TOPスポンサー広告 ≫ 優くんブログ&スケジュールをチェケラッチョ!TOP仁P大好き ≫ 優くんブログ&スケジュールをチェケラッチョ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優くんブログ&スケジュールをチェケラッチョ!

本日配信された優くん日記(@携帯有料サイト・ビジュアルボーイ)に
【親友ちゃん】の文字がありましたよー。

最近お疲れ気味だという優くん。
(舞台のお稽古が大変らしいです)
疲れているときに一人で家にいると
いろんなことを考えて凹んだりするので
そんなときは音楽を聴いて泣いてスッキリするのだそう。
でも昨日はそれでもスッキリしなかったので

親友ちゃんとお蕎麦屋さんで語りました(笑)って!

仁もPちゃんも撮影で忙しいと思うので
この【親友ちゃん】が彼らなのかはわかりませんが
彼らだったら嬉しいな・・・と。(笑)
音楽聴いて泣いてもスッキリしなくて
親友ちゃんに会いたくなっちゃったのかな(笑)
うふふ。かわいい~!

優くんの日記を読んでいつも思うこと。
ピュアですよね、とっても。
優しくて、明るくて、普通の男の子なんだなーって
なんだか嬉しくなります。
言葉の端々から
家族や親友ちゃんたち、そしてファンへの
あったかい気持ちが溢れてるんですよねー。
仁やPちゃんたちが
優くんといると安らげるのがわかる気がします。
飾らない気持ちで本音で語り合えるんだろうなってね。
彼らのあったかい話は
私の心もあったかくしてくれます~~。
いつもありがと!>優くん

そこで!!
ビジュボにも掲載されていた
優くんスケジュール(TV)をお知らせしちゃいますー!
あったかい話が聞けるかなー(笑)

※10/18(木) 【銀幕会議2】フジテレビ25:45~26:15
※10/20(土)【チューボーですよ!】TBS23:30~24:00
※10/20(土)【着信御礼!ケータイ大喜利】NHK24:05~24:50
※10/21(日)【ウチくる!?】フジテレビ12:00~13:10
※10/24(水)【明石家さんちゃんねる】TBS21:00~21:54
※10/27(土)【バニラ気分】フジテレビ12:00~13:30

【チューボーですよ!?】は先日発売のTV LIFEにも
写真つきで掲載されておりまーす!
『山下智久ら友人の間でも料理上手と評判の城田。』と!!
うふふ~!
Pちゃんの話題は出るってこと?(笑)
親友ちゃんたちのお話もしてくれるのかしらん(☆。☆)キラーン!!
そんでもってスペイン語で食材を紹介したり
愛の言葉も披露すると書かれておりますよ~。
なんだかね、こちらもまた楽しみですよねー!!
★はいくつになるのでしょう~(笑)

優くん、お稽古がかなり大変らしく
誰か助けて~って感じだけど
かわりの人がいないのが芸能界ですな(笑)
限界突破するまで頑張ります!と。
マブダチちゃんたちもきっと頑張ってることでしょう。
みんな、みんな、思い切り輝いてね!!


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

