TOPスポンサー広告 ≫ 有閑倶楽部6人バージョンCM-!TOP有閑倶楽部 ≫ 有閑倶楽部6人バージョンCM-!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

有閑倶楽部6人バージョンCM-!

いつもの秘密結社仲間に
Uくんブログ(@ビジュアルボーイ)で
親友ちゃんの文字があったよー!の
お知らせメールをしたところ(これはまた別エントリで!)
リンク先のミキさんから、
ザ・ワイドの関ジャニ∞特集で
横山くん絡みで有閑倶楽部の話が出たよー!
そんでもって6人バージョンのCMも流れたよー!との
返信がーーーー!!

ええええ!
アタシ、ザ・ワイドみてたんだけどなー。
あぁ~関ジャニ∞特集なんだ~・・・と
あまりにも短い半ズボンのみなさんに
べっくらしつつ太ももあたりをガン見してたわけですけども(爆)
私がみたときはツアーのひとこと感想みたいなのを
それぞれフリップに書いてお話してましたねー。
大倉くんも結構お話されてましたよー。
青森をすごく気に入ったらしく
ドームを作るとかなんとか。(違ったらすみません。)
すばるくんは大阪のことを言ってましたね。
おかえりっていう温かい雰囲気だったけど
「どんだけ大きくなったのかみせてもらいましょか?」
っていういい意味でのプレッシャーのようなものも感じた
というようなことを言ってたと思います。

でもこれ、途中からだったのねー。
私がみる前に横山くんがお話したのねー。
そしてそのときに有閑倶楽部ネタ&CMが流れた模様っす。
詳しくはKAT-TUN★キッチン@ミキさんのところへ
れっつらGO-!

どうやらズームで流れた映像が
編集されてCMになったぽいと。
ほほ~~・・・そっかそっか。
なんでかなー。今日に限って録画してなかったっていうね。
もうこれからはいつ何があるかわからないから
日テレWS関連は常に録画だね。
なーんてことをメールし合ってたら
うほほ~~~~!!!
そのCMの最後?の写メいただきましたー!
あざ~っす>私信
なんだかとってもゴージャスざます。
HPもキランキランでしたけれども
こちらもまた宝石を散りばめたような
キラッキラな仕上がりになってますね(笑)
す、す、素敵ーーーーーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

