TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様&10月ドラマ期待度ランキング@TV LIFETOP有閑倶楽部 ≫ お疲れ様&10月ドラマ期待度ランキング@TV LIFE

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お疲れ様&10月ドラマ期待度ランキング@TV LIFE

昨日、無事にドリボズが千秋楽を迎えたんですね~!
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
関わった全てのみなさま、お疲れ様でした。
大きな怪我もなく無事に千秋楽を迎えられて
ご本人たちはもちろん、
ファンのみなさまもホッとされてることでしょうね。
昨日帝劇に行かれたお友達のMわさんからも
「無事に終わりましたー」とメールをいただきました。
開演直前に舞台の奥から掛け声が聞こえてきて
気合が入っていたとか
カーテンコールでは出演者とお客さんで三本締めをしたとか。
大役を終えて、ひとまわり大きくなったであろう
亀ちゃん、聖の姿を早くみたいなーと思いましたー。
来年3月のドリボズについてはまだ何も決まってないそうで
その他のことも特にお知らせはなかったとのことでしたー。
いつもメールありがとね!>Mわさん!!

さて!仁ゴトですけれども!
昨日の夜、えばえばさんから
素敵な写メがどどーんと届いて
どっぴゃー!と興奮!(笑)
渋谷の東急の壁にでっかい魅録仁の看板が
お目見えしたそうです~~~!!
取り付け終わったばかりということでしたよ。
ン~!フレッシュ!(笑)
これは絵なのかお写真なのかわからないけど
とにかくでっかい!(笑)
しかもソロ!!!
主演って素晴らしい~~~。

今朝のラジかる!で映るかなーと期待していたら
やっぱり!!
これまたどどーーーんとでっかい魅録仁の看板が
映りましたよーーー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ほほ~、これかぁーーーー。
お隣には菅野さん、反町さんと
それぞれの主演ドラマの看板もありましたー。
明日も期待大ですね♪うひゃひゃ♪

10月に入り、番宣もじわじわと
盛り上がってきましたよねー。
うふふ~~!自然とテンションあがるわ~~(笑)
そんな中、
TV LIFEのHPで10月からスタートするドラマの
期待度ランキングの投票
が行われてますよ~との
コメントをYさんからいただきましたー!
ありがとうございまーす!
早速、さきほどビューンと飛んでいって
投票してまいりましたっ!!
投票する理由もしっかり書いてきましたよー。
大人気の漫画が原作のドラマって
嵐の二宮くんも【ゲームニッキ】でちょこっと書いていましたが
本当にいろいろと大変だと思うんですよね。
だから
頑張れ~~!!って気持ちを込めて投票してきました(o^-^o)


って、書いてたら
またまたメール到着ーーー!!
おおおおおお!!!
山形新聞に有閑倶楽部の広告が載ってる?
入ってる?そうですよーー!!
(折込チラシなのかな?)
みせていただいたのですが
これが素敵ーーーっ!!
欲しいーーーー!!!
うちの新聞にも入るだろうか??
いつもありがと!>えばえばさん

ヾ(≧▽≦)ノ
有閑倶楽部、盛り上がってきたぞーーー!
わーい!!


有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

