TOPスポンサー広告 ≫ 日刊スポーツ、城田くんの記事に仁Pの香り。TOP仁P大好き ≫ 日刊スポーツ、城田くんの記事に仁Pの香り。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日刊スポーツ、城田くんの記事に仁Pの香り。

昨日(9/24)の日刊スポーツに優くんの記事が載ってました。
ダンナくんが「仁のマブダチくんが載ってたよ!」と
持って帰ってきてくれたんですけどね(笑)
って、マブダチくんまで知ってるうちのダンナくん、
これってどうなの?(爆笑!)
ま、それはいいとして(笑)
仁Pの香りがほんのりしたのでご報告~!

タイトルは
【男前がコンプレックスだった 城田優】

ハーフの濃いめの顔と背の高さがずっとコンプレックスで、
そのために仕事も全く来ないときがあったと。
(これは以前、ラジかるっ!に出演されたときも
お話されてましたね。)
外国人ということで、
スペインでも日本でもいじめにあったが、
芸能界に入ってさらに自分の外見を恨んだと書かれております。
でも、芸能コースのある堀越高校の同級生が
刺激であり、救いだったと話してますよ。
クラスに7人しかいない男子はNEWSの山下智久、
KAT-TUNの田中聖、WaTの小池徹平ら。

「彼らが先に有名になって、
自分が弱音を吐いたときに、仲間の一人が
『すぐに咲く花なんてないから、ゆっくりいけばいいんだよ。』
って言ってくれたんです。
一瞬だけ皮肉?とも思ったけど、言葉の通りでした。
今も連絡取り合っていて、私生活で会いますよ。
仕事の話もするし、
いつか一緒に芝居できたらなぁって思ってます。」と。

そして目標は米デビューだそうですよ!!

優くんの言葉の向こうにPや仁がみえるような気がします。
同じ世界にいるからこそ分かり合えることってあるものね。
刺激し合えるし、弱音を吐けるし、救われるのだろうし
オアシスにもなれるんだろうな。

彼らの友情は揺るぎなくて
心地よくて、陽だまりのようで・・・。
彼らのそんなお話を聞くだけで
こっちまでほんわかとあったかい気持ちになれるんですよね。

しかも三人揃って
男前!ときたもんだ!!(笑)
最強~~~~!!!

いつかマブダチくんたちが
一緒のステージに立つ姿がみたいなー。
ドラマや映画で共演できる日が
早く来るといいね!!

素敵なお話をありがとう!>優くん

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

