TOPスポンサー広告 ≫ 吾輩は・・・に仁登場!TOP赤西仁 ≫ 吾輩は・・・に仁登場!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

吾輩は・・・に仁登場!

ジャニウェブの【吾輩はシゲである】に
仁が登場してます~。
お知らせありがとうございます>K様

代官山の雑貨屋さんで
偶然かぁ~・・・。
芸能仁同士って、偶然が多すぎません?(笑)
すごいわー。

シゲのこと「加藤」って呼ぶのは
ジャニーズでは仁だけなのね~。
そうなんだー。

うふふ。
テンパって思わずPちゃんの話をしちゃうあたりが
なんとも加藤くんっぽくておかしい(笑)
仁との共通の話題は山下くんしかないと
判断したとかで・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

そんなテンパってる加藤くんに
「聞いてねーよ!」て!!(爆)

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんとも仁らしい!!

でもって「じゃーな」て!!!

きゃーーー!!!!
かっこいいいーーーーーーー!!!

想像だけでウハウハでございます。

加藤くん、ありがとね。
作戦は見事に失敗に終わったようですが
よく頑張りました!(爆)

はぁ~・・・
街で偶然仁に・・・かぁ。
o(^。^*)。。oO(想像中)

参った!
かっこいい!
激しくかっこいい!・・・に決まってる!

じゃーなって言われたい~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

