TOPスポンサー広告 ≫ 今更ながら・・・有閑倶楽部・2話のツボー!TOP有閑倶楽部 ≫ 今更ながら・・・有閑倶楽部・2話のツボー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今更ながら・・・有閑倶楽部・2話のツボー!

明日が第3話放送なのに
今更2話のツボだなんて・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ
あまりにも新鮮味がありませんが。。。
いっちゃいまーす!

長いので【続き】に入れますね(笑)



★缶を思いっきり蹴り飛ばす悠理に
「あ、バッカっ!・・・悠理ーーーーーー!!」
やだーー!この声好き~~~。
腹から声出す魅録がステキング~~~。

★生徒会室
それにしても、有閑倶楽部メンバー、
またの名を生徒会役員6人さんたち(笑)
すっごい人気ですよねー。
役員全員、揃いも揃って大人気ってすごい学校だわ~~~。
こういうのってさ、自分のことじゃないのに
なぜか優越感に浸れるっていうね。気持ちいいわぁー(笑)
魅録「な~んでお前が缶蹴ったかわっかんねぇんだけど」
ひゃはははは!手の形がすっごくキレイーーー!
久兵衛のお寿司かぁ・・・食べてみたいなぁ・・・(笑)
しかし、あれだ、
魅録にはなんの貢物もないんかいっ!と一応つっこんでおく(笑)
サイコロをコロコロ・・・
「ま、たしかにヒマだよね~」
若干、ぼけっとして(笑)ゆるんだお顔もかわいい。

★飴なめながら、ポッケに手を突っ込んで
制服の前をガバーっとあけながら
ゆるりゆるりと歩く姿!!絵になるわーー。

★校長先生が話してるときの教頭先生!
魅録の飴が気になって仕方ない!という演技。
口元が落ち着かない!(笑)
飴を出したり、また舐めたりーーーー!!
舐めた飴がテカってるあたりがいいね(爆)
あの飴・・・欲しい・・・なりたい・・・(心の声が叫ぶ)
退学です!と言われたあとの
余裕の笑みがーーーーーーーー!かっこいいいいいいいい!!

★「ただいまぁ~~」眠そうな声がツボ~!

★バイクーー!またがり方がかっこいい!

★魅録パパ。電話を手に「待っておれ~~~!」と
歌舞伎ちっくに走る姿がおかしい。
電話線、ブチっと切れちゃうあたりが好き(笑)

★車の中から「魅録ー」って手をふる悠理に
「悠理?!」って!!
このときの声と言い方が好きーーーー!!

さーて、ここから先の悠理との会話。
萌えポイントだらけでございます。
えっらいことになっとります。(笑)

「誘拐?」一瞬目を細めて
「んマジで?!」ってーーーー!!
マジの前の小さい「ん」がポイントっ。

「まーたそんなことやってんだ、お前。」
お前って言ったーーーー!(ラヴーーっ)
「うはっ、おもっ、おもってねぇよ!」苦笑いしながらの言い方。くぅ~~~。

「魅録も一緒にやろっ!」悠理に誘われる魅録。
腕を組みながら横目で「え!?」のお顔。
そんで「い、い~よっ!!!ちぇっ!んも~~!」と嫌がる魅録ーー。
「い~よ!」のいい方がすんごくい~よ!(コラっ)
嫌がるそぶりも数秒と持たず
「面倒くせぇなぁー」と伸びをしながら
左手だけビヨンビヨン(笑)
おめめはかまぼこ目になっちゃって
口角がキュっと上がっちゃって
なんとも愛らしい笑顔っす!
くっくっくっく・・・
くぅあわいいいいいいいいっ!(ジタバタ)

悠理「実は行きたくてしょうがないんだろぅ?」

魅録、コクンと頷きながら「うぅ」と。
きゃははは!「うん」じゃないのよね。
「うぅ」なのよぅ~~~~~!
舌でほっぺをつつきながらーー!(きゃー!)

★2時間サスペンスちっくな建物の前。
モヤの中、「なかなかいいじゃん?」的な顔で
ちょっとニヤっとする魅録が素敵ーーー!
「電気は?・・・じゃぁ俺が引いてきてやるよ。
あとぅ。。電話も」

やだーーー!すんごいことを
軽くサラーっと言っちゃうところがかっこいいいいいいい!
頼りになるわぁ、魅録ったら!
「面倒くせぇなー」とか言いながら
かわいい笑顔みせてた魅録とのギャップがたまらんね。

★美童くん・・・髪痛むかもだけど根元が・・・プリンになってる(爆笑)

★「魅録~、3分経ったよ~」のあとの魅録の声が!
「うーん・・・うふ~てーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ミンモー仲間のみなさーん!
ここ必見!てか、必聴よぅ!!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
萌えポイントのひとつじゃないかと。
いやいや、あの、すみません(^。^;;
こんなところで興奮したアタシをお許しください~。

★どうして誘拐なんて考えたのか?って話を聞いてるときの魅録。
表情の変化がすばらしい!!

なんで

ああ、そうだったのか

え?騙し取られた?

ああ、なんてかわいそうなんだ・・・と。

気持ちが顔だけでわかるのよね。
役者・赤西仁の力をみせつけた瞬間かと(おおげさか?!)(笑)

おもむろに立ち上がって部屋を出る魅録。
このあたりから
なんとなーく笑いの空気が漂ってきました(笑)

「なんていい親子なんだ・・・
妻のために、母ちゃんのために・・・最高だ・・・」



うっは~~~!泣いてるよ、魅録!
泣いちゃってるじゃん、魅録ーーー!!
涙だらだらだよ、魅録ーーーー!!!(爆)
しかも泣きながら飴を持つ手を
くるくるくるくる・・・ぶははっ。
で、何をするかと思いきや
「俺も」ってケータイを持つ魅録。

魅録パパの
「どうかしたのか?!今?今仕事中だよ」
この聞き方がやさしいパパって感じだったのよねー。
でさ、今?って聞き返してるってことは
魅録が「今、なにしてんの?」とか聞いたってことよね(笑)
泣きながら・・・(爆笑)

魅録「オヤジ、俺・・・オヤジのこと愛してるから!くっ!
一曲歌います(泣)くっ・・・ふっ・・・(泣くなー魅録ー!)」


「【オヤジLOVE】」←泣きながらもちゃんとタイトル言うのね(爆笑)

「LOVE オヤジ~い~ろ~・・・ありがとぉ!」

魅録ーー!どうしたーー??
そのテンションはどうしたんだーー!!
そりゃ、パパもびっくりだろうよ(笑)
電話がかかってきたと思ったら
「愛してる」だもん。
でもって号泣しながら歌っちゃうんだもん。
しかもタイトルちゃんと言ってるし!!
パクリだし!!(爆笑)

いやぁ、魅録くんってかわいい人なのねー。
かっこいいだけじゃなくて
人間味溢れる、いい子だったのねー。
好きだなー、こういう子!!!

身代金が5000万に納得いかない悠理。
10億て( ̄□ ̄;)

魅録「悠理、落ち着きなさい」←お前がな!っていう言葉はぐっと我慢(爆)
悠理「やだ!」
魅録「やじゃないの~」きゃーーーーーーーーっ!!
なに、この言い方ーーーーーー!!
すっごい萌え~~~なんだけど
かっこいいとも違う。
かわいいとも違う。
なんなんだ?この言い方はーーー!!
はぅ。。。魅録、最高。魅録LOVE歌っちゃう!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「こういうの得意な奴いたよな」
ニヤリーー!飴出すーー!やわらかそうな唇にポンポン!
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

★野梨子さんがお怒り中、
スーっと消えようとする魅録(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんなのお見通しの野梨子さん。
「魅録も!」と喝!
素直に「はい」って戻る姿がえっらくかわいいーー!(爆)
しかし、魅録くん・・・
目の前にいるんだから逃げるなんて無理っちゅうもんでしょ(笑)
頭がキレるようで抜けてるあたりが
ものすごーく魅力的なんだけれども・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「うん」「俺も・・・悪かった」
反省しているお顔も素敵ーーーー!

「美童くん、なかなかできない体験をすると
男にさらに磨きがかかるって・・・いうよ?」

ひゃーーー!「いうよ?」の語尾が上がった言い方ー!
ニヤリってしながら美童をみつめる目ーーー!
ランプを持つ指ーーーー!!はぅ。。。(*^^*)ポッ

「だ~いじょうぶ、だいじょうぶ。
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!」


ひィ~~~~、上からみられたいーーー!
布施さんになりたいーーー!!
下からみるあのニヤリ。
これまたたまらんだろうなぁ。

「なっ!だ~いじょうぶだよ!」
優しい~~~~!!
頼もしいわぁ~、魅録兄ちゃんっ。

★清四郎に「バイクを用意してもらっていいですか?」って
言われたあとのあの表情ーーーーー!
ぬおーーーーーーーーー!!
飴を舐めながらニヤ・・・
そんでもって「いってきー!」とっ!!
うはうはうはうは。
部屋の出て行き方・・・っていうか
任せとけ!的な貫禄をみせながら
出て行く魅録が、かっこいい!

★キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
猫ちゃん抱っこのシーンだ~~~~!!
特番のときはカメラが後ろにいたので
魅録の表情はみえなかったんですよね。
もう~~、なんて優しいお顔するんでしょうね、魅録ったら。
しかも、あんなにガタイよくて
カッコイイバイクに乗って、THE・男!なのに
あのしゃがみ方はなんですかーーーー!
ちょこんって膝をくっつけてしゃがんじゃって~~!!(= '艸')うふっ
かわいいったらありゃしないっ。

★悠理パパの持つさが一番!のチラシが気になったりもする(爆)

★BBQシーン
もうね、ここのシーンもリピの嵐でござぁ~ますの。
お兄ちゃんチックな魅録の魅力が満載なんですものーー!

亮太が一人ポツンと座ってるのを気にする魅録。
目を細めてえびぞって亮太をみる魅録が好き~~!
でもって「おいっ!」てーーーー!!

「お前も食えよ!」
「ほどこしとか言ってんじゃねぇ!(笑)ほら!食え!」

生意気で小憎らしいことを言われても
余裕の笑みで頭をパシンって(爆)
相手が子供でも子供扱いするのではなく
対等にちゃんと話をする魅録が素敵。

「なんも食ってねぇんだろ?・・・はいっ」
亮太がお皿を取ろうとするとスッとずらして
からかうようにするんだけど。
大丈夫だよ!安心しろよ!のオーラを
ちゃーんと出してるお顔するんですよね。
バクバク食べる亮太をみて
ニッコリ笑ってホットしたような顔する魅録が
ん~も~~~~~~~!大好きだーーーーー!!!(叫)

お箸の動きが止まり泣いてる亮太をみて

「どうしたの?」

ぎゃーーーー!!どうしたの?って!
どうしたの?って!!
どうしたの?ってーーーーーーーー!!(興奮しすぎ!)
低音でボソっという、その「どうしたの?」に悶絶っす。
これ着ボイス候補だな(笑)

★「大丈夫!母ちゃんは助かる!・・・俺が保障してやっから」
いや~もう~、魅録の表情がねー、すっごくいいよね。
お母さんのことが心配でたまらない亮太の気持ちを
しっかり受け止めながら
「大丈夫!」って励ます魅録。
座り方、亮太への視線。
なにもかもがすんごーく温かいんですよねー。
心で亮太をガシっと抱きしめてる顔してるんですよ~。
もうね、たまんない!大好きだーー!!

「だから安心して食べなさい。」
「・・・ありがとは?」


お皿をスッとよけちゃうとか
ほどこしとか言ってんじゃねぇ!ってパシンってはたくとか
ありがとは?とかね。
重過ぎない優しさが滲み出てるなーと。
押し付けがましいのではなく
背負ってるおもりをフッと軽くしてくれるような
そんな優しさがね、感動しちゃったんだよなー。
魅録って、ホントイイ奴だ!!

若いねえちゃんを前に
上機嫌な父ちゃんに爆笑!
いくらなんでもお気楽すぎっ!!
息子があんなに凹んでるのに~、と~ちゃ~ん!(*≧ε≦*)ぷぷっ
布施さんといえばトレンディードラマの
黄レンジャー的存在でしたよね~。(黄レンジャーて!!)
W浅野さんの【抱きしめたい!】とか(これ大好きだったな)
なんか、笑い方がそのころとぜんぜん変わってなくて
ちょっと嬉しくなっちゃった(笑)

あ、脱線・・・(^。^;;

★記念写真撮ろうよ!と悠理。
「いいねぇ!!」目がキラッキラだよ。魅録ちゃん。
亮太「やめようよ、そんなの」
魅録「やめないよ、そんなの!早く!いくぞ!」
やっと笑った亮太くんをみて
優しく微笑む魅録ーーーーーーーー!!!
うう・・・泣ける。イイヤツじゃん、うん。
イイヤツだよ、魅録(うるうる)

★暴走族、ケンカ真っ最中に電話。
真剣な場面で電話が鳴ったからって
ちょっと待て!って
中断しちゃう暴走族のお兄ちゃん!
そんなんでいいのか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんでもって
「うわ!魅録さんから電話だ!」って!!!
ほほ~、そっかそっか。
魅録は裏社会にも顔が利くんでしたっけね。
かっこいいわぁ。
イカツイお兄ちゃんたちが
「魅録さん!」って尊敬のまなざしだものーー!
「魅録さんの頼みは断るわけにいかないっすから!」の言葉に
敵のお兄ちゃんも頷いちゃってるよ(笑)

魅録が電話しながら犯人の特徴を話してるときの声が
これまたかっこよくてねー。
「ありがと、じゃぁねィっ!」の声も素敵ーーーー!
小さい【ィ】が入るとこがかわいいの!
って、
かっこいいと、かわいいと、素敵って
言葉しか知らない人みたいだな。アタシ(爆笑)
でもホント、それしか出てこないんだもん。

★「なにしてんの?」
「ふ~ん、そっか。早く寝ろよ!」

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

★おっ!暴走族の兄ちゃん、やるじゃん!お仕事早っ!!
もう調べたんかい!えらいぞ!(笑)
ってさー、ちょっとちょっとー!!
悪事をはたらいてる割りには
なんて無防備な悪党どもよっ。
あんなに扉開けてちゃまずいだろ?
開けたら閉める!基本です!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

★「アノ子たち、ほ~んとトラブルメーカーね~」って
誘拐のニュースを聞いてもまったく驚かない理事長に
こっちがびっくり!!!(笑)

★車に乗ろうとした悠理に
「お~まえは残ってねぇとだめだろぅ」
笑いながらいう魅録ーーーー!!
遠足じゃないんだぞ!って言いながら
双眼鏡をみせる美童・・・なぜに??(爆笑)

「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!」

これって、お決まりのセリフになるんだろうか?
原作でもあるの?このセリフ。と聞いてみる(笑)

★魅録パパ。言い方はおかしいけど
かっこいいじゃんかーーー!(笑)

★10億円をすぐに用意できちゃう剣菱家って!!
どれほど~~~~!!

★ミニヘリを操る魅録ーーーーーー!!
やん、も~~~魅録ったらーーーー!
また舌をペロリってーーーー!

★運転しながら「いぇ~~~~い!うほ~~~!」無邪気なお顔して~~~~!
かわいいなぁ~!

★デジカメがない!って悠理が言ったあとの
魅録の「えええ!!」の声!またもやナイスな発声!

★魅録パパーーーーーーーー!!
なんちゅ~コスチューム。
何気に親子でコスプレしてるのね(笑)

★「やさ男っていうなよ~」に爆笑!
「はいはいはいはい・・・使いたくなかったけど
使うか、奥の手!」

うっは~~~、どアップが美しすぎる~~~!
でもってアノ手はなんですかーーー!
クイックイってーーーー!!!
が、しかし!我が家はNOTワイド画面。
切れてるんですのよ、魅惑の動きのアノ手がっ。
ということでPCでみましたら・・・
うふふ~~~~、みれましたよん。

★見るからに怪しい警察官5人。(爆笑)
清四郎と野梨子だけだな、ちゃんとして見えるのは(笑)
この作戦は・・・3億円事件か?( ̄□ ̄;)ハッ!!
コソコソ走る姿、ごくせんを思い出す~(笑)
竜を家から脱出させる、あのシーンを(笑)

「最初っから出してくれればよかったのに~」
「そういう意味じゃねぇ、バカ!」
うふふ。普段の仁とじゅんのの会話が
垣間見れた気がした(爆)

★車に戻ってジャケットを羽織ながら「いぇ~い!」
あのノリ方、Pも何かのドラマで
同じような動きしてたんですよねー。
(そうそう、先日のカツカツでも!)
あ、Pみたいだって嬉しくなった瞬間(笑)
でさ、でさ!!
このときの腰の動きがねー。たーいへーん!!!!
って、まったくもって見えないんですけどもね。
あの動きからして
絶対にすばらしい腰なさってたと思うんですよねー。
なんで座りながらなんですかーーー!
みえないじゃーーーーん!!
残念無念なり~~~~~(爆笑)
今度から
喜びを表現するときは立ってしましょう!と
提案してみる。

★発信機が入っていたとわかり考える魅録。
「清四郎、運転かわってもらっていい?」
ぶはは!目の動き、顔のうごき・・・笑える~!!
でもいい声なのよねー、これが!(ラブっ)

★車を止める魅録。
かかしか?スリラーのゾンビか?(爆笑)
「すいません。車を貸してください!お願いしいます!」
言い方が3枚目だよねー(笑)
でも似合っちゃうっていうね。すばらしいよ!役者・赤西仁!

★先日の日記にも書いたツボシーンがここ!!
アジトに着いて魅録パパが「あやややや」って言った直後ですよ。
こんな風に興奮いたしました(笑)

魅録のハンドル捌(サバ)きが最高なの!!
クルっと方向転換する直前の
手の位置ーーーー!!
手のひらを上向きにして
ハンドルの中に手をクイっといれて
キュイ~~~~ンとまわすその捌き方!!
さすが!魅録ーーーー!!
しかもっ!
このとき、下をチョロっと出すんですよ~~。
なんですかー!あの舌は!ベロはっ!!(笑)
もうね、どうしてくれよう、このかっこよさ。

ギガントカッコヨスーーーーー!
めっちゃかっこいい!!

あれから数日経ちましたけど
やはり同じ感想でございますよ。
リピ率高いんだよねー、ここ(笑)

★「亮太、帰ったら連絡しろよ!バイク乗せてやっから!」
うが~~~!!言われたい~~~~!!
頭を下げて亮太の視線に合わせる魅録がとぅきでーす!!

★美童が野梨子さんに
「美童はなんの役に立ってませんわよ」といわれたあと!
髪をさっとかきあげるような仕草するじゃないですか?
あのあとの笑い!!
あれはアドリブだったんだろうか(笑)
みんな素だよね~~~(笑)
だって野梨子さんも悠理も本気で吹き出してるみたいなんだもん。
そんでもって魅録もーーーーーーーーー!!!ふんがーー!
仁が本気で笑ったときのちょっと高い声の
「くっくっく」って笑い!
あんな感じで笑ってるんだものーーーー!!
萌えーーーーーー!!!

★魅録パパの記者会見を部屋でみてる魅録。
かっこいいお部屋ですよねー。
でもってソファでの座り方。
かわいい~~~~!!

★ありゃりゃ?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
理事長気づいてる??

★理事長に「まさか、これ、違うよね?」といわれたあとの魅録。
口がーーーー!!
木更津キャッツアイ・ワールドシリーズをみた方ーーー!
あの口はオジイと一緒ーーーー!!(爆笑)
唇を歯茎あたりに丸め込んじゃって
歯だけがニョキって出てる、あのお口ーーー!
(説明できない!!)
笑いすぎて映画館でお腹痛くなったんですよね、アタシ。
思わぬところで大爆笑しちゃいましたわ。
オジイと仁がかぶった瞬間(衝撃的!)

★生徒会室
「学校に急に強盗が入るとか・・」笑顔ーーー!
かまぼこ目ーーーーーーーー!!
かわいいーーー!!

★予告
やだーー!かっこいいじゃないですかー。
黒スーツの魅録ーーーー!!
成仁式の仁や、PINKYをお歌いになる仁を
思い出したのは私だけじゃないはずーーー!!
ひゃ!出た!アクションシーン!!
来週も楽しみだぞーーーーー!!

あ、それから
Keep the faith!
イントロのハッ!って声がかっこいい~~!!
ジャジャジャーン!はっ!
ジャジャジャーン!はっ!ってね。
歌ってる姿が早くみた~~~い!!!


ってことで第2話のツボおしまい。
最後まで読んでくださってありがとうございまーす。
感想とか拍手とかいただけると
と~っても嬉しいでーす!!どうぞよろぴくです。


ではではこのへんで。

有閑倶楽部 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん!!興奮しすぎですってば!!
な~んてme too♪
きっと皆も同じ事思ってると思う(笑)
ニヤニヤしすぎて旦那とは一緒に観れないもん♪
旦那もそんな私が見たくないのか子供部屋に避難。
リビングで息子達と3人でいつも観てます。
明日も楽しみ♪
まおりーさんがどんな感じでTV観てるのか
想像するのも楽しみ♪
2007年10月29日(Mon) 22:50
じゅんじゅんさんへ
編集
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
興奮しすぎだよね~~!!って
そういうじゅんじゅんさんもよね??(ニヤリ)
あの声とかたまらんでしょう?
ヘヴンだよ、GOだよ(笑)
え~っとね、長女の肩をバシバシ叩きながら
ちょっとちょっとー!かっこいいじゃん!
やばーーい!とか言いながらみてる(爆笑)
大興奮の巻だよ(笑)
一人で見るのも集中できていいよね!
そりゃ~ニヤケるでしょう、
変な声もでるでしょう(笑)
それは仕方ないよ。
だって仁が相手だもん(え?)
2007年10月31日(Wed) 01:05












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

