TOPスポンサー広告 ≫ シオドメディアに仁登場!・レポです~~~!TOP有閑倶楽部 ≫ シオドメディアに仁登場!・レポです~~~!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シオドメディアに仁登場!・レポです~~~!

本日のシオドメディアは仁ちゃんでした!
見られない地域の方もたくさんいらっしゃるので
こんな感じでしたよ!ってことでちょこっとレポなどを。
ちょこっとといいつつ、やはり長いですf( ̄ー ̄;)ポリポリ
あ、それから誤字脱字は後日こっそり直しますので
今日のところはスルーでお願いしますσ(^_^;)アセアセ...

では!では!シオドメディアレポいきまーす!



ドラマの映像が流れたあと
シオドメディアのインタビュー場所(笑)に
制服姿の魅録・仁。
有閑倶楽部のでっかいポスターを背に
お馴染みの透明な丸いテーブルがあり
くるくる回るイスに座る仁と
セーラー服姿の女子アナさん(笑)

ナレーション「松竹梅魅録に共感するところは?」

後ろにあるポスターをみながら
仁「設定が非現実的なので
何かとひょ、共感(早速噛みました!/爆)できるところは
少ないんですけど・・・。」

共感できる!っていいそうな【間】だったから
少ないんですけど・・・にどっぴゃー!(爆)
女子アナさんも「ええ!できないんですか?(笑)」と。
仁本人も笑っちゃってますよ。
あ~かわいい!!

仁「感覚的に(魅録は)お金持ちなんで・・・はい。(と頷く)
僕はお金持ちじゃないんで・・・」

と女子アナさんをお茶目な横目でみます。

女子アナ「お金ありますよね?」
仁「!!」と横目で女子アナさんをチラリ!
あああああああ、かわいすぎるーーー!その目ーー!

仁「お金ないんですよ!」と力入りましたー!(笑)
続けて仁「今日の“10円立てゲーム”の10円ももらいたいぐらいぃ・・ふっ(笑)」
と早口で!しかも噛まずに!(笑)言いましたよ。
「もらいたいぐらいぃ」って最後の「い」を
ちょっと伸ばして言いながら
爆笑して頭を前に倒す女子アナさんを目で追ってるのね。
(仁ってよくやりますよね?これ!)
んも~~!このときのすっとぼけた表情と
言い方がえらくかわいいんだなぁー。ヘ(≧▽≦ヘ) 

ナレーション「ここで赤西さんに質問!有閑倶楽部のメンバーは
実際にどんな倶楽部を作りそうですか?」

まず横山さんは?
【トーク】と書いたフリップをみせながら
仁「トーク倶楽部~♪(言い方はいい声のドラえもんって感じ/笑)
やっぱ、しゃべりがうまいんで!!」


女子アナ「どんな話を?」

仁「(テレビで)使えないことばっか話してますね。」
いい終わったあと舌をチョロっと・・・ぐははははははは!!!

続いて田口さんは?
仁「キタク・・・部」とフリップの両端をきちんと持って
正面を向いてます。
キリリとした顔をしてるように見せかけて(笑)
お腹の中で笑っちゃってるようなお顔してます!

女子アナ「理由は?」

仁「早く帰って欲しいから。(ニヤっ)」
じゅんのがそこにいないのに、しっかりいじっております!

女子アナ「それは赤西さんの・・・」

仁「希望、希望です!」とコクンコクン頷く(笑)
完璧にいたずらっ子の目をしてるの~~~!

女子アナ、後ろのポスターを指しながら
「だって、美しいまなざしですよ?」

仁、一緒に振り返りながら「うん」って!!
小さい声だったけど「うん」に萌え~~~~~(笑)
で、ポスターのグランマニエじゅんのをみながら

仁「完っ全に帰って欲しい・・ぐぐっ(←吹き出しちゃってる)ですよね!」と
完っ全に自分でウケちゃってるぅーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ナレーション「田口くんにはつれない赤西さんですが、ご自身は?」

仁「キタク部」と言いながら
またまたいたずらっ子のような目をしてます!
甘えるようなそのお顔に完全KOっす!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

仁「早く帰りたい!(笑)」って言いながら笑っちゃって
女子アナさんをま~た目で追いながら見ちゃってますよ~。
ツッコんでオーラが出た瞬間がカワユスーー!
ああ、うらやま!女子アナさん。

仁「僕は自己的に帰るけど~、田口は帰らされる方で!!(笑)」
と茶目っ気たっぷりすぎる(笑)お顔で言います~~!!

豪華女性陣は何倶楽部?ってことで
まずは香椎さん。

ポスターをみながら腕を組んで
仁「いっちばん難しいなぁー。香椎倶楽部ですね!」
香椎倶楽部って言ったあとの
こんなんでどうですか?なちょい引きつり気味?な笑顔と
コクンコクンの頷きが、たまらなくかわいいーー!

女子アナ「独自の世界観があると?」

仁「そうですね。」とこれまた茶目っ気たっぷりな笑顔。
しかもーーーー!!舌ペロリーーーーー!!

女子アナ「その倶楽部には入部します?」
ひぃ~~~!!
質問を聞いてるときのクリクリのおめめと
コクンの頷きーーーーーー!!
かばええええ!

仁「したいけど、できるかな?って感じ。」

首をかしげますーーーー!ぬお~~~~!!らぶっ!
仁「なんか結構オーディションとかありそうな感じ。」
女子アナをみながらふっと笑うのーーーー!!
女子アナさんの反応を楽しんでる気がする~~(笑)

続いて鈴木えみさんは?
仁「なんですかね。ファッション倶楽部?」
って、おーい!まただよー!舌ペロン!!!
(舌に反応しすぎな自分がおかしくなってきた/爆笑)
仁「おしゃれなイメージあるじゃないですか?はい。」
仁のいつもの仕草、
右手をグーみたいな形にして
中指、薬指、小指を丸めた、あの形!(説明難しっ)をして
鼻をちょこっと触るんですよね。
うふふ~、その手の形、指がきれい!

美波さんは?
仁「天然かな?普段みていて天然だなぁと思いますね。」
出た出たーー!思いっきりの低音ボソしゃべりーーー!!
かすれた声が、素敵ーーーーー!!

女子アナ「ちなみに(天然倶楽部に)入りますか?」
この問いのときに目をパキっと開くんですよ!
それがまたかわいいのなんの!

仁「僕ですか?僕はすぐ帰るんでぇ(笑)」
またまた女子アナさんの反応を楽しむような
お顔して笑ってますよ、このお方!!(笑)
ヤバイなぁ。ヤバイぐらいかわいい!

ということでやってきました。
10円立てゲーム!(どんどんパフパフ~)
ちなみに10円立てゲームとは
立てた10円玉1枚につき4秒のPRタイムがプレゼントされる
というものです。

START!!!

仁ちゃん、左手はテーブルの下(太ももあたり)に置いて
右手だけでチャレンジしてます。
はぁ。。。10円玉に集中するお顔がかっこいいーー!
うつむき加減がたまらないわぁ。
でね、ちょっと首をかしげてるんですよねー。
はぅ。。。美しい。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ゲームの最中、女子アナさんがやたら話しかけます(笑)

女子アナ「器用な方ですか?」
仁「僕ですか?いやぁ~そうでもないですね。」
ここで立てようとしてた10円玉がくるんと
回っちゃった(笑)

仁「あれ?マジ立たねぇ、こいつ!」といいながらも
声のトーンは落ち着いてて集中力は切らしてないですー。立派!(笑)
男前だわぁ、
すっごい真剣な目してるぅ~~~~!
本気ですよ、赤西さん(笑)
よっ!負けず嫌い大王!

邪魔をしようとまたまた話しかける女子アナさん。

女子アナ「田口さんってぇ」
仁「うん」
女子アナ「ご自分では何倶楽部って言いますかね?」
仁「え?・・(集中してます。必死です!10円玉しかみてません!)
田口?」

言った瞬間、1枚だけ立ってた10円玉も倒れ・・・
女子アナ「5!4!」とカウントダウンが始まったー!
仁ちゃん、ピンチ!!!(笑)
女子アナ「3!2!1!終了~~~!」

最後の最後に1枚だけ立ちましたーー!
仁「4秒!!」と言いながら
くりんくりんのおめめをして
正面をみて「はぁ~~~~~」とため息。
仁「なんか・・・マジ微妙な空気・・・(笑)」
肩をちょこっとすくめながら
遠慮がちにニッコリ。
あーーん、も~~~~~~!!
助けて~~~!!仁がかわいすぎて大変ーー!!

ってことで!4秒のPRタイムーー!!!
ゴールドの額縁の中にお顔を入れてスタート。

仁「ええ~そうですね(上をチロっと見上げる)
・・・あのぅ~、火曜」
カンカンカン(ゴング)

終了と同時に大きくコクンって頷きニッコリ(笑)
この笑顔、そうそう!あのときの笑顔と同じ感じ!
グラチャン番組【KAT-TUNだ!】で
千葉アナ(だっけ?)に穴の開いたニット帽を指摘されたとき。
あのときのコクンの笑顔に似てます~~!!
頷いたあと自分で拍手し

仁「こうするしかなかったんだ!!(笑)」と胸を張ってTHE・開き直りーーー!!(爆笑)
女子アナさんをみながら肩を揺らして
「はは、ははっ」って小さな声で笑ってるの~~!!
ものすっごい無邪気な笑い顔でございますーー!!
で、笑ったあと下唇をちょっと噛んでるんですよね。
このお顔もまたカワユスーーー!

女子アナ「火曜だけ入りました!」
仁「はい!火曜ですね(笑)」
大爆笑する女子アナさんをお茶目な目で追いながら
仁「一番大事なとこ言ったんで!(コクン)大丈夫です!」
こうするしかなかったんだよ!と
自分に言い聞かせてる感じがすごく出ております(爆)
めちゃくちゃかわいい~~~!

シオドメディアの仁ちゃん。
女子アナさんが笑い上戸な方で話しやすかったのかな(笑)
ボケるたびに女子アナさんの反応を楽しんでるような
お茶目なお顔をしてたんですよねー。
くりっくりのおめめがホンットにかわいかったのーーー!

充実してるんだなーっていうのが
伝わってくるような表情で・・・
みていて嬉しくなるインタビューでしたーー!!

ということでレポおしまい~!
最後まで読んでくださってありがとうございましたー!!


今夜のカツスタ。
仁のちょっと高い声で
くっくっくっくって大爆笑してる声が聞けて
なんだかすっごい幸せ~~~!!

ではでは!!


有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。