TOPスポンサー広告 ≫ 有閑倶楽部本日のWSプチ情報~!TOP有閑倶楽部 ≫ 有閑倶楽部本日のWSプチ情報~!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

有閑倶楽部本日のWSプチ情報~!

今朝のズームイン、7時台のあと
スッキリやラジかるでは流れませんでしたー。
関西ローカルの【なるトモ】でも流れなかったそうです。
(りんちゃーん!サンキュっ)
なーぜーにーーーー!
魅録仁ちゃんを出せ~~!こるぁ~~!(巻き舌)
と叫びつつ
仕事に行き、帰宅してからザ・ワイドを確認。

やったーーー!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ズームインと違う、【動く魅録】が
ほんのちょびっとだけど流れましたよ。
いや~これがかっこいいのなんのって!
惚れ惚れしちゃうわー。
・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

サングラス(の耳にかけるところ)を
お口の先でコロコロしていたり(うひっ)
そのサングラスを持ちながら
カメラをみつめる魅録仁ちゃんもー!
目を細めて首をかしげる仕草にやられるたぁー。

はふ~・・・素敵・・・

そういえば、高校生役なんですよね?(笑)
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
高校生にしちゃ~、なんともまぁ~色っぽいこと!!

じゅんのの金髪王子様も
リピして見慣れてきたら、しっくりきはじめたし!(笑)
横山くんも知的にみえてきたし!(笑)

いやー、楽しみ。楽しみ!

ということでとりあえず更新~♪
有閑倶楽部 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今さらながら有閑倶楽部主演おめでとう!
原作は子供の頃りぼん愛読者でしたから、何となく知ってましたが、ちょっと子供にはわけわかんなくて当時は読まなかったな~今また読んでみたいです。
じゅんのの金髪は確かに慣れてきました。(笑)金髪王子流行ったりして(^_^;)ちょっとドチドチ。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15">身内な気分
横も楽しみですね。
女性人もイメージにあっていて、とりあえずキャストが決まり一安心。
あとはOAを待つのみ。
いろいろと大変かと思うけど、横、じゅんのもいるし、楽しいドラマをつくっていって欲しいです!
2007年09月19日(Wed) 14:58












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

