TOPスポンサー広告 ≫ 秘密結社の集いから帰宅&ごくせん公園TOP日常 ≫ 秘密結社の集いから帰宅&ごくせん公園

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秘密結社の集いから帰宅&ごくせん公園

秘密結社の集いから無事帰宅しましたー。

リンク先様のえばえばさんのお宅にお邪魔しまして
ブログリンク先様のミキさん、
そしてみわさん、じゅんじゅんさんの大人5人に
子供たち上は10歳から下は3歳の子供6人で
わいわい楽しいひと時を過ごさせていただきましたよー。

いやー全員仁ファンだからねー。
盲目っぷりが最高でねー(爆)
どんな仁をみてもかわいい~~、かっこいい~~の連発。
昔の映像をチョイスしてくれたので
仁もPもほんっとかわいいしかっこいいのよねー。
この頃の髪型が好き!だとか
あ、へそぴがない!だとか(これアタシだけ?!)
2年ぐらい前のアイドル誌にきゃーきゃーいいながら
写メってたミキさんもいたり(*≧з≦*)ププっ
たしかにちゅー顔のドアップは素敵でした!!(爆)
仁Pファンのじゅんじゅんさんとえばえばさんとは
仁が出てもかわいい!!
Pが出てもかわいい~で忙しかったわね(笑)
みわさんのジャニバナ、ふんふんと頷きながら拝聴しました!
さすが隊長!!(爆)
で、始まってちょっと経過したころ
えばえばさんがテーブルに顔をつけて
横向きでテレビ画面を凝視してねー、しずか~なの(笑)
(海賊帆をみてました!)
どーしたのかなーって思ってお顔をみたら
ニヤニヤしてるの~!!爆笑!
「かっこいい~」ってボソっと言ったり。
酔っ払っていた模様・・・(*≧з≦*)ププっ
怪しいながらもかわいかったよ~~!!>えばえばさん

ジャニ暦の長~いみわさんとえばえばさんに
ジャニの様々な歴史を教えていただきながらの
お食事とお酒は最高でした!!(笑)
一人で飲んじゃってごめんなパイm(__)mペコッ>みなさま
そしてありがとう!!!!

たくさ~んの濃いお話もしたんだけど
どこまで書いていいのかわからない(笑)
なのでとりあえず今日はこのへんで!!
おやすみ~!!



ごくせんお馴染みに並木道!!
ごくせん並木道



anegoでむふふ♪なシーンによく登場した噴水
ごくせん噴水


あいにくお休みだったんだけど、熊のラーメン屋さん。
隼人がバイトしたお店です~!!
ごくせん公園


隼人が跨ったあひるちゃんの現在の姿!!
あ~、あのあひるちゃんに跨りたかったーー!!
ごくせんあひる



<おまけ>STAND UPに登場した像!キスの練習したところです(笑)
stand up

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは♪♪

秘密結社とーっても楽しそうですねぇ~><

うらやましいですぅぅ!!!

みなさんほろ酔いのようで(笑)

しかも、名所巡りもされたんですねぇ~♪♪

ごくせん並木道に、隼人がデコ出しでお手伝いしたラーメン屋さんに、アネゴの噴水~><

私もぜしぜし行ってみたいですわー!!!!!!

アネゴの噴水…夜に行きたい…なんて(笑)


でも私も今週末に仁ファンさん家にお泊りして鑑賞会やるんです~^^

私もまおりーさんに負けないくらい仁仁叫んできます(笑)

それではおやすみなさい♪
2006年07月31日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

