TOPスポンサー広告 ≫ ♪じれったいのよ~♪TOP有閑倶楽部 ≫ ♪じれったいのよ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♪じれったいのよ~♪

ちゃららら~ん♪
ちゃっちゃちゃっちゃ♪
(抱いてセニョリータのイントロのつもり)

なーんてのん気に歌ってる場合じゃなくって!!
いや~、このじれったさ、
じらされっぷり、どうしたらよろしくて?(笑)
日テレさんでは有閑倶楽部と同クールで放送予定の
【働きマン】のCMがバンバン流れておりますのに・・・
しかもこのCMさ、
カートゥンKAT-TUNのオープニング曲だったりするので
(byアヴリルちゃん)
身体が正直に反応しちゃって大変(爆)
みるたびに、あれ~?有閑倶楽部のCMは?って
妙にドチドチしちゃうんですが・・・(笑)
ねーねー、私ね、
有閑倶楽部のCMね、
探偵学園Qの最後に流れたっきり拝見してないんですが
どうなんでしょうね?
流れてます?(と聞いてみる)

んも~~!!
早いとこ、ちゃっちゃか発表しておくれよ~。
そんでもって
バンバンかっこいい美録仁ちゃんを流しておくれよー。
あちら方面もこちら方面のみなさまも
落ち着かないですよねー?(笑)

でもねー。
そうは言ってもですね。
キャスティングってと~っても大事じゃないですか?
仁ちゃん連ドラ初主演という大役を仰せつかったドラマですもん。
ここはひとつ!
慎重にお願いしたい!っていう思いもあるんだなー。
なんて言ってますが
もうとっくに決まってたり?
着々と水面下で
動き出してたりするのかも?(笑)

あ~、早くスッキリしたいわ~。
毎日ズームを録画してるのに空振りばかり。
頼むよ、日テレさん!

そんなこんなで落ち着かない毎日、
英語で告白する仁のあの声に
もう~、メロメロで・・・。
低音、ちょっとかすれた声、
キレイな発音。
短い言葉だけれど、感情こもってますものー。
こりゃたまらんぜっ!(じゅるっ)
当然、断然、これは着モでしょう!ってことで
作りましたーーー。
うふ♪これで体育館にこもってても
いつでもどこでも
仁に囁いてもらえるっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや~、何度聞いてもいい声だわー。
はふぅ~・・・だめぽ(笑)

仁ちゃ~んっ!!



有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

