TOPスポンサー広告 ≫ weeeek週間!(笑)TOPNEWS ≫ weeeek週間!(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

weeeek週間!(笑)

weeeek週間ってことで
歌番組などなど、出まくりなNewS!
クロサギヘアのPちゃんよりは
やっぱり茶髪のPちゃんがよいなぁと思ってたんだけど
いやいや、映画版クロサギヘアはd(-。^)good!!
すっごいきゃわゆい~~~~~っ。

★魁!音楽番付・Vegas(インタビューのみ)

★ズームイン(わきゃわきゃなインタビュー)

★うたばん
キャラ立ちコーナーのPちゃんの目!!
もうね、キラッキラなのね。
縄跳びアジアチャンピオンの声が高いお兄さん(笑)の
6重跳び(これ、世界に2人しかできないそう)を
みつめる目!!
小学生かっ!ってぐらい真剣にみて
VTRみながらすげ~~って驚いて!(笑)
おめめまん丸っ!ギザカワユスっ。
で、歌ですよ!歌!
なんて楽しそうな6人組なんでしょ(笑)
ニッコニコだし
歌ってないとき、後ろにいるメンバーのいたずらが笑える。
亮ちゃん両手ひらひらして飛んでるし
小山くんの髪引っ張りすぎだしーーーー!(爆笑)
でもってあのフリーズした笑顔っ。
それをみて笑ってるシゲとマッスー。
微笑ましいわ。
でね、やっぱり萌え~な瞬間は
Pと亮ちゃんが見つめ合って歌うとこ!
♪めげずにlaugh laugh!♪
うお~~~ってなんか鳥肌立つのよね。

★Mステ
う~、ライブ形式だったのか _| ̄|○
ま、でも笑顔溢れる(溢れすぎ?)な彼らをみれて
幸せです~~~~。
weeeekはホントに元気が出る歌だよなぁ。
ipodに入れたら長女がずーっと聞いて
貸してくれないσ(^_^;)アセアセ...

あさってはHEYx3、
11/10は音楽戦士!!

うう、HDDフル稼働だわ。

有閑倶楽部にweeeekにバレー!
そんでもってラジオもある!
ひィ~~~~~!!
で、休む暇なしでKeep the faithの波が
どどーんとやってくる!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも嬉しい~!!
録画→編集→DVDの作業をサボらないようにしなければっ。

仁Pファン&バレーファンのみなさま
がんばりましょーー!

昨日のドミニカ戦、ストレート勝ち!!
修正箇所はあるんだろうけど
だいじょうぶ、だいじょうぶ!
高橋選手のあの顔!もうね、
彼女の「負ける気がしない!」って顔が好き。
強気なプレーが好き!

さて!今日は韓国戦!!
燃えるわぁーーーーーー!メラメラ(笑)
絶対勝つぞっ!おりゃーーーー!!

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

