TOPスポンサー広告 ≫ weeeekのPV、放送予定TOPNEWS ≫ weeeekのPV、放送予定


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

weeeekのPV、放送予定

RUSS-Kショップで買ってきましたよー。
3姉妹のもの、私のもの、
そして、なんと!パパのものまで~(爆笑)
パパはジーンズですけどね。
なにやら気に入ったらしく
一人でさっさと試着して、
「これどう?いいよね?買っちゃうか?」
「あ、ああ、うん。いいんじゃない?(笑)」
・・・いつの間に~~~~っo(〃^▽^〃)oあははっ♪

前回行ったときと同じように
店内の小さいテレビでは新CMが流れっぱなし。
高校生ぐらいかなー。
男の子2人(結構男前!)がCMをみて「お、やまぴーじゃん!」と。
「もう一回みよ~」ってCMをじーっと見てましたよ(笑)
でね、そのあとPちゃん着用モデルのものを試着してましたー。
Pちゃんファンなのかしら。
微笑ましい光景でしたわ。

そんなとき【Music on TV】からメール。
weeeekのPV放送予定のお知らせでした。
みたいPVをリクエストして
お知らせメール登録をすると
放送決定次第、メールがくるっていうものなんですけれどね。
(確か、メール有効期限が3日間だっけな。)

というわけで
今後(明日、あさって)のweeeekの放送予定番組~!
どんどんパフパフ~!!

★10/29(月)24:00~24:53 J-POP Clips!!(2曲目)
★10/30(火)10:00~11:00 J-POP Hits!(9曲目)
★10/30 (火)16:00~16:53 キラ・キラ(3曲目)
★10/30 (火)24:20~24:51 J-POP Clips!!(2曲目)

以上、詳しくはMusic on TVのHPをご覧くだパイ~。

KAT-TUNの新曲、Keep the faithのPVは
いつ解禁になるのでしょうねー。
早くみたいぞーーーーーーー!!ととりあえず
叫んでおくとして!!


あ!そうそう。
今日、お友達のえばえばさんから
【聞くジャニ∞】で
仁の話題が出たってメールもらったよー!と
メールをもらいましたー(笑)
いつもありがとね!>えばえばさん
有閑倶楽部メンバー6人、
楽しんでお仕事できてるんだなぁとか
横山くんは「香椎さん」って呼んでるのに
仁は「由宇~」って呼んでるとか。
ぶはは!すごく想像できておかしい(笑)

「由宇!]かぁ~。ウラヤマシスっ。
あ、音だけだったらマブダチくんと一緒のお名前なのね。
うふ。いい慣れてるのか・・・!?(笑)
詳しくはえばえばさんのブログ(@Vitamin J)へれっつらGO!

さて!明日からまた1週間。
がんばっちゃいましょっ。
NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
RUSSーKってキッズもあるんですね。
CM観ながら娘と「私は亮ちゃん」「やっぱりPちゃん」と言い合ってました。
ネットで調べたけど、どこが商品が揃ってるのかな~
私は今度のNEWSコンに初めて行く予定…やっぱRUSSーKで参戦かな?ってそういう人多いよね。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
洋服のCMってステキ!ぜひkAT-TUNもお願いします!身に付けられるっていいわ。
2007年10月29日(Mon) 13:23
バナナさんへ
編集
キッズもあるんですよ♪
たしか100~130だったかな。
長女は身長147ぐらいですけど
レディースのMでも大丈夫でしたよ。
アクセサリーもキャップもかっこいいものばかりで、お手ごろ価格なんです。
ぜし!一度!行ってみてください~~。
ホント、身につけられるお揃いのものって
嬉しいですよね!!
2007年10月31日(Wed) 01:01












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

