TOPスポンサー広告 ≫ 24時間生ラジオ!!TOP赤西仁 ≫ 24時間生ラジオ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

24時間生ラジオ!!

今朝、ipodでKeep the faithを聞きながら
お掃除していたら
リンク先のKままさんからメール受信~♪
いつもありがとうございまーす!!m(__)mペコッ

24時間ラジオ???
頭の中いろんなことがぐ~るぐる。
え?え?24時間、仁とじゅんのがしゃべるの?(笑)
しゃべり倒し??
いや、いろんなコーナーもあると思うので
それはないとしても・・・
録音どーすべかーーーっ!Σ( ̄□ ̄汗…)
これ重要!

サンスポによりますと・・(以下抜粋)

KAT-TUNからXマスプレゼント!
田口&赤西が24時間ナマDJ!とありまして
12月24日正午から
24時間にわたって生放送される恒例のニッポン放送
「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の
メーンパーソナリティーを務めることになった。
ほかのメンバーも番組に参加する予定。

目の不自由な人のために
リスナーからのメッセージと音楽を紹介し、
募金を集める24時間のチャリティーキャンペーン番組。
昭和50年にスタートし、今年で第33回目。

また仁と田口くんを起用したのは
「かっこよくもあったかいキャラクター」
「卓越した表現力」
「世代を超えて人気を博し、いま一番幅広い層に共感を得られること」
という理由からだそうで。
なんとも嬉しいお言葉ですこと!!

ほかのメンバーも参加し、ホットに盛り上げていく予定。
 
仁や田口くんのコメントなど
各スポーツ紙やHPへびゅ~んと飛んでいってみてください~!

なんだかすごい~~~!
想像もしてなかったことなので
びっくりの方が大きいけれども(笑)
重要なのはチャリティーってことですよね!
直接募金しに行けなくても
なんらかの形でぜしぜし!参加したいと思います!!

で!!24時間テレビのときもそうだったけれど
録音ですよねー。気がかりは・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
どうしたら??
カツスタはコンポでMDに録音してるんですよね。
(それをPCに取り込んでCD-Rに焼いております。)
LP4で録音しても80分MDで320分。
5枚は必要ってこと?
MDの入れ替え作業・・・自信ないぞよ~~
うう~・・・困った。

長時間録音する方法はないものか?と
探していたらこんなの発見。



USB AM/FM RADIO
¥6980
通常の録音から予約録音までできて
PCからチューニングもできるそうな。
プリセット保存可能とも。
それでこの価格!
アンテナの感度と
長時間録音可能なのかが気になるけど・・・。
なんか便利そうな気がする。
どうなんだろう?これ??
赤西仁 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
がははっ!
昨日に引き続き、なんだか同じようなエントリあげてるわっ!(笑)
えー!24時間!?ってMD何枚?ってまず計算したよね(爆)
ウチのコンポも約5時間ごとに5枚必要なのよねー。
しかも外出できないし!
あと1ヶ月半、どーにか考えないとねー。
嬉しい悲鳴だわー!(超大変だけどっ!爆)
2007年11月01日(Thu) 18:32
ミキさんへ
編集
あはは!ホントだわ(笑)
みんな考えることは一緒だ!
24時間って聞いた瞬間、録音ー!!って焦ったもん(笑)
嬉しいとか思う前に!!(爆笑)
そうだね、みんなで相談しよう。
集いのときにでも!
でもさ、録音できたはいいけど
ラジオってCM多いよね??
これはどうしたら・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2007年11月01日(Thu) 18:44
編集
 こんばんは、我が家では聞けないです。私の記憶違いかもしれないけど、中居君がパーソナリティをした時にテレビで深夜明石家サンタという番組を放送してて中居くんがサンタの番組に電話をして陶器の置物をもらった気がします。今年もサンタをしたら仁君達にサンタに電話してもらってさんまさんと絡んで欲しいです。
2007年11月01日(Thu) 19:31
編集
おはようございます。
お久しぶりにおじゃまします。
昨日のレコメンは、横が電話してきてくれる~って聞いてから、「きっと。。。」と思って、しっかり聞きましたよ~~楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきて、もうーーーー幸せでした☆☆☆
私も、ラジオの録音考えてて~会社の詳しい人に相談したら、まおりーさんが貼付けてるのと同じの薦められました。
電波の感度もいいし、PCに取りこむので、長時間録音も可能だし、編集にも便利!と言ってました。
今、秋葉でとっても売れてるらしいです。
今までラジオとつなぐのってあんまり無かったらしくて、、、「仁ラジオが始まって、需要が急増したのかもーーーー」って言ったら、軽く否定されたけど(^^;
値段も手が届かないって程でもないし‥‥クリスマスコンサートに行ったつもりで、買っちゃう?って検討中です♪
2007年11月02日(Fri) 09:56
編集
ああ!クリスマスといえば明石家サンタ、やってますよねー。
フジテレビですもんね。
当日はフジテレビは要チェックかも~~!!
さんまさんと絡んで欲しいですよね!!
おもしろそう~~~~!!
2007年11月03日(Sat) 16:15
けいさんへ
編集
けいさ~ん!コメントありがとうございまーす。
レコメンの仁はテンション高くて楽しそうで
聞いてて幸せになりましたよね♪
あら!!詳しい方もあれを薦めてましたか??
なんだか嬉しいわ~~~~(笑)
感度もいいんですね?うひゃ!
長時間録音も可能と!!
きゃ~~!!いいじゃないですか!これ!
少なくとも仁&じゅんのファンは
今必死でこういうのを探してますよね(爆笑)
ならば、私も・・・買っちゃう??
あと1ヶ月半、じっくり考えることにいたしますわ。
購入されたらぜし!どんな感じが教えていただけると嬉しいです。
私も買った暁にはブログに書きますね(笑)
2007年11月03日(Sat) 16:26












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

