TOPスポンサー広告 ≫ ドラマのお仕事って素晴らしい!&HEY×3の関ジャニ∞さんTOP赤西仁 ≫ ドラマのお仕事って素晴らしい!&HEY×3の関ジャニ∞さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマのお仕事って素晴らしい!&HEY×3の関ジャニ∞さん

いや~、ドラマのお仕事って素晴らしい!
毎日素敵な情報が入ってきて
嬉しくて嬉しくて
テンション上がりまくりでございます。

が、しかし!
そういった早い情報には
まったくもって疎いアタクシでございましてf( ̄ー ̄;)ポリポリ
お友達のおかげで
なんとかついていけております。
いつもありがとうございまーす!と
お友達各位に私信をどーんと打ち上げ!(笑)

まずは主題歌のタイトルがわかりましたねー。
【Keep the faith】
あれですよね?あなたと日テレで流れてたあの曲ですよね?
なかなかかっこよい感じの歌でしたので
これまた楽しみですー!
そんでもって
今回こそは歌番組にババンと出演して欲しいなーと
思ったり思ったり思ったり(笑)

そして雑誌ラッシュ到来でございましてー!
嬉しい悲鳴ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

TOKYO Walkerに仁が載ってるそうでーす!
今日はコンビニに行くことができなかったので
チェックできませんでしたー
リンク先のえばえばさん(@Vitamin J)と
Kままさん(@Kままの仁ひとすじ日記)が
詳しく書かれておりますので
そちらをご覧くだぱーい!!

そんでもって、そんでもって!!
ヤッター***ヾ(≧∇≦)ノ"***
待ってましたのPOPEYEですよ~~!!
次号はついに!仁登場ですってーーーー!!
うう。。。嬉しい、嬉しすぎるっ
どんなショットがあるんでしょうねー。
やぶぁいことになりそうなので
鼻血ブブーになってもいいように
ほうれん草食べて、血ぃ増やしておかなきゃね!
ってお知らせをいただいたお友達に
返信した、あぽーなまおりーでしたー(笑)

テレビラッシュも控えているし
なんか、もうね
ドラマ始まってないのに
溺れかけてるんだけど、大丈夫か?アタシ(笑)

HDDの容量も整理しては
また増えての繰り返しでございましてね。
ほら、あのTOKIO兄さんたちと関ジャニ∞さんたちの
缶けりとかー!!
これおもしろかったなー。
京都の街並みがこれまた風情があって素敵でねー。
そんな落ち着いた場所で缶けっちゃうんだもん!(笑)
城嶋リーダー、早く~逃げて~!頑張れー!って
やたら熱くなって応援しちゃったわよー(爆笑)

それから
長瀬くんと大倉くんのフレンドパーク。
最後の楽屋裏話がおもしろかったなー。
Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!

でもってHEY×3
なんて素晴らしい企画だったんでしょうーー!
私物公開っすよ!(笑)
しかも本人たちに内緒で楽屋に侵入して
写真とりまくりっていうね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
これ、KAT-TUNだったら
確実に血流よくなるよね?(爆)
興奮するよね?
まいるよね?
だって、おパ○ツの度アップとかー。
しかも穿き倒してるっていう!ぬお~~~!!

返信メールチェックとかも
ファンにとっちゃ鼻血もんじゃございませんこと??
みんな、ちゃんとお返事してましたねー。
いい子たちだなー、ホント。
さすがだよね。

仁やPだったら、どんなお返事するんだろう?とか
バッグの中身とか(ひゃ~~~!)
読んでる本とか(ないか・・・/笑)
聞いてる音楽とか!

この企画、ぜし!
KAT-TUN&NEWSでも!!!と願わずにはいられない~~(笑)

ほら、新曲でるし!
いいんじゃない?いいんじゃない?
どうですかー!>HEY×3スタッフさーん

ってことで時間切れ~。
そろそろご飯にいたします~~~。

時間があったらまたのちほどー。

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

