TOPスポンサー広告 ≫ 魅録って・・・TOP有閑倶楽部 ≫ 魅録って・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

魅録って・・・

め~~~~~~っちゃくちゃ
お茶目~~~~~~~~~!!!!

か、か、かわいいーー!

ああ~ん、もう~~~~~っ!
叫んでしまえ、まおりーーー!

かっこいい、かっこいい、かっこいい!
かわいい、かわいい、かわいい、
大好き!大好き、大好きー!(どさくさ)



で、仁ファンとして気になったのは

へそ

ですよね?(笑)

もうちょい!もうちょい!へそみせろーー!
テレビ画面に向かって叫ぶまおりー&長女(爆笑)
おしかった!
まことにおしかったでござる。(誰?)

頭をぶつけて悶絶する魅録に
アタシが悶絶だっちゅうの!!(なつかしのフレーズ)
そんでもってチラリズムときたもんだ!
ハレホレヒレハレ~~~~~!!


魅録、最高ーーーーーーー!!!!



さー、次はカツスタにアルワンですね。(☆。☆)キラーン!!
はぁ、ドチドチ。
文化放送ってノイズ多いんだよなぁ・・・。
アンテナ持ってウロウロしなきゃーー!

有閑倶楽部 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あっ やっぱり?
私もあのチラリズムのところで
「あ~っ!!もう少し!!」と叫んだひとり。
長女ちゃんまでとは・・・(うふふっ)
2007年11月01日(Thu) 15:58
編集
↑のコメントはじゅんじゅんです。
名前入れたつもりがはいっていませんでした。
ごめんなさい<m(__)m>
2007年11月01日(Thu) 16:01
じゅんじゅんさんへ
編集
ぶはは!!やっぱりねー(笑)
じゅんちゃんも同じ反応してると思ったわ(笑)
ってか、ミンモー隊はみな同じだったと思われる・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
うんうん、長女も叫んでた(笑)
DNA恐るべし~~(爆笑)
名前、入ってるよー。
なんかこのテンプレ、そこらへんおかしいよね。
こちらこそごめんなパイ~。
2007年11月01日(Thu) 18:39












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

