TOPスポンサー広告 ≫ 週末からのテレビあれこれTOPその他テレビ ≫ 週末からのテレビあれこれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末からのテレビあれこれ

土曜日も日曜日も家にいなかったので
どれもリアルタイムではみられなかったんですよね。
なので家事の合間にちょこちょこと再生。

★【チューボーですよ】に城田優くん登場。
焼きビーフンを作ってました。
人柄の良さがぷんぷん出てましたよー。
とっても好青年!お話も上手!
料理はするの?という質問に
「簡単な男の料理ですけど、チャーハンとか野菜炒めとか
豚キムチとか。」と。
ほほ~、豚キムチ!!
仁のお誕生日にPちゃんが作ったって
P日記に写真つきで書いてくれてましたっけね。
あとは彼女いない歴2年!と言ってまして
(事務所は恋愛OKなんだそうです/笑)
「夜寝るときとか寂しいですね。」とフツーに。
境さんはその言葉に吹き出しちゃって
優くん「え?今なんかまずいこといった?」なリアクション。
ぶははは!!
優君、その発言かなりいいと思います!(爆)
ファンはドチドチだったことでしょう(笑)

で、
優君のベッドはクイーンサイズだそうで
ちなみに我が家もクイーンサイズです!(そんなの関係ねぇー!)
男友達と3人で寝たりとか、暑苦しい感じで・・・」と。
むふふふふふ~♪
3人って響きに想像が膨らむ!(笑)
男前三人がクイーンベッドに横になり・・・爆睡って!
いい香りがしてきそう~!(ええ!)素敵ーーー!
(妄想フル回転!/笑)

調味料で仕上げをした境さん。
お醤油をお手本の3倍入れてしまったらしく
かなりまずかったらしい(笑)
優君、コメントに困ってる様子でしたが
「おいしい・・・」と。
で「濃い!」と・・・爆笑
でもねー、濃いっていいながらも
バックバク食べてるの!
こんな姿にもマブダチくんたちのお顔が
ポワンと浮かびましたねー。
あんなに食べておいて「星ひとつ!」
あはははは!いいです、優君!頑張りました!


★番組ナビ
私服姿の魅録くんが登場ーーー!!
いや~、ホントにねー。
ビジュ最高だな。うん。
仕事を楽しんでるお顔してるのね。
お茶目な仁があちこちに。
体力的には大変なのでしょうが
充実してるんだなーってのが伝わってきて嬉しくなる!!
読書の秋・・・
サッカー選手になることが今でも夢・・・とか。
もうね、仁らしいったらありゃしない。
話すときの【間】もすごーくいい感じ。
小突きたくなるぐらいかわいい仁ちゃんでした。

★少クラプレミアム
テゴちゃんでしたねー。
結成当時のテゴちゃんをみてて感じてたこと、
そのままズバリだったんだなーと・・・。
テゴちゃんがみんなに迷惑をかけまいと
必死に頑張ってる様子は
テレビからも伝わってきました。
実力(ダンスなど)も経験もないまま
表舞台に立たされて、
大先輩たちと同じラインでやっていくって
相当きつかったと思うんですよね。
環境も立場も全く違うけど
社会に出て、同じような経験をしたことがあるので
テゴちゃんをみていて
「1年もたたないうちに
デビューできてラッキーって思われてるかもしれないけれど
本人は相当、辛いだろうなー」って。
テレビ出演にしても、コンサートにしても
緊張の度合いがハンパなかったのでは?
先輩達からの目、スタッフからの目、世間一般の人たちからの目、
そして同じNewSメンバーからの目、
ファンからの目・・・。
よく頑張ったねー。たくさん努力したね。
VTRではPちゃんたち、NewSメンバーや
長瀬くんもコメントしてくれてましたねー。
ライブレポート(だっけ?)では
亀ちゃん、聖、屋良くんが登場。
みんなと~っても貫禄があって
プロフェッショナルで・・・素敵でした。
舞台にかける意気込み、努力、達成感が伝わってきたなー。
で、テゴマスの歌。
やっぱり彼らの声は独特ですよね。
癒し効果があると思う(笑)
歌うまいなぁ。
来週は大倉くんなんですね!!
仁もいつか、必ず出てほしい番組です。
太一くーん!仁を呼んでくだっ!

★ウチくる?!に城田くん。
優君オススメのお店にドチドチ。
マブダチくんたちのお話は出なかったけど
頭にぽわーんと仁Pのお顔が浮かんだりしましたー(笑)
プライベートで飲んだとき、バツゲームで
おかまキャラをやってから定着してしまったとか(爆笑)
マブダチくんたちと飲んでるときも
バツゲームとかいってわいわいアポーなお話で
盛り上がったりしてるんだろうなーと想像が膨らむ膨らむ!
あとは堀北真希ちゃんからのタレこみ(笑)で
城田くんは相当うるさい!
基本的に現場ではずっと歌ってると!!

ぶはは!誰かさんと似てるぅ~~~~!!
3人揃ったら、そりゃ大変な騒ぎでしょうなー(笑)

カバンチェック。
優君はエコバックを使ってましたね。
環境問題を考えての発言や行動、
Pちゃんの香りがちょこっとしたり。
ていうか、優君の影響大だな(笑)
お財布は、以前ブログでも写真が出てましたけれど
マブダチの弟くんとおそろいのものでしたね(笑)
壊れても使う!そう!エコです!えらい!(笑)

★はなまるマーケットに優君
写真やお話にマブダチくんたちは出ませんでしたが
やっぱりあちこちにプーンと香るものが(笑)
ご家族の写真も出ましたね。
仁たちもかわいがってるという妹さんのリナちゃん。
大きくなりましたねー。美仁さんは相変わらず。
そしてお兄さんの純君も写真でしてましたが
優君もおそろいのネックレスをしてましたよー。
魅録仁ちゃんもしている、サングラスのネックレスですー!
あ、でも色違いでしたけど(*^^*)
あとは、スタジオ生クッキングー!ってことで
優君が豚キムチを作ってました!!
と~っても美味しそう!
仁やPも優君に作ってもらって食べたのかなー。
なんてことを想像するだけで嬉しくなったり(笑)
最初にも書いたけれど
優君、お話が上手ですよね。
そしてほんっとに優しそう!!
いつか3人が同じ番組に出演して
わいわいやってくれないかなーなんてことを
夢みてみたり(笑)

★日テレちん!
「今夜!」バージョンがバンバン流れてますねー。
私はズームでゲット!!(6:08)
笑顔がと~ってもかわいい!!


ってことで!
チェックした番組の感想おしまい!

そしていよいよ今夜、有閑倶楽部第2話ですねー!
再放送もやるし!
でもって雑誌も祭りだーーーー!!
わーーいい!!
子供達が帰ってきたら一緒にお買い物に行って
購入してこよう!
ワクワク!!トゥットゥルーー!!(byしょこたん)

その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

