TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUN #26 実況感想~!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUN #26 実況感想~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #26 実況感想~!

待ってたよ~!沖縄~~~!!
ってことで実況感想スタートー!


【無理にテンションを上げる男たち】
所さん、無駄にテンションあげさせる
その技に拍手!(笑)(←技なのか?)
しっかし、ホント、ついてないよねー。
せっかくの沖縄なのにねー。
ぽつぽつという雨音が悲しいわぁ~(笑)
でもファンにとってはこれもまたおいしいなり。

【車の中でヒマをつぶす男達②】
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・また、しりとりー!(笑)
あ、そうそう。
前回、仁と中丸くんとヨギさんのしりとりですがね。
うちの娘たちがみてて言うんですよ。
「ヨギさんが間違ってるんじゃなくて
ゆっちが間違ってたんだよ。」って。
『シーサー』のおしりは『さ』じゃないらしい。
『しいさあ』っていうから次の人は『あ』から
始まる単語になるんだって。(小学生はそうやってるらしい/笑)
だからね、『シーー』→『サトウビ』っていった
中丸くんの答え?を聞いて
おしりから二個目のひらがなから始まる
く』と答えたヨギさんは
間違ってなかったんじゃないかと。
・・・って説明難しいーーー!!
うまく説明するのって難しいのね(笑)>仁ちゃん
まー、どうでもいい話なんですけど
今ふと思い出したのでヨギさんの名誉のためにも書いておきました!(笑)

【車の中でヒマをつぶす男達③】
演技派だなー、聖・・・(笑)
爆笑しすぎな田口くんに
「若干サクラだよね。」っていう亀ちゃんに爆笑!
仁:「ホント、助けてくれてありがとな。」
君は誰ーーーー!!!(爆笑)
ぶぶっ!好青年っぽい言い方がツボ(笑)
んでもってまたもや大爆笑の田口くんに爆笑!
「サクラうるせぇ」て!ゆっちーーー!

【マグロになりきる男】
マグロになりきってるゆっちの横で
頭かかえて座ってる仁ちゃん。
苦笑してるお顔がちょびっと映るんだけれど。
これさー、上からじゃなくて
ちゃんと映してほしかったなぁー・・・(^。^) ボソッ

てるてる坊主作ってるみなさん。
かわいいじゃないか!
仁の作ってるてるてる坊主が気になる~!
みたい~~!!
どんなお顔を描いたのでしょうね(笑)


ええええ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いきなり屋形船??
って、はじめからお刺身とって
話し始める赤西さんってどうよ?(爆)
ま、そんなバクバク食べる仁が大好きなんだけどさー。

「ギャル」とお話したいのか?(爆)>仁さん

再び沖縄映像ー!
よかった~、あれで終わりだったら一揆起こしてたところよ。
・・・ってみた映像ばっかなんだけどーー!
これって振り返ってみようのコーナー??
新しい、秘蔵映像キボンヌ~~!!

お、キタキタ。未公開映像!!
やんちゃなKAT-TUNの親になってる
所さんがツボです。
「責任はオレにあんだぞ?!」・・・
「言うこと聞かない息子たちだ。」
なんだかホント親みたい(笑)
あったかいわ~~~~。

【ディナーパーティー】
「歯ごたえ」と聞くと「口ごたえ」を思い出す・・・(爆)

エビをみて「えび~~~~っ」って
なんともいえないお顔なさる仁様にきゅーん!

カミナリに大興奮のゆっち、かわいいなぁー。
ホントお子ちゃまだ・・・(笑)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
寝室!寝室!寝室ーーーーー!!!
お泊りならあるでしょ、寝起きー!とか思ってたもんね。
寝起きドッキリとかやって欲しかったもん!!
頼むよ、マジでーーー!(何を?/爆)

「何やってんの?!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「なにやってんの」の【な】が強調されてるのがツボー!
大好きーーー!!!(笑)
いやでもさ、
窓を開けただけなのにそんなに怒らなくても~!(爆)
でもね、この言い方が素っぽくて
ゾクゾクする~!
こんな風に怒られたい~~~!!
はふ~~・・・素敵ーー!

「虫入ってくるから」・・・Σヾ(□≦*)爆笑!

コワイ話大会。
なんというグッドタイミング~~~!!
カミナリくん、ぐっじょぶ!
ゆっちのひときわ目立つ「ひゃ~~~!!」の声が
おかしくてたまりません(笑)

はは~ん、そういうことだったのかー。
仁の「中丸のロン毛」発言の前に
ちゃんとコワイ話してたんだねー。
そりゃ、こわがりな仁ちゃんのことだもん。
その怖さを吹っ飛ばすために
ああいう流れになったってことなのねー。
うはは!!笑える~!かわいい~!
本当にこわかったんだ~~~~、仁ちゃん(爆笑)

って!!!
えええええええええ!!!!
もう朝なのーーーーーー??
ベッドで眠そうにゴロゴロしてるはずじゃ・・・
眠そうな声で「おはよ・・・」はないのーーー??
そんなぁ~~~!ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

しかも着替えちゃってるじゃんかー!
すっかり起きちゃってるじゃんかー!(笑)
どういうこと??
ねー、ねー、ねーーー、ねーーってばーーー!!

【タクシーの中】
田口くんとの電話。
「ちげぇよ!赤西だよ!(笑)」
きゃーーーー!!かっこいい!!!!!(笑)
って、悶絶するとこ間違ってます?アタシ(笑)

ブチっと切って「うっひゃっひゃっひゃ」って笑う赤西さん。
この笑い方!たまらんのぅ~~~!!
かわいいのぅ~~~!!参るのぅ~~~。
最高ーーーーーー!!!(叫ぶ)


屋形船。
相変わらずバクバク食べてます、仁ちゃん。
いいな、いいなー。かわいいなー。
大好きだなー。(どさくさ)

【何かに気付いた二人】
おほほほほほほほ・・・
カメラに近づく中丸くん。
つぶらな瞳がかわいい~~!!(笑)
そしてじーーーーーん!!
はふぅ~・・・
ぬおーーーーーー!!!
もっともっとカモーン!近づいて~~!!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

どれどれって近づいて
目を細めたりなんかしてー!
このこのこのー!ツンツン (o^。^)σ)/。\)
「カメラかな、これ」
「みえねぇけど。カメラには」
「ヒクわ~」
お~ほっほっほっほ!素敵すぎる!
どアップがたまんね!(じゅるっ)

でもさ、これってホントにカメラあるの知らなかったの?
まことですか?
だとしたら、それまでのアポーなやりとりは
素ってこと??
そう思ってみたら萌えポイント増えそうだわ(笑)


【変な遊びをする男達②】
腹の底から声出す仁ちゃんに爆笑!
ある意味、この声も萌え~だよね(笑)

自分の膝を愛(め)でる中丸くんに爆笑!

「馬~♪」っていう仁の声がラブリー♪

海に向かう仁の歩き方~~~!!
ぺたぺた内股が・・・か、か、カワユスー!

そして海に入りたがるゆっちへの一言!


「入ってこいよ」
「気ぃつけろよ、お前!」


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かっこいいいいいいい!!!!
ちょ、ちょ、ちょ!赤西さーーーん!!!
男前過ぎる、その言い方、声、言葉ーーーー!!(爆)
言われてぇーーー!!
これ、着ボイスにしたい~~!!

中丸くんを撮る仁の背中!背中!背中!
大好きだーーーー!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

「あぶねぇよ、でも、お前!!」
くぅ~~~~~~~っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

カメラを固定し、中丸くんを置いてきぼりにする仁。
いたずら大成功!で
一人ウケている姿がかわいいってば、もう~!

次週予告。
ほほー、来週は0:28スタートなんですね??
忘れぬように>ぢぶんφ(。。)メモメモメモ

ヤッター!
次週のゲストはオジイだーーーーー!!!
楽しみだ~~~!!


ということで!
番組終了1時間限定裏話?だっけ?
みてきましたよー。

ちょっとちょっとちょっとー!
それみたかったじゃないかー!と
思ったKAT-TUNファンは多かったでしょうねー(笑)

怖い話大会が終わったのが11時過ぎ。
それぞれ部屋に戻るも
一人、また一人とリビングに集まり
みんなでトランプ大会になったそうな。
怖さを打ち消すように深夜2時過ぎまで大騒ぎだったそうな。

一人、また一人と集まるメンバーの姿。
トランプしながら
ぎゃーぎゃー大騒ぎな6人が激しくみたかったぞー!
そんでもって
寝起きどっきりも仕掛けて欲しかったぞーー!

次回企画にどうでしょう!
【寝起きどっきり】


ってことで実況感想おしまい!!
おやすみ~~~!!

Comment

いや
編集
朝着替える前の若い男子を撮ってても…
放送できないと思うよ……(爆)
2007年09月27日(Thu) 16:05
りんへ
編集
ぶはは!そうかもねー(笑)
でも、ほら、顔だけなら大丈夫じゃない?
うつぶせだったりとかしてもきっと大丈夫だと思うし~(爆)
夜中だし、そこらへんはゆるくお願いしたかったのよ~。
ああ、見たかった~!(まだ言ってる/笑)
2007年09月27日(Thu) 17:31












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

