TOPスポンサー広告 ≫ 有閑倶楽部・製作発表記者会見!まずはズームイン!TOP有閑倶楽部 ≫ 有閑倶楽部・製作発表記者会見!まずはズームイン!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

有閑倶楽部・製作発表記者会見!まずはズームイン!

おはようございます!
みなさまー!ちゃんと眠れましたか?(笑)
私はというと、大興奮のまま爆睡!かと思いきや
興奮しすぎて眠れず・・・(爆)
でも夢をみました!
でもでも!仁ではなくて亀ちゃんと大倉くんが登場しました。
と~ってもいい夢でした(笑)
なぜ??(笑)

まぁ、それはいいとして!

今朝は予定通り、ズームインにて
有閑倶楽部製作発表記者会見の模様が流れましたねー。

まずは5時台、早よみスポーツ新聞のコーナー(5:27頃)
記者会見の映像が流れるものの声はなし。
でもバックにKAT-TUNの歌声が~~!
「役柄で僕と違うのは金持ちってところだけ。」と笑いをとったり
少し大人になった部分を印象付けたと。
6人が制服を着て、それぞれの役になりきった表情で
カメラに向かってポーズをとってましたー。
素敵~~~~!!

次は6時台。(6:16)
リッチな家庭の子供という設定からこんな質問!
「これまでで一番ゴージャスだと感じた経験を教えてください。」

仁「ジャニーさんの部屋に行った時ですね!」

記者「どういうところがゴージャスでしたか?」

仁「部屋とか・・・も~雰囲気から...」

と言ったあたりから
微妙な空気が・・・(笑)
その空気を察知した仁ちゃん、こういいました!

仁「(社長に)すいませんでした!」
あれ?やっちゃった?俺?的なお顔しながら恥ずかしそうな仁(笑)

横「そこちゃんと(社長に)謝っとこ!ね!」とナイスフォロー!
横山く~ん!ありがとーーー!!(笑)

1話の映像が流れこのコーナーはこれでおしまい。

そういえば!
えみちぃはロングラブレターにも
ランチの女王にも出演されてましたよね?
すっかり大人の女性になられましたねー。

【エンタ次晴流】(6:50)にて。
あのオレンジのつなぎで会見場に座ってる次晴さん。
毎度、ご苦労様です(爆)
ここで会見での仁の言葉が聞けました~~!!
まずは意気込みを、ってことで

仁「主演という形でやらせていただいてますが
え~、あまり意識をしすぎず、みんなで
楽しんでできたらいいなと思っております。」


仁の声がねー、もうねー、最高なんですけどー。
低音でちょっとかすれたりなんかしてねー。
キリリとした表情がこれまた超~~~男前っ!
くぅ~、かっこいいなぁー、赤西仁

次晴さん、オレンジのつなぎに学生服(学ラン)を着て
いざ、6人のもとへ!(笑)

次晴「学生服ということで
わたく学生服を着てまいりました。
いかがでしょうか?」

横&じゅんの「似合ってますねー。」
仁「ご苦労様です。」・・・(爆)
うふふ。ご苦労様って私も思ったわ(笑)
なんて素直な感想・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

有閑倶楽部のメンバーの名前の一部が
お酒の名前になっているということで
次晴さんを飲み物にたとえるとなんですか?という質問
若干無駄かな?と思われる質問ではありましたが!(爆)

横「オレンジジュースですか?」
次「嬉しいですねー、ありがたいですねー」

そんな会話が繰り広げられてるその横で
(並び順は画面左から仁・横・じゅんの)
仁がねー、眉を八の字にして
ちょっと上目遣いで次晴さんをみてるんですよぅ~!
君は子犬かっ!っちゅうぐらい
愛くるしいお顔してますのよ~~~~~~!!

な~んてキュンキュンしてたら
じゅんのの発言で一瞬にしてフリーズ!(*≧ε≦*)ぷぷっ

「家にオレンジジュースあるからオレンジ来い!」みたいな!」
と自慢気・・・ハッ( ̄□ ̄;)!!やってもうたーー!

仁&横山くん「・・・・・・」

このときの仁のおめめがくりんくりんでねー。
スーっと視線をそらすんだけどえっらいかわいいのーーー!
ここでさすがの横山くんですね。
じゅんのに一言!
「おま・・・今カメラ回ってるけど殺すでー!」
じゅんの大爆笑!

役作りのために金髪にした田口くん。
髪の毛が傷まないか心配というお話・・・

インタビューに答えてるその横で
横山くんがじゅんのの髪をいじりながら
「傷んでますよね~?」
じゅんの、次晴さんに「触りますか?」と。
髪の毛を遠慮がちに触る次晴さん(笑)
じゅんの「でも、そこまでではない~ですよね?」
といいかけたときですよ!!!

横山くん、「よ~みたらほら、傷んでるでしょう?」
そ~っと近づきまたもや髪に触れた!
と思ったら、指をくるんってして
ブチっと髪の毛を引っこ抜いたーーーーーー!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

イテテテ!と叫ぶじゅんの。

それをみた仁、
「あ、抜いちゃった!」なお顔しながら手を叩いて大爆笑!

あ~んもう~~~このお顔!!
かっわいいなぁー、この~~~!!
じゃれ合う2人を楽しそうにみてますよーー!
穏やかですよー!
かわいいですよーー!
最高ですよーーー!んも~~~~!!カワユスーーー!

抜いた瞬間、次晴さんの「いいんですか!?」という叫び声。
横山くん「傷んでたから~」の言い訳に爆笑!
このときね、お顔は映ってないんだけど
仁が声を出して笑ってるのよ~。
この笑い声がまたかわいくてねー。
カートゥンKAT-TUN・沖縄篇での笑い声と一緒!
タクシーの中で田口くんとの電話をブチって切っちゃったときの!
ちょっと高い声で笑う、あの感じです~~!!

で、抜けたその金髪の髪が
引っ張りすぎたのか縮れちゃってたんだけど(爆)
それをみたじゅんのが言いました。
「カップラーメン8分後みたい(チリチリ)になってる」と。
横山くん「え?どういう意味?」
仁「え?どういう意味ですか?(笑)」

うはははは!
いや~、しかし、今回の会見といい、インタビューといい
いいとこ全部じゅんのに持ってかれたなー(爆)
でも、そんなじゅんのを
嬉しそうに、楽しそうにみている仁がすっごく好きだー!

で、女性陣にどんなタイプの男性が好みか?ってことで
仁(魅録)=ワイルド系
じゅんの(グランマニエ)=色男系
横(清四郎)=さわやか系
次晴さん=マッチョ系の4人から選んでもらうという企画(笑)

ワイルド系魅録の紹介のときに流れるケンカシーン。
舌を出しながらのパンチ!(くぅ~~~~!!)
ニターって微笑んで相手を油断させ、
その後蹴りを一発おみまいする魅録。
セクシー、かわいい、かっこいいが
数秒の間に繰り広げられるんですよーー!!
恐るべし魅録の魅力!(あれ?)

女性陣の結果。
魅録を選んだのはえみちぃ一人でしたね。
あとのお2人はグランマニエ。
マッチョは誰も選ばず・・・ピンとこなかった!と。

最後は6人+次晴さんで「ズームイン!」
口角をキュっと上げた笑顔がステキング!

お次は7時台。
【エンタパラダイス】にて。(7:26)

仁「今回、このドラマを主演という形でやらせていただいてますが
あまり意識をしすぎず、みんなで楽しんでできたらいいなと
思っております。」と6時台と同じ映像。

じゅんの「え~、美童グランマニエ役をやらせていただいています
入り口、出口、田口です!(ニッコリ)」

じゅんのが突拍子もないギャグを飛ばした理由とは?ってことで
インタビュー!!

次晴流と同じ場所、同じ立ち位置でございます。

じゅんの「もとをただせば横山君が考えてくれたんですよ。」
仁「今言われるって顔してたね?うははは」と横山くんを指指します。
横「3年前ぐらいにKAT-TUNと関ジャニ∞で一緒に舞台をやったときに
なんかネタをくれと僕に言ってきたんですよ。
僕が『入口、出口、田口や!』って、絶対ウケるから!って
で!舞台上でやったらドッカ~~ンってきたな~!
どっからテレビでちょくちょくやってたんですよ、彼が!」
仁「味をしめて・・・」
横「いかにも僕がやりました~みたいな顔してやってたから。
(じゅんのの肩をポンと叩いて)今日、いい機会やったな~!」
じゅんの「本当は(横山くんが)
100円払え!払え!って言ってたんですけど
横「1回100円って言ってたんですけど」
じゅんの「たぶん、1万円じゃきかないぐらいやってますね。」

ここでまたまたドラマのシーンが流れて・・・
やーん!仁が悠理と微笑み合ってる~~!!
優しい笑顔~~~~!!

そしてそして、
7時台になってやっと明日は仁とじゅんのが生出演すると
言ってくれましたよ~~~~!!
よかった、これで安心、安心(笑)

明日はとうとう祭り当日ですねー!
今日の分はサクっと編集しちゃいましょっと!!

お次はスッキリ!ですね(☆。☆)キラーン!!

有閑倶楽部 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは、私が見たのでは城下さんが解説してました。「入口出口田口です」を田口君が言ったのは横山君から3回言うと3回目に笑いが起こると言われて田口君も言ったみたいですが雰囲気に負けて2回しか言わなかったらしいです。仁君は前は俺様だったけど大人になったみたいなこと言ってたけ・・・誉めてもらえたと喜ぶところかしら?
2007年10月15日(Mon) 14:45
Ifさんへ
編集
こんにちは!
あはは、会見のときの「入口出口田口です。」は
横山くんの指令だったんですね(笑)
挨拶の最初と最後に言ってましたものねー(笑)
その映像はこちらでは流れませんでしたー。
教えていただきありがとうございます。
あらまー・・・仁は前から俺様なんかじゃないですよねー!
今に始まったことではないけれど、
レポーターの方々のコメントは無責任なときも多々あって、テレビの前で
うう~・・・ってうなる事が多いですよね(苦笑)
でも、ポジティブに考えて、ここはひとつ、喜んでおきましょか~(笑)
仁、負けるなー!頑張れよー!!
私たちはわかってるよ~!ってね。
2007年10月15日(Mon) 16:06












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

