TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃんの等身大フィギュアっ!TOP山下智久 ≫ Pちゃんの等身大フィギュアっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃんの等身大フィギュアっ!

おおおおおっ!!!Pちゃ~~~~ん!!

昨日の暑さはどこへやら??な感じの
ちょっと涼しい体育館で、思わず
「ひゃ~~!ヘ(≧▽≦ヘ) 」と声が出そうになりました(笑)

Pちゃんの等身大フィギュアが
原宿のラフォーレ付近にお目見えしたそうですー!
写メをいただいたのですが
これがねー、似てる!と私は思いますよー。
素敵な写メをありがとうございましたー!>NAOKOさん

等身大・・・

うふふ・・・等身大かぁ~~~
素敵だわー。

ノートパソコンを手に持っているので
TOSHIBAのイベントのようですねー。
なんかね、首から胸にかけてのラインが
すっごくリアルでドチドチ(笑)
ガラスケースに入ってぐるぐる回ってるそうなのですが(笑)
なんだかねー、等身大っていうだけで
妙にテンション上がってしまうわけで・・。

仁ちゃんの等身大フィギュアとかも
いつかどこかにお目見えしてくれないかしらん。
できれば香りつきで!(爆)
できればタンクで!(*^^*)ポッ
あ、裸にスーツでもよろしくってよ。
そんでもってヘソピなんかしてくれてたら
たまりましぇーんっ(ぐふふ)

わー、なんか想像だけで
大変な騒ぎ(*≧ε≦*)ぷぷっ

Pちゃんの等身大フィギュアの写真は
リンク先様
NAOKOさん(@~NAOKOの盲目 JIN Diary~)のブログへGOしてくださーい!
次回は9/29、渋谷109で展示されるそうでーす!
行きたいなー。
行きたいけど・・・ん~・・・行けるかなー。

いや~、しかし等身大。

等身大・・・
等身大・・・

なんて素晴らしい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

きゃーーーー!!

山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

へぇ~
編集
Pサマの等身大フィギアなんてあるんだ!?
それはファンはたまらないよね~♪
で?
まおりーさん、見に行くの~~?
(行くの~?行くの~?笑)←しつこい

…行かないに30点っ!(爆笑)

仁ちゃんのフィギアがあったらどうしようー。
見たいけど!確実に見たいけど、行かない気がするアタシ(笑)
2007年09月23日(Sun) 22:21
ミキさんへ
編集
そうなの~!
等身大フィギュアあるんだって~!
これ、たまらないよね(笑)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
行きたい気持ちは山々なんだけどさー、ほら、KAT-TUN電車同様な気持ちもあるんでね~(笑)
お察しの通りでございますよ、たぶんね(爆笑!)

仁のフィギュアがあったら・・・
触れて、ギューしてもいいっていうなら行ってみる価値あるよね?
だって、仁の胸板の厚さとかさ体感できちゃうんだよ?!
それでも行かないの~~??
っていう私もそのときの気分次第ってことで・・・はっはっは!
2007年09月26日(Wed) 13:10












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

