TOPスポンサー広告 ≫ Keep the faithのPV解禁??TOPKAT-TUN ≫ Keep the faithのPV解禁??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Keep the faithのPV解禁??

朝一番にすること。
携帯から寝ぼけ眼でお友達のブログへ
お邪魔する、これ日課なんです。
今朝もベッドの中からビューンと飛んでいったら
「うえ??なんですと??CDTVでKeep the faithのPVが流れた?」
えええええっ!見てないよぅ~~!
ま、仕方ない。切り替え切り替え!(笑)

ってことで
Music On TVやスペースシャワーの
クリップリストをみてきました!
んが!まだKeep the faithの文字はなかった~。
いつフルで見られるのかな。
weeeekのPVが流れ出したのが
発売日の2週間ぐらい前からでしたよね?
ということは、
これらの番組でみられるのは7日あたり?!
ここはひとつ、毎日チェックしなければ!
早くみたい~~~~~!!!!

で、仁の衣装ですが
白と黒の太いボーダーということで
えばえばさんのブログへGOしてくだっ)
気になった写真が
先日のサンスポでのラジオ記事の仁。
確か白と黒のボーダーだったよなぁと思い出し
「ひょっとしてこの衣装?」とメール。
すぐに「まおりーさん!正解~!」とお返事をいただきました(笑)
これです。
20071104090755.jpg


うふふ♪ボーダーだぁ~~~~!(笑)
ボーダー・・・と聞くと
マブダチくんトリオの愉快な話を思い出すんだけど(笑)
ねー、仁ちゃん。
これはボーダー?ストライプ?(爆笑)

このわくわくドチドチ感、たまらんねぇ~~~っ。(うきゃ!)
いろんなことがある毎日だけど
仁やPちゃんのおかげで楽しい方が勝ってる(笑)
彼らに出会えてたことに感謝。
彼らを通じて知り合えたお友達たち
ここを読んでくださってるみなさまに感謝の気持ちを込めて

ん~~~~~っまっ



昨日のバレー、韓国に勝ったど~~~~!!
杉山選手のスピード!あっぱれっ
センターが光ると試合がグっと引き締まるっていうか
う~ん!いい!!
で!春高(東九州龍谷高)で大活躍した
現役高校生の河合選手が出ましたね!
彼女が出た瞬間、娘たち大興奮!(笑)
がんばって欲しいですー!!
今夜も暴れながら応援するぞーー!おりゃ!!




それから!
昨日から始まった岡田くん主演のドラマ【SP】が
おもしろい~~~~~~!!!
さすが総監督が踊る大捜査線の本広克之さんですわ。
音楽もテンポもいい!
岡田くんがとにかくかっこいい!
あの肉体美、すばらしいですねぇ(笑)
録画しておけばよかった。。。

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

