TOPスポンサー広告 ≫ ウタワラSP!!TOPウタワラ ≫ ウタワラSP!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウタワラSP!!

えええええ!!!!!
ウタワラSP、なんで食べ盛り伸び盛りのKAT-TUNに
食べさせてやんないのさーー!!
んもーーっ!!!
デコ出し仁ちゃんはかわいいし、かっこいいし
ノースリから見えるたくましい二の腕にも萌え~だったし(笑)
舌なめずりとか、バスの後部座席にドカンと座る男の仁とか
ツボありまくりだったんだけどさーーーー、
嬉しそう~に幸せそう~にアワビとかお肉とかに
がっつく仁が激しく観たかったのにぃ~~~っ!!!

なーぜーに たっちなのーーー!
なーぜーに 猫ひろしなのーーー!!(爆)
そんでもって良純さんやはしのえみさんの立場はーー!(あわれなり)
問題難しすぎだよ!
ってか外してもさー、なんとかチャンスをあげてよぅ!
せっかくのロケなんだし、
6人揃ってのロケなんだし、
裸少ちっくなロケだったのにぃ~~~っ。

なんてブチブチ言っちゃってますけれど
それでもやっぱりおもしろかった(笑)

仁の笑顔がかわいすぎた!(笑)
本日も「かーわーいいーーーー」を連発しすぎた(爆)
ホント最近は「かわいい」ばっか言ってるよね?>Mキさん

でもってLIVE----っ!!
がっごえええええええ!!!!


リピしたいのに、ダンナくんがK-1鑑賞中につきリピできません。
あ~んも~~~!!!!

ま、でもね
あさって以降編集しながらバッチリがっつりみちゃうわよ。
明日はまたまたバレーにつき1日中体育館におこもりなんだよね(^。^;)ゞ
ああああ、早くリピしたい~~!!




今日は家族でちょっくら赤坂あたりまで行ってきました。
お昼ご飯食べてるときに
ダンナくん、ビール飲んじゃったからさー
私は飲めず・・・帰りの運転は私担当になっちゃって(^。^;)ゞ
都心の運転って苦手なんだよなぁ。
肩凝っちゃったよ・・・(^。^;)ゞ
そんなこともあったので
帰宅してからビールがぶ飲み!!(爆)
(また飲んでるよ!っていうツッコミが聞こえてきそうだけど/笑)
ほんのりいい気分でし(笑)


明日も朝早いので
そろそろ寝るとするかなー。
だってリピできないんだもん!(しつけぇ~~っ/笑)

ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

