TOPスポンサー広告 ≫ やっと~!ズームインで有閑倶楽部~!TOP有閑倶楽部 ≫ やっと~!ズームインで有閑倶楽部~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと~!ズームインで有閑倶楽部~!

やっとやっと・・・
今朝のズームイン、7時台のエンタで
流れましたよ~~~!!
なんだかえっらいスッキリ気分(笑)
もう~じらされまくりでしたもんねー(笑)
難産の末にやっと産まれたー!おぎゃ~って感じ?(爆)

今朝、気になって早く目が覚めちゃったらしい
えばえばさんから朝一でメールをもらって
期待しまくりでズームをみてたんだけど
5時、6時台のエンタでは流れなかったのよねー。
流れてよかったねー!メールありがとっ!!>えばえばさん

Kままさんからは
スポーツ報知に6人の制服姿の写真と
記事が載ってるとのメールをいただきましたー。
いつもありがとうございまーす!>Kままさん

じゅんのが金髪だーーーー!!
でもカツラじゃなくてよかった~(笑)
とホッとしたりしてね。

メールのやり取り中
ジャニウェブで
有閑倶楽部の連載キボンヌとおっしゃるNAOKOさんに
うんうんと携帯片手に大きく頷くまおりー(笑)
それいいですー!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
やってくれないかなー。
撮影で忙しくて、1行だけとか
普通にありそうだけれどもっ(爆)
それでもいいからお願いしたい!

で!!で!!
やっとですよー!
7時32分にやっと産まれたー!・・・
じゃなくて流れましたよー!

動く魅録仁ちゃんがーーー!!
写真撮影の様子なのかな?
あの長~~~いテーブルに足をどどーんと乗せてるCMの
撮影のときなのかな?
耳のあたりをポリポリしてる魅録仁ちゃんや
ピースしてる魅録仁ちゃんがー!!
眉をちょこっとあげてお口をあひる口でイーってして(笑)
横目チラリーーーー!だものーーー!

うっひゃーーーーーー!
かっこいいいいいいいい!!!

でもってお次は
サングラスをちょこっと噛みながら右斜め下を、
目を細めながらみる魅録仁ちゃん。

うががががーーー!
色っぽいーーーーーー!!!
かっこいいいいいいい!!!

横山くんも金髪じゅんのも
すっかり役になりきってたように見えましたー。

いや~、楽しみ過ぎる!
嬉しいなー。


今日は一日、日テレチェックですねー。
ファンもいよいよ忙しくなりますねっ(^▽^)

おぎゃ~~~~~!(爆)




有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

