TOPスポンサー広告 ≫ 予告の仁がかわいすぎて困るっ!(笑)TOPその他テレビ ≫ 予告の仁がかわいすぎて困るっ!(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予告の仁がかわいすぎて困るっ!(笑)

昨日は早朝から素敵すぎる魅録仁に溶かされて
(@あなたと日テレ)
もうね、大変でした(笑)

うっわー!って思いながら
慌ててPCの電源を入れ
起動するまでにお弁当の仕上げをし
立ち上がったらブログ書いて
ソッコー出発(笑)
行きの車の中でお友達各位にメール送信!えいっ!

で、体育館に到着してからは
スコア、スコア、スコア・・・(^。^;;
スコアつけの合間に
白スーツの魅録、バイクにまたがる魅録を
思い出してはニヤニヤ(笑)

しかし、全国大会出場チームと、サシ(笑)での練習試合は
学ぶことが多かったですねー。
いいとこまで競り合いながらも
最後の最後にババンと失点して負けるパターンが多かったな。
さすがでしたねー。
強いチームの底力って迫力ありましたわ。
小学生なんだけど
あの精神力とかパワーとか・・・すごいなーと
敵ながらうっとり(笑)
最近めちゃくちゃ落ちてた長女。
昨日、ギューっと抱きしめながら
パワー注入したってのもあってか
おとといよりは楽しめてバレーが出来たようです。
とりあえずホッ(^▽^)

そんなこんなで
帰宅したのが少クラが半分ぐらい過ぎたころでした。
(あとでゆっくりみようと思います~!)
で、幼馴染の友達ファミリーと一緒に
食事に行くことになり、
娘たちがお風呂に入っている間に
PCを開いて【あなたと日テレ】を編集(笑)

近所の居酒屋さんについてからは
子供同士も大の仲良しなので
子供は子供でわいわい言いながら食べて話して
親たちはあーだーこーだと
話しながら飲んで楽しいひとときを過ごし・・・。
ほろ酔い気分で帰宅してソッコーみたのが
おしゃれイズム予告~~~!!

うぎゃーーーーーーーー!!
かーーわーーーーいいーーーーーー!!
爆弾発言をしたのに
自分では爆弾発言だと思ってない様子の仁ちゃん(爆)
「え?なになに?なんかまずいこと言った?」なお顔が
もうね、たまりません!!
なんで笑ってるんだろう?と2秒ぐらい考えてますよね?(笑)
そのときのポエン顔!!
カーーワーーユーーースーーーー!!

秘蔵写真?をみたときの
あののけぞり~~~~~~!!!
ぶはは~~!!
アゴが素敵ーーーー!
楽しそうに話してる姿がみれて安心したわー(笑)
それにしても、ソロでじっくりお話をするときの仁って
なんておっとりしてるんでしょうね~~!!
テレながらも人懐っこそうな笑顔で
お話しているのがたまりません!!

来週がますます楽しみになったど~~!!
早く全編みたいど~~~!!

その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

