TOPスポンサー広告 ≫ 有閑倶楽部映像がどどーんと流れた~!KAT-TUNの新曲も流れた~!TOP有閑倶楽部 ≫ 有閑倶楽部映像がどどーんと流れた~!KAT-TUNの新曲も流れた~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

有閑倶楽部映像がどどーんと流れた~!KAT-TUNの新曲も流れた~!

今朝も5時前に起きて
お弁当を作っておりましたー!
テレビもおもしろいのないし
何かDVDでも観ようかなー・・・なんて
思っていたら長女が叫んだ!

「有閑倶楽部っていってるよー!この男の人!」

え?なになに?とみてみますと
★働きマン ★ドリーム・アゲイン ★有閑倶楽部
それぞれの担当プロデューサーが出演して
見所だとか、伝えたいメッセージなどを
話されてましてですね。
ちなみにこの番組、私がみたところ
毎週やってますねー。
いつもは日テレの各番組にきた要望・苦情のお手紙を
紹介しながら、担当の方が
それに答えてゆくというものなんですが
今回は秋スタートのドラマについて!だったようですー!
(番組タイトルは、あなたと日テレ だったような気がする)
ああ、早起きするのもいいもんだわー...
なんて思った日曜日の朝5時半(笑)

それではまずプロデューサーの方の
お話をちょこっと。

荻野P
「主人公が超セレブな高校生ってこともあって
多少現実離れした描写もあるんですが(笑)
基本的な価値観は等身大であるということを
強調していきたいと思います。
あと、
原作でやっている酒・たばこという描写は
青少年に与える影響を考慮して
十分配慮した表現をしたいと思っております。」

視聴者のみなさんに感じ取って欲しいところは?

荻野P
「原作の中の学園の理事長のセリフで
『友達を作らないのは宝石を捨てるようなものだ。』
というセリフがあるんですが
観終わったあとに、
やっぱり友情っていいな、友達っていいなというものを
感じていただきつつ、翌日職場や学校で
元気よく働きたい、勉強したいと思っていただけるような
ドラマにしたいと思っております。」


その最後にアナウンサーが

「それでは各ドラマのダイジェストをどうぞ!」と

ええええええええええええ!!!
ダイジェストーーーーーーー!!!
わーーーーー!!!!
もう朝から大興奮!!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
魅録だーー!
動く魅録だーーー!!
バイクにまたがり、ヘルメットを被るその仕草!
でっかいお家の門をバイクに乗りながら出て行く魅録。
ちょっとまぶしそうな顔そして
上を見上げ、ニヤっと笑いながらの
「おはよっ!」


きゃーーーー!!!
かっこいいいいいいいい!!

そんでもって
うぎゃ~~~!!ジョンで話題騒然となった
花びらを浮かべるお風呂にゆったり入る
金髪王子も出たーーーー!!!
いや~、お金もちオーラが出てますわよ~!

チュッパチャプ○を口に入れながら
メンバーと一緒に
「退学?!」と言ってるそのお顔!
目を細めるのそのお顔!


で!で!で!

真っ白なスーツに蝶ネクタイ
黒ブチめがねに口ひげつけてる
魅録仁ちゃんがぁぁぁぁぁぁ!!!
横目だよ!横目だよ!
チロってみるその横目に釘付け~~!!
すーてーきーーーー!!
PC画面(?)をみながら
謎を解いてるようなお顔もたまりません!!


くぅ~~~~~~!!
かっこいいいいいいいいい!!!

ほんの数秒なんですけれども
かっこいい魅録が満載!
これ1時間みたらぶっ倒れるわ~~~!(爆)

それでね!!
ダイジェストと一緒に
KAT-TUNの声が聞こえてきたのよ~~!!

きゃ~~!これ新曲?新曲?
素敵~~~~~~~!!!
ノリのいい、覚えやすい感じの曲でしたよー。


ということで
ああー!もう出かけなければ!
今日の練習試合の会場が
ちょっと遠いところなんですよねー。
少クラまでに帰ってこれるかな??

ここ数日、かなーり落ちてる様子の長女。
今日の試合はとにかく楽しもう!
バレーって楽しい!って思えるような
試合をしようね!
今まで散々、泣いてきたんだからね。

ではでは
応援頑張ってきまーす!


誤字脱字は後日こっそり直します~。
見直さないまま更新~~!!(^。^;;

急げ~~~~ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ

有閑倶楽部 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年10月07日(Sun) 07:21
編集
うぎゃ~~~~~~素敵~♪
朝っぱらから早速都会住みの友達が動画で見せてくれたのでなんとなく見れましたが、ここでまた詳しく知れて朝からHAPPYです(^^)
主題歌/////ですよね??♪
「~nonono!!~」ってーー(*´д`*)最初すごく素敵。
レポありがとうございます!
蝶ネクタイじんじんも、付け髭じんじんも、バイクじんじんも、萌えだらけでした~////
ではまた~
2007年10月07日(Sun) 08:25
理紅さんへ
編集
理紅さんもご覧になられました~??
ねー!!めちゃくちゃかっこいいですよねー。
動く魅録仁ちゃんの破壊力は相当のものでしたよねー。
これが1時間あるんですよ~?
どうしましょ(笑)
心臓鍛えてドラマに臨まなければ~~!(笑)
2007年10月07日(Sun) 18:31
編集
いや~ん!楽しみすぎる!見たすぎるっ!

まおりーさん、情報ありがとうっっ!

いよいよ始まりますね~。

ドラマに新曲、すてきな仁に、たくさん会えると思うと
毎日が、輝いてくる~(笑)

まおりーさんの、つぼを読むのも、楽しみにしてますよ~♪
2007年10月07日(Sun) 23:05
桜みるくさんへ
編集
こんにちはー!
毎週土日は5時前後に起きて
お弁当作りしてることが多いのですが
早起きしてよかった~と思えたのは
初めてかもです(笑)
めちゃくちゃステキングでしたよ~~~!!
新曲も覚えやすそうですし!
本当ですね、毎日が楽しくてわくわくして
輝いてきますよね~。
ドラマのツボ、いつものごとくマニアックになるかもですが
よろしくで~す!(爆)
2007年10月09日(Tue) 11:04












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

