TOPスポンサー広告 ≫ 悩み中・・・TOP有閑倶楽部 ≫ 悩み中・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悩み中・・・

お買い物に出かけた旦那くんに
「コーラス買ってきて~~!」とメール。
だって、雨がすごいんだもの~~~~。
返信はなかったんだけど

ううふ。買ってきてくれましたー。わーい(^-^)V

んが!!!!
ここでちょっと悩み中。

【ドラマと連動☆豪華2本立て!】ってことで
※ウェディング・エクスプレスの巻
※史上最大の誘拐
が付録でついてくるんですよ。
うわ~~!!ホント!豪華付録~~!
嬉しいのはすっごく嬉しいんですよ。
目の前に、今まで手にしたことがなかった
有閑倶楽部があるんですよぅ。

でもつい先日、このまま原作を知らないまま
突っ走ります!とか書いたばっかなんですよぅ(笑)

うう・・・どうしよ。
読むべきか、読まざるべきか(*-゛-)ウーン・・

とりあえず
対談を先に読もう。
うん、そうしよう。


コーラス12月号はこちらでも購入できまーす。↓


PINKYはこちら↓



ああ、どうしよ~~~~(笑)

有閑倶楽部 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、こんにちは。

ナニナニ!?
何を悩まれてるのー!!
と出てきちゃいました。(笑)
仁と一条先生の対談記事を目的に購入したらたまたま、そうたまたま付録でついてた有閑倶楽部!
ついてるもんは読んでおかねば!(爆)
原作読まずに突き進むつもり、はあくまでつもりですよお。


わたくし、有閑のバリバリ現役世代だったにも関わらずリアタイでは全くかすってませんでした。から今回も読まずにドラマみてまして。
でも付録は付録!と思い読んだらおもしろかったのですー!!
なのであるものは活用しちゃってもよいんじゃないかな、と思います(笑)。
予習・復習用に。


コーラス読まれましたか?飲んだらすぐ赤くなっちゃう仁。
か、か、可愛すぎる!!
だからってテキーラを一気のみする仁、男前だわ~。
2007年10月27日(Sat) 15:40
まおっちさんへ
編集
>まおっちさん
まおっちさんのアドバイス通り
ついてるもんは読んじゃいました!(笑)
でもチラっとだけね・・・(笑)
ドラマから入ったからか、
ドラマの方がおもしろい~~って思っちゃいました(笑)
ドラマが終了したらじっくり読もうと思います~~!!
すぐに赤くなっちゃう仁ちゃん・・・。
もうね、飲ませたい!!
ベロベロにさせてやるぅ~~!
テキーラの一気飲み・・・負けないぞっ(笑)
なんつって・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2007年10月31日(Wed) 00:41












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

