TOPスポンサー広告 ≫ 初ツッコミ??TOPカートゥンKAT-TUN ≫ 初ツッコミ??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初ツッコミ??

きゃーーーーーーーーっ!!!

仁が亀ちゃんにツッコんだーーーーー!!

お互い照れちゃってる感じが新鮮!

今日はみなさん、お兄ちゃんオーラがぷんぷんで
真希ちゃんをおもしろおかしくからかいながら(笑)
でも、ちゃんとフォローしつつ
いい雰囲気が漂ってましたよねー。

仁がめちゃくちゃナチュラル(爆)で
かわいかったなぁ~~~。

お料理対決は来週なんだね。
ドタバタしまくる亀ちゃんがおかしい~~~(笑)

ところで仁はエプロンしないの?
ねーねー、お料理しないのーーーー????
仁がお料理する姿キボンヌーーーーーっ。

Comment

編集
 こんにちは、仁君が突っ込んだ後、亀ちゃんうっすらと汗掻いていましたね。可愛かった~。仁君はドラマ中だから怪我が心配だから今回はしなかったのかも。またの機会に期待しましょ。
2007年11月01日(Thu) 12:45
Ifさんへ
編集
こんばちわ!
亀ちゃん、汗かいてました?(笑)
うひゃひゃ!かわいいですね~♪
そうですね、まだまだこれから!
お楽しみはとっとかなきゃですね~(笑)
2007年11月01日(Thu) 18:41












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

