TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN新曲&ライブDVD発売決定!TOPKAT-TUN ≫ KAT-TUN新曲&ライブDVD発売決定!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KAT-TUN新曲&ライブDVD発売決定!

お友達からお知らせをいただき、
早速、チェックしてきましたよ~~!!
タワーレコードさんではすでに予約が始まっておりますー!

Keep the faith   
以下の3パターンで11/21発売
ジャケットデザインは
初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なるそうです。

【初回限定盤】の予約はこちら↓
Keep the faith [CD+DVD]<初回限定盤>

【初回限定盤:DVDつき】
CD:全2曲収録、DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)

【通常盤/初回限定仕様】の予約はこちら↓
Keep the faith<通常盤/初回限定仕様>

【通常盤/初回限定仕様】
CD:初回限定盤未収録曲「Lovin’U」を含む全6曲収録
(オリジナル・カラオケ3曲含む)

【通常盤】の予約はこちら↓
Keep the faith<通常盤>


エモーショナルなロックナンバー
赤西仁の単独初主演ドラマ“有閑倶楽部”の主題歌。
ロック界のリアルカリスマ、氷室京介が
他のアーティストへ久々の書下ろし楽曲を提供。
KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを
最大限に引き出したエモーショナルなロックナンバー!とありまして
マスタリングにはローリング・ストーンズ、
アヴリル・ラヴィーン等を手掛けるスティーブ・マーカンソンを起用と!

ひょえ~~~~~~!!!
もうね、氷室さんってだけで心臓バックバクなんですけどね。
ダンナくんも私もモロにBOOWY世代。
マリオネット、ONLY YOU、B.BLUE・・・うお~~!!大興奮!
久々にCD引っ張り出して聞いちゃうぞ!
ああ、あの氷室さんがァ~~~~、KAT-TUNのために~~~!
ありがとーーー!!(号泣)
そんでもってまたまたすごい方がマスタリングを手がけてくれるとな!
えらいこっちゃーーーー!!
嬉しいぞーーーー!誇らしいぞーーー!!
楽しみすぎる~~~~!!
早くフルで聴きたいぞ~~~~!!!

でもってさらに!さらに!さらに!ですよ!!

ライブDVD発売ーーーー!

2007年春、2nd.アルバムを携えて行なわれた全国ツアーのファイナル、
6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。
お楽しみのMCもたっぷり収録。ですってーー!

あのドームでの感動がよみがえる~~~!!
ああ、どうしよ!震えてきた~~!
涙出てきた~~~~
嬉しいよ~~~~~~

【ブックタイプジャケット】(48Pのブックレット付)の予約はこちら↓
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)


ちなみにDVDの収録内容、ジャケットのビジュアルは
ブックタイプ・ジャケット仕様、
スタンダード・ジャケット仕様とも同じだそうでーす!

【スタンダード・ジャケット】の予約はこちら↓
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)



ああ、なんだかね。
感無量ですよ~~~~~。
仁主演のドラマの記念すべき第一回放送日に
嬉しいことがまたひとつ舞い降りてきましたよー。
あれから1年。。。
みんな、みんな、頑張ったねー。
乗り越えたねー。
えらいよねー!(笑)
嬉しいよぅ~~!
幸せだよぅ~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとう~~~~!!!

さてと!泣いてる場合じゃないわ!
編集編集!
そんでもって集中してみられるように
家事その他、夕飯準備などなど
頑張っちゃおーっと!


KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私も泣いていいですか?(笑)
諦めかけていたDVD化。しかも6月17日の・・・
17日の「僕街」で泣いたんですよね 私。
あの時、やっぱりKAT-TUNは6人だ!!と強く思ったんです。
嬉しいよ~

嬉しいと言えば氷室さん。
私もギリギリ?BOOWY世代♪
氷室さんの声にトロけまくってました(笑)
その氷室さんが新曲を手掛けてくれたなんて
一緒に泣きましょ♪♪♪
2007年10月16日(Tue) 20:13
じゅんじゅんさんへ
編集
一緒に泣こう!(笑)
そうなのー!DVDだよね!泣けるよね!
だって17日だもん!
あの僕街、私も一生忘れないって思ってたから~~!!
仁のさりげないフォローが泣けたよね。
ホント嬉しい~~!!
氷室さんも、もうびっくりするやら
嬉しいやらで。
出だしの仁の声だけでヘヴン行き間違いなっすぃんぐ!!(爆)
2007年10月16日(Tue) 23:54












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

