TOPスポンサー広告 ≫ 仁の声、聞き逃したぁぁ!・・・と思ったら聞けた!(笑)TOP赤西仁 ≫ 仁の声、聞き逃したぁぁ!・・・と思ったら聞けた!(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁の声、聞き逃したぁぁ!・・・と思ったら聞けた!(笑)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
レコメン・・・仁が電話で出るかもって
あっちんさんからメールいただいて
聞いてたのよ。うん。
途中、カツスタに変えて、終わったらレコメンに変えて。
でね、仁が電話に出たという時間の
ほんのちょっと前まで起きてたのよ!
起きてたつもりだったのに
睡魔に負けて寝てたらしい。
ノイズも多かったから
波の音聞いてるみたいになって
心地よくなっちゃったのかも(んなわけねぇーー!)
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

仁が出たーってメールをいただいて
飛び起きたんだけど
すでに遅し・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

せっかく教えてくれたのに
ずびばぜん~~~!
やっちまったよ~~~っ!!!>あっちんさん

はぁ・・・悔しいぞーー!!!

ううう・・・久々の衝撃(笑)





と、嘆いていたら
早速ファイルにして送ってくださったお友達が!
ははぁーーーーm(__)mペコッ(土下座)
ありがとーーー!お仕事早っ(笑)

で!で!仁の声ですが・・・

斗真くんもいるからか
「え?」とか「なんの?」とか「なんて?」とか
んも~~~~!!素がでまくり!って感じの声(笑)
テンションもすっごい高くて
現場がホントに楽しいんだろうなって
仁の声から想像できるの!!
最後には「バイバイ~ん~チュバっ!」って
チューですもん!ひィ~~~~~~~っ。
参るね、これは。
夜中に大興奮だね。

横山くんもすっごい気を遣ってくれてるのがわかってね。
短い時間なのに
仁にしゃべらせてくれるんですよね。
最後も仁にバイバイって言いなさいと
かわってくれたしね。(笑)
田口くんは爆睡してたそうな(爆笑)

ありがとーー!と
私信をどどーんと打ち上げて
今宵はこのへんで・・・。

仁~~~~~~っ!!!
撮影がんばれ~~~!!
赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私もです!ショックです;;;聞きたかった~
2007年11月02日(Fri) 00:59
編集
送信してから追記に気が付きました~
元気そうな様子を知ることができて嬉しかったです♪

2007年11月02日(Fri) 01:12
りょうさんへ
編集
りょうさんも寝ちゃいましたか?
ショックですよねーこれ。
ほんの3分ぐらいですが
わいわい言いながら楽しんでお仕事できてるんだなって
わかるような声でしたよ♪
ラジオはノイズとの戦いもありますし(笑)
ホント捕獲が大変ですよね(笑)
2007年11月03日(Sat) 16:36












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

