TOPスポンサー広告 ≫ カツスタ・仁・4日目!TOPKAT-TUNスタイル ≫ カツスタ・仁・4日目!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツスタ・仁・4日目!

仁ちゃん、だいぶ慣れてきた模様。
じゅんのとの息も、
合ってるようで
合ってない感じが絶妙で最高!(*≧ε≦*)ぷぷっ

しっかし、ま~、
仁の声っていうのはたまらんですねー。
低音ボソしゃべりがお腹にくる!(爆)

くっくっくっていう
声にならない笑い声が最高ーー!!

今夜はタイトルコールを叫んだわけですが。
これ、初見っていうのがおもしろいね(笑)

まずは仁
「今夜はお前とランデヴー」
ぶふふ(笑)
ランデヴーのラの前、かみそうになってたあたりが
仁だなと・・・・(爆)

続いてじゅんの
「田口淳之介の!ぶって!ぶって!もっと強くぶってくださーい!」・・・
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
爆笑っす!言い方がまた笑える~~!!
これを聞いたあとの仁のこらえた笑い声・・・というか
失笑気味なとこがね、いいわー!

2回目の仁
「恋すると街も輝いてみえるんだね。
でもやっぱり君がいちばんだよぅ~~~~、赤西仁」
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かーーわーーいいいいいいい!!!
もうね、照れ隠しなのか
お子ちゃまチックに言うんだもーん。
たまらんなぁ、マジで!(笑)

じゅんの2回目
「アソコをバサんで(挟むの上級編らしい)
あいたたたたたたたたたた!!」


バサむって言葉がわからなかった仁ちゃん。
(私もです!)
え?なんて?と聞いてましてね、
バサむが挟むの上級編と聞くも
よくわからずで・・・。
仁「あそこをバサむんですか?!」
じゅんの「低周波治療器で!」
仁「・・・ええええええええ!!!!」

え~っと、う~んとですね。
ものすっごい妄想大暴走してるんでけど
この妄想で合ってます?と聞きたい気分(笑)

今日の採点は99点!
おおおおお!素晴らしい~!!!

99点もらったのに「ツリー」て!!
しかも思いっきりのジャパニーズイングリッシュで!(爆)
明日は何にするんだろう?
GOLD?MONEY?
何気に楽しみだったり・・・( ̄∇ ̄;)

いや~、やっぱりラジオっていいね。
仁がそこでしゃべってるかのようだもん!(アイタタタ)

こんだけラジオを毎日楽しみに聴くなんて
何年ぶりなんだろう?
チェッカーズのラジオ以来かもしれん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あのときも毎日録音してたなー。
あのテープ、どこにいったんだろう?
あとは、とんねるずのオールナイトニッポンかな(笑)
【ばばぁの知恵】とか
マネージャーのボブとか・・・
ぶほほ、懐かしや~~~~~。
昭和マダム限定バナシでごめんなパイ(笑)

というわけで
今宵も仁の声にデロンデロンでございますー。

毎日寝不足だー。
眠いぞーー!
もう寝るぞーー!
明日も頑張るぞーーー!!


Comment

編集
 こんばんは、どこをバサムのか知りたくてたまりません。あそこv-19かな?と想像しています。分からないけど痛そうですよねv-12
2007年10月05日(Fri) 19:59
Ifさんへ
編集
あはははっ!ホントですよねー。
どこをバサむんでしょうねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
気になって仕方ないですよねー(笑)
アソコだったらかなり痛そうですけど
そんな様子を聞いてみたい気もするような
しないような・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
2007年10月05日(Fri) 21:32












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

