TOPスポンサー広告 ≫ やっと!有閑倶楽部製作発表記者会見!TOP有閑倶楽部 ≫ やっと!有閑倶楽部製作発表記者会見!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと!有閑倶楽部製作発表記者会見!

まだか、まだかと焦らされまくりだった
有閑倶楽部製作発表記者会見!

やっと!やっと!
15日のズームインSUPERで流れるようですー。
(いつもお知らせありがとうございまーす!>K様)

日テレHP→ズームインSUPER(右側の15日予告欄)に
しっかり書かれておりますよ~~!!

ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・


わーい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
よかったぁ~~~~~(^▽^) ホッ
いや~、しかし引っ張ったなぁー、
長かったなぁ~(笑)
今日か、今日かと毎日録画セットをし・・・
やっとですかぁ。
っていっても、15日て!ハッ( ̄□ ̄;)!!
ギリギリ、まさにギリギリで~♪な記者会見(爆)
遠いところでのロケがたくさんあったり
撮影もかなりおしてるようなので
ひょっとして会見なし??なんて
不安もよぎったり、よぎらなかったり(笑)(どっちだ!)
していたので
なにはともあれ、
ギリギリだろうとなんだろうと
放送されるようなのでホッとしております。
だってねー、
仁の記念すべき初主演ドラマですもんっ。
しっかり放送してもらわねば!

ということで
月曜日のズームインSUPERは
今のうちに録画予約しちゃいましょう(笑)

ちなみに
本日のリアルニュース内、リアルエンタメでは
流れませんでしたー。

一応、今日のZEROも要チェックですわね!(☆。☆)キラーン!!


え~っと、あの日から
1年になるんですねー。
忘れてませんよ。
忘れられませんよ(笑)
ん~っと、いろんな想いはまた別のエントリで!!



有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

