね?」て!!!「ね?」ってーーーー!!
で、ふっと笑いながら「だ~いじょうぶだよ!」てーー!
優しいーーーー!頼もしいーー!かっけーーーーー!!
余裕の話し方が大好きだーーー!おりゃーー!
イヤフォンを触る手がまたキレイ!!

★横山くんのウェディング姿!キレイだわ(笑)
★ひょい~って顔出す、もぐらチックな魅録がキュート!
★「ヤバイヤバイヤバイ」とめっちゃテンパる魅録(笑)
★先輩には「大丈夫大丈夫」っていいながら
先輩に背を向けると「ヤバイヤバイヤバイ」って
念仏唱えてるような魅録がおかしい!(笑)
★じゅんのの花嫁姿、すっごいかわいい!!
上目遣いがかわいすぎるよ~~~~!!
★横山くーん!!ドレスをたくし上げるとき
青パンが見えてるぞーーーー!!!(爆笑)
★ドレス、何着あるんだよ!っていう突っ込みはしないでおく(爆笑)

★ウェディングドレスで闘う清四郎、
妙だけどかっこいい(笑)

★「実の父親なんです。」と聞いたときに「え?」の顔。
★あゆみ先輩をみる目ーー!美しいなぁー。。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

★悪党をにらむ魅録の鋭い目。
ほんとにこのお方ときたら、
ギャップがすご~ございましてねー。
そのギャップに翻弄されまくり(笑)
か、か、か、かっこいいいいいいいい!

★新郎の口元がヤバイ(爆笑)
★のりちゃんの平手うちのパワーが誰よりすごいかも。
気持ちいいぐらい飛んじゃったし、すべっちゃったよ~(笑)
ご愁傷様。
って、えええええ!!かつらだったんかいっ!(爆笑)

★戦闘モード突入の表情!
キリリとしててかっこいい!

★キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
アクションシーン!!!ウレシスーーーー!!
「おやっさん連れて逃げろ!」
「早くー!!」

ひィ~~~ん!!かっこよすぎてだめポ。
腹から声出てるんだものーーーー!!!(笑)
でさ、でさ、
髪の乱れ具合とPINKY衣装。
ドラマの最中、いけないとは思いつつ
あっちの世界に旅立ちそうになりまひた。。。あはは!
だってぇーーー!!!!しょうがないじゃんかぁー(爆笑)

★「おい、めがね!返さないとぶつよ!」
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
つい数秒前まで
私をエロスの世界にIZANAってた方と同一人物とは思えない
そのキュートさ!たまんねぇーーー!!
★悠理が婚姻届食べちゃったときのおやっさんの驚き方が
ちょい乙女!
★廊下にバタって倒れるときの
「うっ」って声!と体勢が・・・大変!!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
★かつら投げ返す魅録に爆笑。
★「お前、区役所ではやめろ。」いい声だ!ナイスヴォイス!うお~~~~!!

★バイクのキーを回すときの指!!

いや~しかし、あれですね。
胡散臭い新郎、ウラヤマシスですよ。
仁との乱闘シーン。
腕つかまれ~の、肩まわされ~の
お顔近過ぎ~の、うしろから腕まわし~の!!
やりたい放題じゃんか(爆笑)
い、い、いいなぁ~~~・・・。

★病室。
切ない表情も驚いた表情も全部が美しい!
★「あんま寝てなくてなぁ」のあとのコクン。きゃわゆい!
★ケンカを止めに入る魅録のカクカクしたロボット動きが
め~~~~ちゃくちゃかわいいいいいい!!!!

で!で!で!今回、最大の萌えシーン!!

ケンカ強いのに
あんなにぶっ飛ばされるなんて!!(爆笑)
(あれ、ホントに頭ぶつけてる??)

で!!きたきたきたきたきたきたーーーー!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

魅録のへそーーーーーーー!!
何回かリピしたらちょろっと見えてるね。
しかも草原もチラリと・・・うきゃきゃっ!!
最高ーーーーーー!!有閑倶楽部ーー!!!
(片手あげて叫ぶ!)
髪のボサ具合がこれまた最高だし
ベッドだし!悶えてるし!
ヘブンに行かずしてどこへ行く?っちゅうもんだよ!(ええ!!)
悶絶する魅録に悶絶!
「軽い・・・脳震盪です・・・」
声がまたエロスだよーーー!!わーーーーい!!!!
ありがとう!仁!ありがとう!有閑倶楽部!(笑)
(興奮しすぎ!)

★おやっさんとの穏やかな会話。
穏やかなお顔にほっこり。

★出張寿司(笑)
飛んだクラッカーの中身をみる目!子供みたい~~~!!
めちゃくちゃかわいいんだけどーーー!
★「落ち着いて食えよ~」の言い方と目線ーー!!
★「たまごぉぉぉーーーー!」の雄たけび!ナイス発声!!(笑)
★悠理を追いかける魅録。
最後の方、素で笑ってるよね??(*≧ε≦*)ぷぷっ かわいい!!

予告
「美童ーーー!」の叫び声がすっごい好きーーー!


ということで!!
魅録のかっこよさとかわいさと美しさと
お茶目さに
今回も瀕死の状態でございましたね(笑)


さー、明日は4第話放送ですよーーー!!
楽しみ~~~~!!

長い感想にお付き合いくださって
ありがとうございましたーー!!


有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

