TOPスポンサー広告 ≫ カツスタに中ぺに、P日記&チューボーに優君!そしてRUSS-K新CMTOP仁P大好き ≫ カツスタに中ぺに、P日記&チューボーに優君!そしてRUSS-K新CM

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツスタに中ぺに、P日記&チューボーに優君!そしてRUSS-K新CM

書きたいことがてんこ盛りなのに
時間がなーい!!!

え~、本日も朝から夕方まで体育館におりまして、
ちょっとした空き時間に
携帯からお友達たちのブログへビューンと
飛んでいたわけですよ。

そこで思わず「ひょえ~!」と心臓が高鳴りましたよ!
え?なになに?それ?と
リンク先のミキさんのブログ(KAT-TUN★キッチンをみて
心拍数激上がり!(笑)

そう!!昨夜のカツスタでの吐息発言ーーー!!(爆)

そういえば!アタシってば
サムライから聞いたんでしたーー!
サムライ前のその~、あれだ!魅力的なヴォイスを
聞き逃してたんでしたーーー!ハッ( ̄□ ̄;)!!

というわけで!
体育館から帰宅してソッコー確認!

ひゃーーーーーーー!!
なにこれ?!なんなの?!これ!
妄想大暴走ーーーーーーーー!!!
なんておいしいヴォイス

吐息まじりで
「イク?」
「イク?」
「イクよ?」
「もしもし?」
「ヤル?」
「イクよ?」
うぎゃ~~~~~~!!ヘヴンへれっつらGO!(爆)
これさ、言い方がかなりやぶぁいっ!!
めちゃくちゃ吐息まじり!
ってか、
吐息の中にかすかに声が聞こえるって方が正しいかも。
しかも息切らしてる感じが・・・んも~~~~~っ!(鼻血)
これ2人とも確信犯ですよね?確実に!!
リスナーの反応、わかってますよね?(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんでもって
案の定、そんな彼らの思うツボだったまおりー・・・(爆笑)
いや~、こんな刺激的な数秒を聞き逃していたなんてー!
教えてくれてあざーっす!幸せなひと時でしたわ。>ミキさん
あ、ちなみに
「KAT-TUNスタイル!」っていうオープニングの声が
合わないねってことから
アイコンタクトをして息を合わせて言おう!ってことから
こういう流れになったという。。。
はぁ、合わないでくれてありがとう!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お次は中ぺ。
カレンダー撮影ですかーー!
仁が希望した場所がと~っても気になるし
どんな仁を見せてくれるのか、
想像するとワクワクしますよねー。
だって、昨年は(今年のカレンダーですが)
初のKAT-TUN単独カレンダーだったにもかかわらず
仁はそこにいなかったからね。
来年のカレンダーは6人なんだよね。
そんな当たり前のことがすごく嬉しいし幸せだって思う。
楽しみだなぁ~。

そんでもってPV撮影ときた!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
特殊なカメラってなにーー?(笑)
いろんな装置ってどんなのーーー??
かっこいい映像が撮れたって
どんなKAT-TUNなのーーーーーー???
もうね、気になることばかり(笑)
知りたいことばかり。
衣装も、ダンスもカメラアングル(これ大事!)も
もちろん歌も!フルで早く聴きたいぞーー!と。
しかしゆっちは本当にえらいわ。
だって、このPVが初回限定盤にしか入らないので
お早めに!って(笑)
そんな情報もちゃんと教えてくれるんだもんね(笑)
さすがです!しっかりものです!ありがとう!(笑)

続いてはP日記。
久しぶりに顔がニヤケてしまったんですよね~。
クロサギの撮影で大変な毎日のようで
日記も映画の話題が自然と多くなってましたよね。
そんな中、妹ちゃんとのほのぼのエピソードに
ほっこりしちゃいましたー。
妹ちゃんのメアドを登録してなかったというPちゃん。
知らない人からのメールに
すみません、登録し忘れちゃって名前わからないから
聞いてもいいですか?って送ったら
「お兄ちゃん・・・」って返信だったと!(爆)
ごめん妹。ちゃんと登録したぞ!
またメール送ってこい。

いいねー、こういうやり取りも!
妹ちゃんからしてみたら
「ちょ、お兄ちゃん、あんまりだ・・・」な感じだったのかもだけど。
そしてPはPで、「やっべ!ごめんごめん!」と
ほんのり反省してたりするんだろうな(笑)
仁もそうだけれど、
Pも優君もみんな兄弟、仲がいいですよねー。
素敵だな、とっても!
これからもほのぼのエピソードよろしくね!Pちゃん!
撮影も、身体に気をつけて頑張れ~~!!

それから!!
今夜の【チューボーですよ】は
仁Pのマブダチくん、城田優くんが登場ですよー。
テレビ誌によると
山下智久ら友人の間でも料理上手と評判とありますからね。
Pの話題も出るかも?!なので要チェキ~!!
彼の醸し出す雰囲気から
仁Pの香りがするかも~~~(笑)
城田くんのお話をじっくり聞くのって
ラジかる!以来になるかな。
お話も上手ですし、スペイン語も披露するようなので
これまた楽しみーーーー!
それから明日の【ウチくる?!】にはイケパラメンバーが
東京案内するそうで、城田くんも出るようです!
気になる方はチェケラッチョ!

最後になりましたが
RUSS-Kの新CMがRUSS-Kサイトで見られますよ~~!
どうやら今回は1パターンのようです。
ちょっと(^▽^) ホッ(笑)
6人のソロで踊ってるけど
ちゃんと繋がってるんですよね。
みんな素敵です~~~!!
でも私は前回の方が好きかなー。
捕獲は大変だったけど、みんなすごく楽しそうだったんだもん!
今回はキメキメって感じですな。
かっこいいです!

あ、NewS関連でもうひとつ!
お友達のみわさんから写メをいただきました!
原宿駅の看板がNewSの新曲【Weeeek】バージョンになったそうです!
ジャケットの写真ですね!(☆。☆)キラーン!!
いつもありがと!>みわさん
weeeek.kanban.jpg


というわけで!本日はこのへんで!
あ、明日は番組ナビに仁登場のようです~~!!
録画セットOKなり!(笑)
仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

でしょー!
編集
ヤバイっしょ!?
あの吐息まじりの『イク?』に心拍数上がりまくったから!
ヘッドフォンで聞いてたんだけど、いやーヤバかった(笑)
淳ちゃんも意外とノリノリだったしねー!
ホントにねー、何回リピったかアタシっ!←変態か
2007年10月21日(Sun) 00:16
助かった(^^)
編集
こんばちわ☆
→のDVD&CD情報大変助かりました(^^)
クリックして飛んでってタワレコで予約完了♪
これで安心安心(^^)v
初回限定と通常の初回のと…
DVDはブックレット付?でいいんだよね?



2007年10月21日(Sun) 22:31
ミキさんへ
編集
うんうん!ありゃかなりってか
今までで最強にヤバイ!
というより、なによりも聞きたかった声!かも~!!(変態か!Part2)
もちろん私もヘッドフォンで何度もリピったさ(爆笑)
いや~、いいね。
ヘヴンだね。
妄想ばんざ~い \(^。^)/!
ブログに書いてくれてありがとね。
うっかり聞き逃してたからさ。
知らなかったら一生後悔してたかも(爆)
2007年10月22日(Mon) 10:23
りんへ
編集
予約完了??
ここから買ってくれたのね。
お気遣いありがとーー!(笑)
うん、たぶん、それで抜かりないと思うよ。
私もその3つを予約したから~(*^^*)
早くみたいね~~~!!
2007年10月22日(Mon) 10:26












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

