TOPスポンサー広告 ≫ いざ!グローブ座!!TOPコンサート・イベント ≫ いざ!グローブ座!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いざ!グローブ座!!

おはようございまーす!!
昨日はご近所さん数家族とのBBQでした。
またまた飲んでしまいました(笑)
だって生ビールが用意されてたんだものーーー!!
おいしかったんだものーーーーー!!
私の内臓頑張れってとこでしょうか(爆)

今日も快晴!!暑い暑い!!
私のこ~こ~ろもホッホッ(by藤井さん/懐かしやっ)
だって今日は待ってました!のフィルムフェスタの日なんだもーん♪
行けないとあきらめていただけに
ものすんごーく嬉しいです!(ありがとうございました>私信)
滝仁対談や山口くんとPちゃん、マッスーのマッチョ対談(とも言う/笑)が
めたくた楽しみでございます。

それでは支度して行ってまいりまーす!!


以下コメレスでーす!!
遅くなってごめんなさいm(__)mペコッ
(ちびさん)



★ちびさん>
レス遅くなってごめんなさい~~!!
お腹の調子はだいぶよくなってきましたよー。
でもビール飲みすぎてるので
その所為かもしれませんね・・・(^。^;)ゞ
ちびさんは便○ですかー。
私も以前はそうだったんですよ~。
これもかなーりつらいんですよね・・・。
起き抜けの冷たいお水やアイスコーヒー1杯、
これ効くかもしれませんよ。
一度お試しあれ!!(笑)

うちのパパしゃん、こういうことには
なぜか燃えちゃうらしいんですよねー(爆)
私がそういう細かい作業が嫌いなので
助かってますけれどね(笑)

ちびさんは大学生なんですねー。
バイトに明け暮れてますか(笑)
私も学生の頃はバイト三昧で稼ぎまくってましたよ(笑)
今でもその頃のバイト仲間とは
連絡取り合ってますよ(笑)
楽しみながら頑張ってくださいね♪

バックで踊るKAT-TUN、私も大好きです!!

生仁に会いたいですよねー。
禁断症状出てきそうですもん(爆)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

