TOPスポンサー広告 ≫ 大満足のカツスタ@携帯TOPKAT-TUNスタイル ≫ 大満足のカツスタ@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大満足のカツスタ@携帯

きっといつか
君に出会えるまで…

うぎゃ~(≧∇≦)/"
吐息まじりに聞こえたんですがーっ!

仁の声ってやっぱりすげぇ
と興奮度MAXな本日のカツスタ。

仁ちゃん、今日はたくさんしゃべってくれてましたねぇ(笑)
低音ボソしゃべり(最高~!)な上に
めちゃくちゃprettyでっ!
しかも…カミカミ大王健在っ(爆笑)

かーわーゆーっすっ!

S発言してるのに
声と言い方が甘えてるんだもん!
ああ。たまんないっ!

仁「ほんとですか?
それ聞いてないもん」

きゃ~っ!
仁だ、仁だ、仁ちゃんだぁぁぁ
言い方が仁だぁぁ~!(当たり前だが大興奮!)

田口くんの採点は20点(笑)
でも私的には大満足!
合格点間違いなかったよっ

ものすご~くラブリーで
聞きながら顔がにやけまくりだったもん~

はふぅ明日も楽しみ楽しみ!


さてお次はカツカツ!

…なんだけど!
起きてる自信ないので
今日は寝ちゃうかもしれないなぁ

ね、ね、眠い~

Comment

編集
こんばんは、ラジオの仁君批判が多いみたいで心配だったけれど段々慣れてきたみたいですね。私はラジオが聞けないのでただ心配しているだけになるので余計に仁君に頑張ってもらいたいけれど頑張る=明るく元気よくではないと思ってみたり・・・複雑です。それと、聖君は?心配です。
2007年10月04日(Thu) 01:27
編集
きっといつか君に出会えるまで・・・

にあたしもぐっときちゃいました~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
録音しててよかったぁ!!
お久しぶりです☆まりです。

最近まおりーさんのblogに遊びに来れてなかったのでさみしかったです(ノ_・。)


でもって一夜明けてへこんでますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
おしゃれイズムの観覧に行けなくて(苦笑)
すーっごく行きたかったんですよ(≧□≦*)!!
ちなみに、おしゃれイズム放送は10/14だそうです☆

たぶんご存知かとは思いますが、
まりも日テレに確認して(笑)確情なのでご安心を☆
2007年10月04日(Thu) 11:32
Ifさんへ
編集
Ifさん、こんにちは!
いつもの仁と田口くんって感じなんですよー。
KAT-TUNファンには笑えるっていうか
微笑ましい感じなんですけれどね、
ラジオは声だけで表情が見えないので、
KAT-TUNを知らない方が聞いたらどうだろう?っていう
そういう心配だったんですよー。
でも、昨日はとってもいい感じだったので
緊張していただけかもしれませんね(笑)



2007年10月04日(Thu) 16:36
まりさんへ
編集
まりさん、こんにちはー!
お越しくださって嬉しいでーす!!
うふふ♪やっぱりあの囁きにはググっときますよねー(笑)
ラジオの前でぶっとびそうになりましたもん(爆)
おしゃれイズム、観覧残念でしたねー。
どんな仁がみられるんでしょうねー。
ものすっごく楽しみです!!
あ、日テレさんに確認されたんですね??
わー、ありがとうございまーす!
14日、楽しみで仕方ないわぁ~~~~♪
2007年10月04日(Thu) 16:41












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

